忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人知れずひっそりとブログなんて開設しちゃいました(*ノノ)
このブログを発見しちゃったみなさま、初めまして!
かいこーぎぃです(*'-')

記念すべき初めての記事は・・
アトルガンミッション「亡国の遺産」o(`ω´*)o

あ、ネタばれあるかも(というかあります)ので、見たくない方は
華麗にスルーして下さい('-')ノ

とりあえず調べてみると、ゲッショーは手数が多いため、
ナ盾がいいらしい。
・・・ほーほー。

今回のメンバーは同じLSのオール身内ですが、
ナイトできる人いないっ!w
「赤ソロでグラマラソンで勝った人いるらしいよw」「ぉwまじで?」
ってことで、わたし達も(?)精霊PTで挑んでみることにしました。

赤/白 黒/赤 黒/赤 黒/白(わたし) 詩/白 の5人です(*'-')

この内黒タルちゃんは詩人さんの2垢なので、
同時操作で頑張ってもらいました(*ノノ)
この詩人さん、今日は詩人ですがいつもは忍+赤で2垢してる
人です。器用ですね~(*'ω') 
よく一緒に行動するフレなのでちょくちょく登場するかもかも。

AM 亡国の遺産
暗すぎてゲッショー全くみえませn!
 【許してください】(*ノノ)


第一戦(←この時点で負けたのがばれてるっ)

~作戦~
・開幕、時間指定で黒3がサンダー4
・ゲッショーの蝉をはがすために、着弾前に赤さんディアガ+グラ
・黒はブリスキ切らさないようにしつつ、ぶっこみっぶっこみっ
 【全力で攻撃だ!】o(`ω´*)o
・分身出たら赤さんがデイアガでタゲ取って、消えるまで
 (20秒くらい?)マラソン
・微塵だけ注意ねっ

って、ことで突入~
きれいにサンダー4 3発が着弾し、グラも入っていい感じ。
分身のマラソンもうまく行って順調に削れて行ったんですが、
タゲ取ったときのゲッショーの攻撃がいたーーい(*T-T) 
遠隔は6~70くらいの被ダメだけど、近接は300オーバー
くらいましたヽ(´ー`)ノ
 みんなでスタン・バインド等でフォローし合うも結構ボコられて
HP減ったところに来ました!【微塵がくれ】!
しかも運悪く分身が出てる時だったので分身も一緒に微塵!
どーーんっ!ばーーーんっ!わぁーーぉっ('-')!
生き残った人や、リレで起きた人もすかさずヤグにボコられ壊滅
(*T-T)・・

第2戦目

~反省~
・あ、スリップ入れるの忘れてたw
・グラ入らないよー(*T-T) 赤さんのグラも最初入ったけど後は
 レジ多かったそう
・蝉で無効になった精霊多かったから、こまめにディアガ入れよう~
・微塵、範囲広いしやヴぁいんだけどっ

で、突入~
今回は開幕ディアガのタイミング ちょっとずれちゃってサンダー4が蝉の餌食に(*ノノ)
まぁまた撃てばいいやwって事で、バイオ2、ポイズン2、精霊弱体3種
などをいれつつぶっこみますが、離れたとこから撃ってるのに、
気づくとゲッショー目の前にワープ!AAタルか!ぉぃっ!
いきなり目の前に飛んでこられては殴られ、詠唱中断。
ブリスキ張りなおしてる間に他の人もボコられ~で、また微塵(*ノノ)・・ 
微塵で死者が多いと残った人だけじゃきびしぃっ

第3戦目~第6戦目くらい?

~反省&変更~
・開幕のサンダー4を確実に着弾させるために、黒の詠唱開始と同時
 くらいに赤さんディアガ+グラして走るっ!
・ゲッショーのHP半分切ったくらいから微塵来る確率上がるので、
 一人が生贄になりタゲ取って広場でぶっこんで微塵を誘い、
 他の人は階段の方へ避難。
・微塵注意報の時に分身が出たら、削り中止で赤さんのマラソンで
 分身消えるまで待つ。
・パラがいい感じだったねっ 余裕があれば弱体もー
・微塵来そうになったらなるべくHP満タン心がけて、生贄以外は
 事故を減らそう~

↑の生贄はわたしがなってみましたが、なかなか微塵せず、階段に
いる人たちにタゲいったりふらふら。
広場へ戻って来たところで、「フフフ、どれが拙者か分かるかな?」とか
何とか言いながら分身(*ノノ) 
わたし瞬殺(´ー`) ・・・なかなかうまくいかないなぁ(*T-T)

何戦目かの微塵の後、ほんとに後ちょっとだったのでリレで起き上がって 
泉>精霊の印>サンダガ3とかぶっこんでみるも、
黄色ネームになった後のゲッショーったらごりごり回復しちゃって
削りきれず(*T-T)・・・
他の人も起き上がってぶっこんでみるけど、分身出されてボコられたりで う~ん・・

そんなこんなで残念ながら時間切れ(*ノノ)落ちないといけない時間になりました。
悔しいなぁー!今日勝ちたかったのにっ!

タゲ取ってくれるナイトがいるとよさそうな感じでした。
次回は誰か拉致るか・・('-')

でも、みんなであれやこれや相談しながら何かするのは楽しいですねっ(=´▽`=)
身内だし、何回死んでもわいわいな雰囲気でやってましたが(ロストもないし(*'¬'))、
今日一番和んだのは、BC外で辻レイズくれた外人さんに対し、
のーきんず☆エースの筋肉Rさんが
「Thanks,I am a pen.」と言ったところ、「?」と普通に返された時でしょーかー(´ー`)
めっっさ笑えましたっ!

さてさて、来週あたりリベンジといきたいところですね~(*ノノ)

*勝利編はこちら(*'-')σ*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]