忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わっちゃいましたけど、某コンビニ、L〇WS〇N春のフェア。
春のフェア2011
L〇WS〇Nってほんっとこう言うの好きですよねぇ・・


リラックマって書けば釣れるとでも思ってるの!?


春のフェア2011.2


そんな簡単に釣られるわけないjy・・・o(`ω´*)o


春のフェア2011.3
             ま ん ぞ く( ̄ー ̄)ホクホク (←やっぱりカモ

前あったフェアの時も全く同じ事言ってた気がします(*' ')・・・
でも人生、癒しって大切ですもんね、うんうん。
これをもらうためにお昼は毎日ローソン(あ、名前出しちゃった のパン&デザート
でした。今回はシールはがすの忘れて捨てたりとかしなかったんだから・・・・!

---------------------------------
さてさて、いつ壊れてもおかしくなかったMyPCですが、ついに買い替えることにしました!
ので、SSのバックアップも兼ねて 記事にしてなかった出来事をつらつらと書き残して
おこうかなぁ(*'-')
相変わらず「今ごろ書くんかい(;°ロ°)」感満載でお送りしていこうと思います(*'ω')ゝ
今回は裏編で(*'∇')σ



Banner
 

拍手[4回]

PR
週1で通ってたエインLSですが、人数減少により9月1日の活動をもって解散することに
なりました(*T-T)
引退予定者が増えたからみたいだけど、14の影響もあるのかな~?
わたしをこのLSに誘ってくれたフレも7月くらいからぱったりインしなくなっちゃったしなぁ
(* >ω<)=3 今頃14に向けてわくわくしてたりするのかなw

10.09.01らすとおでん

そして最後のOdin戦。
勢い余ってなずなたんまで名前ぼかしちゃったけどまぁいっか(*'ω'))


Banner

拍手[2回]

先週の木曜日。またFさん主催の裏氷河に参加させてもらうことに(*'∇')

そして事前のジョブ確認。

10.05.20じょぶ確認


               Σ('-'ノ)ノ !

つ、ついにわたしも白himeで実戦でびゅー(*'ω')・・・?


Banner

拍手[1回]

メリクリイヴ~(´▽`)
リアルもヴァナも、あちこちイルミネーションであふれててすごいキレイ。
1年で一番わくわくする時期ですよね(*'-')
今年もケンタッキーにのりこめー^^したんだけど、去年の反省を活かして
ちょっと早めの時間に行ってみたにも関わらずやっぱり
「チキンは1時間待ちです」とか言われてびっくり(*' ')
みんなどんだけ食べたいの!(←この人も
こうなったら来年は予約しちゃうんだからねっo(`ω´*)o(←そこまでして食べたい

---------------------------
さて、先月からフレに誘われてエインへ通うようになりました。
そして先週の水曜、いよいよおでんことOdin戦。

09.12.16おでん戦

ぉぉぅ・・かっこぃぃ(*'ω')・・ そしてけっこうデカぃ・・

Banner

拍手[0回]

またまた裏ネタです(*'ω')
またまたまた、いつもの主催者さんの野良裏ザルカに行って来ましたー。

09.10.09裏ザルカ



Banner

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]