忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[259]  [255]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(わたしの中で)恒例の「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
大型VerUpまであとわずかですねー(*'-')!
何とかUPまでに実装分終わらせたいなぁと頑張ってるんですけど、間に合うのだろうか
(*ノノ)・・・
UP以降はまた色々ネタが増えると思うので、それまでに今貯めこんでるSS分は記事に
してしまいたいところ

ってことで、3国クエを一気に(*'∇')σ

*いつものようにネタバレです(*ノノ)


Banner

10.05.10 ウィン4.「降臨、異貌の徒」 (←相変わらず何日経ってんだっていう・・・
ウィン編初のBF戦。

10.05.10降臨1
れあぽっぱーたんさん含む、青青学赤赤(中の人3人)で行ってみました(*'ω')ゝ

10.05.10降臨2
アサルト「謝麟祭」みたいな無双BF。
大量にやってくるヤグを範囲青魔法どっかんゎーぃですごい楽しいBFでした(ノ´∀`*)
学者さんの範囲ファラはいいですねー(*'-')
ちなみにたんさんは事前にコレは学ソロでクリアしてた模様。これはともかくミッション
「紫電、劈く」のドラも片手棍でちくちく殴りあって学ソロで倒したそう。すごいなぁ(* >ω<)=3

10.05.10シシュ1
シシュたん。

10.05.10シシュ2
ほぅ、いいバネをお持ちで(*'ω')r

10.05.21 バス8「栄誉と背反」
この辺まで来るとさすがにソロと言うか2垢が厳しくなってきますね(* >ω<)=3
どうしようかなぁと悩んでるとこに募集シャウトがあってたので、光速テルして参加させて
もらうことに(*'∇')
10.05.21栄誉1
集まったのが5人だったので、主催者さんにお願いしてえるれたんも便乗させてもらい
ました(*ノノ)
ってことで、ナ忍青赤白(/暗)赤(棒立ちえるれたん) の6人です。

敵は目玉一体で各種ガ系などを使用し、HPが減る毎に3人のNPCの姿に何度も変身。
わたしは青でガ系を止める係でした(*'-')ゝ
10.05.21フォルカー
フォルカー

10.05.21ファイブムーンズ
ファイブムーンズ

10.05.21ニコ
ニコさん

何気に一番凶悪だったのがこのニコさん(*' ')
「しかたありませんね。これで頭を冷やしてもらいましょう。」とか言いつつ放つヘキサで、
忍さんに 蝉4枚消費した上に1180だめーじ・・・ 一瞬で真っ赤になったのですごい
冷やっとしました(* >ω<)=3  これ、蝉1枚でも消えてたら即死・・・(;°ロ°) 
どんだけ腕力あるの(*'ω')?わたしもそんなヘキサ撃ちたぃ。
「青の動きに集中してもらっていいですよ。」との主催者さんのお言葉に甘えちゃって、
えるれたんが入口のとこで完全棒立ち完全寄生になってたんだけど、ちゃんと近くまで
来てケアルとかすればよかったなぁ(*ノノ)
ぃゃーでも入れてもらえて助かりました!ありがとでした!

そして目玉を倒し、NPCへの変身が解けてぼわんぼわんとなって行くんですが・・・

10.05.21FM
ちょっと!!

10.05.21にこ
なにこれ!!!

10.05.21フォルカー
きもちわるーーい!!!!

そしてバスへ。
10.05.21くらら
なぜか大統領に向かって抜刀するクララ隊長(*'ω')

10.05.21助太刀
止めようとしたフォルカーを斬り、それを目撃し抑えようとしたファイブムーンズへも斬り
かかろうとしたその時・・・

10.05.21ざいど師匠
二つの刃を受け止めるザイド師匠・・(*'ω')!か、かっこよすぎる・・・ 

キャーーザイドサーーーンヽ(*T-T)ノ!! (←ザイドファン

それにしてもクララってばどうしちゃったんでしょうねー。続きが楽しみですね!

10.05.23 サンド7.「名誉の代償」

ブンカール浦での黒オーク戦です。「ジュノ、擾乱」の時と同じく
H♀F3AF♂F4b赤/忍(マラソン係) T♂F4A赤/白H♂F4A黒/白(棒立ちーず時々動きます係)でGo!

10.05.23名誉の代償
普通にスリップ入れて精霊撃ちながら池の周りをぐるぐるするだけなんだけど、
一番の敵は

10.05.23もるぼる
この邪魔なもるぼる達o(`ω´*)o

途中でいわしちゃんが普通にもるぼるに突っ込んでたので
H♀F3A「もる近いよ」 
と言うと

F♂F4b「え?これアク?」


もると言えば普通アクじゃないですか(;°ロ°)・・・・・・・


えるれたんで寝かしてログアウトしたり、走り続けてたら普通にタゲ切れた(何回絡まれ
てるんだ)ので 大した問題ではなかったですけど。はぃ。
まぁいつもの事ですけど、ほんといいおとぼけをかましてくれますね(*'ω')
(「人の事言えねーだろ!」とかいう突っ込みはいらないんだからねっ!?)

10.05.23とどめ
華麗なる(?サンダーIIIでトドメはいただき(`・ω・´)ゝ

でもやっぱこんな風にマラソンやってると移動UP系が欲しくなるなぁ(* >ω<)=3
クリムは無理なので、シャントットでたwつwまwきwでも取ろうかしら(*'ω')・・・

そんなこんなでイベントです。
10.05.23エグゼニミル
元隊長、エグセニミルと久々に対面した少年騎士団。(&絡まれてるいわしちゃん

10.05.23ましぇーぐ1
偵察中、流れ矢に当たってしまい負傷したマシェーグ(*T-T)

10.05.23ましぇーぐせりふ
意地を張って、エグセニミルの見送りに行かなかったことを悔やんでたようです。

10.05.23ましぇーぐ3




10.05.23ましぇーぐ2
(;д;)・・・・・・・!?

ましぇえええぐうううううぅぅぅぅーー(;д;)!!!!

こないだのヴェラニスさんといい、今回のマシェーグといい、サンドクエはなんでこう人を
死なせるの(*T-T)?なんで泣かそうとするの?しかもマシェーグまだ子供なのに・・・!
ぃゃぁーシリアスですねーうるっと来ますね(*T-T)!

ウィンはまだ序盤すぎてよく分かってないけど、過去クエはほんと面白いですよね!
バス編で8をクリア出来たので、これでまた次のミッション進められるーヽ(*'∇')ノ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]