忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロズレーも覚えた事だし、お次はまたカンパ待ちをしつつ、わたし・ぼるたん・きゃりーたん
3人PTで、獣武器・ダブルハーケンの潜在外しを始めました。
09.09.13潜在外し

バス領でばっかやってるからぼるたん金太郎着てるけど、いつかはウィン領にこもって
ぼるたんにノーブル着せたいなぁw

Banner

最初、色々便利なサポ白でやってたんだけど、やっぱりTPの貯まりが遅いから試しに
サポ忍サブテンペでやってみました。
09.09.17サブテンペ
ちなみにこんなの
てんぺ
確かに貯まりも、倒すのも早くなったけど、WS35回撃つ間に石99個消費。

うん・・・やめよう・・・(*'-')  リジェネもつくサブルーンで十分っ
ルーン持つとMPごりごり減ってくけど、過去はシギルリフレをつけれるので
あのださいださいガーディハーネスを着なくて済むのも嬉しいですw

09.09.13ぼるたん60に
ぼるたんが60になりました! おめでとうぼるたんヽ(*'ω')ノ!

そして
09.09.29スキュアー
09.09.29スキュアー2
ぼるたんがスキュアーをっヽ(*T-T)ノ!

よく見てみたら、ぼるたんの肩にざっくりと刃物が刺さってますね。
なんだろ?と思ったら・・
09.09.29犯人
犯人はこの人でした(*' ') *侍さんのフェロー

ぼるたんが初めてペンタを撃った時もすごい嬉しかったけど、スキュアーも何か感動・・(*'ω')
大きくなったねぇ(;´д⊂)   次は大車輪か~。
フェローは70キャップだし、さすがにクエWSのインパルスドライヴは無理だろうな・・w
槍のWSも好きだけど、一番見た目が好きなのはやっぱり両手剣のグラウンドストライク
もしぼるたんがグラスト撃ってくれたら一生出しっぱにするのに(*'ω')・・・


そんな感じでけもパニエを続けてたある日、カルゴナルゴでこんなNPC発見
09.10.05白馬
白い馬かっこぃぃ!

09.10.05白馬2
ヒヒ~ンぱっかぱっかぶるるんっ とか言いながら敵を攻撃したり

09.10.05グレースオブヘラ
スロウを消してくれたりヽ(*'∇')ノ

09.10.05白馬3
んで敵を倒したら矢のように走り去っていくという(*'ω')・・


そして潜在外し始めてから丁度一カ月。(さぼりすぎ
09.10.11習得
来たプライマルレンド来た!

*分かりやすいSSをつなげてみました*
09.10.11プライマルレンド1
1.かまえて~

09.10.11プライマルレンド2
2.どーん!と振りおろして~

09.10.11プライマルレンド3
3.ピカーン

09.10.11プライマルレンド4
4.しゅわしゅわ~~

いいですね(*'-')!
「それ絶対空鳴とかダンスとかの使いまわしだよね!?」っていう某WSとは大違い!

プライマルレンド
光属性ダメージ。
TP:ダメージ修正  属性:重力・振動
ST補正:DEX30%&CHR40%


これで獣さんも闇連携に絡めるようになりました(ノ´∀`*) 
雑魚にはやっぱりランペの方が強いけど、必中の属性ダメかつTPダメ修正なので
格上だとランペより安定したダメが出せそうです(*'ω')
ST補正にCHRが入ってるのも、獣専用らしくていい感じ。
かなりお気に入りWSになりました(*'∇')

余談ですが、この日ペットの挙動がかなりおかしかったんですよね。
パシュハウのボス
(ペイスト呼びまくってブレクガまき散らす人)が来てる時で、
なめくじを操ってたんだけど、雑魚亀倒したと思ったらたたかえもしてないのに
勝手に敵の群れに突っ込んでって、勝手に石化してるという(*'ω')・・
すぐにかえれで野にお帰りいただきましたけど。
あと、キャリーがなぜが雑魚亀にひるんでたり。
アクアンキラーがあるのってバード類か獣使いだけなのに~。
と、話してたら同じく獣75持ちの(有)さんが
H♂F4A「ここのボスが獣だから、(雑魚も)サポか何かで持ってるのかもw」
あぁなるほどw
過去のNPCって赤なのに銃持ってカナラック撃ったりするし、なんか色々あるんでしょうねぇ(*'ω')
過去の人は良く分かりませんね(´_`。)

さてさて、無事に覚えた事だし、けもパニエもこれで終了。

09.10.11暁月勲章
そいえば今までカンパは放置しまくってたのでいつも一級水晶あたりの、黒太子
受けれるか受けれないかくらいのラインをうろついてたんですが、こつこつ頑張った
お陰でようやく暁月勲章をもらえました!
暁はいい交換品が多いので、ばんばん交換しちゃおうと思います(*´∞`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]