忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた裏ネタです(*'ω')
またまたまた、いつもの主催者さんの野良裏ザルカに行って来ましたー。

09.10.09裏ザルカ



Banner

ザルカではコモドア頭を取って以来 青頭希望とかしてたけど、今回は軽い気持ちで
赤頭希望にしてみました。

序盤から、もう一つの赤頭・パンタンさんが元気にドロップしては速攻でフリーに
なったり(*' ')


そして終盤、
09.10.09Dシャポドロップ
シャポードロップ!

さすがに人気部位だけあって、募集上限の5名でのロット勝負。
その日偶然参加してたフレと
09.10.09Eさんてる
とか話しながら、ロット欄を見るとすでに800台を出してる方が。

ぅゎぁ、勝てる気がしな・・




09.10.09Dしゃぽろっと
        えっ!?



09.10.09Eさんてる2
主催者さんからも
09.10.09Fさんてる
とか言われながら

09.10.09げっつ
わぁぁぁぁヽ(*T-T)ノ!

参加してた別のお知り合いの方々からもおめでとう!テルが飛んできました
ありがとう(*T-T)人ありがとう

この日は前衛PT配属のコルセアで、カオス・サムライ・エボカー・スカラーの
4ロール回ししてたんだけど、ロットの数見た瞬間、何か がkがkして
どこまで回してたか かんっっぜんに記憶が飛んでマシタ。
そしてしばらく硬直してましt

09.10.09しゃぽー
ぉぉぅ、頭に何か紋章(?みたいのが・・(*'ω')

それにしても、まさか一発で取れるなんてー(* >ω<)=3
・・何だろう、この裏限定つーる(*'ω')・・
サルでは相変わらず1対1でロット負け2連続とかなのにw
でも他の方主催の裏バスだと、踊頭希望者3人・2個ドロップしたってのに
余裕でロット負けだったんですけどね┐(*'ω')┌

この日はシャポーの他にも、アサシン手・ヴァラー胴・ソーサラー頭×2等々、
人気どころのオンパレードでした
アサシン手はのフレがめでたくげっつおめでとうーヽ(´▽`)ノ
ほんっとFさん裏のドロップの良さと、私の運の良さは(私にしては)異常!U>ω<)ノ

お陰さまで北国はだいぶ揃いました(*ノノ)
また時間があったら寄生参加させていただきますっ!

そいえばこないだFさん主催のバフノック123に飛び入り参加したんだけど、
なんと123全部当たり扉。
ドロップこそ少なかったものの、一匹からモリ手&マル脚、薄足&スカ頭と、2個ずつ
出たりして、なかなか盛り上がりました(´▽`)
Fさん主催、恐るべし・・・w



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
しゃぽーおめりとー(´∀`)
うちは一昨日の氷河やっと赤胴とれますた。
次はシャポー欲しいが(´ー`)フリーまで遠く。
野良裏いければいいんだが、固定入ってると三日縛りで融通きけないのが厳しいw

主催Fさんをうちの鯖にクレヨ(・ω・)
ふぁるす 2009/10/14(Wed)09:48:45 編集
>ふぁるすさん
ありがとー(´▽`)!
&赤胴おめでとうっ!

・・ってふぁるすさんいつの間に赤を(*'ω')!

もういい加減裏とかリンバスとか、日にち縛り無くしてもいいのにねー。
好きなタイミングで行ける野良もいいけど、固定裏は色んな場所を回れるのがいいよねw
入ってた固定裏もいい人ばっかで楽しかったけど、もうその時間にログイン出来なくなっちゃったからなぁ(*ノノ)

Fさんは渡さない(*'ω')!試練に来るとィィョ
こーぎぃ 2009/10/15(Thu)16:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]