忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のUPで追加されたものの中に、ちょっと目をひくものがありました。

それは、
トレイニーシザー  RareEx
D+1 +66 潜在能力:裁縫スキル+1
Lv1~ AllJobs

いいですね(*'-')!

ってことで、これをもらえるクエ「乙女の祈り」を受けに過去ウィンへ。
09.10.08シザークエ
ポノノちゃんから「3か所回ってこいや」と命令されるので、言われるがままに
西ロンフォ・東サルタ・グロウベルグ(S)へ


Banner

3か所巡りのお使いも終わり、後はポノノちゃんに報告するだけ。
るんるん気分で過去ウィンに向かう途中の西サルタ(S)で、ふと用語辞典を見てみると


「他のトレイニー装備同様低スキル者のためのアイテムであり、
 裁縫スキルが40未満で潜在能力が発動する。」




なん・・・・だと・・・・・(;°ロ°)?




09.10.08・・・
*ぼーぜんとするこるぎさんに群がるりこぽん達*

09.10.08でじょん
カバン圧迫いりませんっo(`ω´*)o

最初見た時、「潜在」って言葉が全く目に入ってませんでした(*' ')
全種揃えようかなぁとか思ってたのに、40未満って

09.10.08合成スキル

鍛冶しか使えないじゃないっ!しかも@2で使えなくなるしっ

あぶないあぶない、とんだ罠に引っ掛かるとこだったわぁ┐(*'ω')┌
                  (*よく調べてなかっただけ

よく考えたらtrainer(調教師)ならともかく、trainee(訓練生)って言葉を使ってるって事は
そういうことなんですね(´_`。)
さすがにクエでさっともらえて、スキル+1は無いか・・・w

---------------------------------
合成と言えば、復帰した(有)さんが63で止まってた白上げを再開したので
銘入りノーブルを作りました
09.09.27のーぶる作成
余裕のNQでしたけど^^v

めでたく68になったそうなのでお披露目。
09.10.04おひろめ
イイネイイネ!(銘の部分が特に!

それにしても、カンパだけで上げてるってのに早いなぁw
(この記事書いてる時点でもう71になってるという(*' ')
昔っからLv上げるの早い人でしたけど(*'ω')
60キャップまではメイン白さんだったんですよね。
H♀F3A<さそわれない;;
と泣くもんくさんとは対照的に、いつも光の速さで誘われていく白じろーさんが
それはそれは小憎らしかったうらやましかったものです(´_`。)

わたしも今ちょっと上げたいと思うジョブが出来たから、こつこつ頑張ってみようかな(´▽`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]