忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPあったしいっぱい更新するぞー^^ って張り切ったまま気付くと12日が経過して
ました(*' ')こんにちは。

冒険者さんありがとうキャンペーンありましたねー。もう9周年かぁ、早いなぁ。
去年もらえたのはディナージャケットでしたが、今年は


11.05.12ノベニアルドレス&タキシード
青いドレスとタキシードヽ(*'∇')ノ
このドレス、最初見た時は「デザインはいいけど、色が・・・・・・」って思ってたんだけど
ずっと着てると見慣れちゃっていつの間にかお気に入りになってる不思議!
去年のタキシードはブーツが前面に出てる感じでしたが、今年はそうじゃないので
何かえるれたんの脚がスラっと長く見える(*'ω')・・・・

11.05.12ぱんつ
あと、このドレスの脚装備はちゃんとぱんつ?の部分にもレースが施されてて
すごいかわいい(*'∇')!

11.05.12ネイル
他にも細かい点ですが、ちゃんと指先に白いネイルがしてあるんですよねw
踊り子のエトワール手も青いネイルがありましたけど、こういうのはけっこう好きw

んで恒例のヒミツ情報ですが、今年はこんな感じに。
11.05.19秘密の情報
意外とあんまり死んでないですねー。 ここ最近はホント後衛が多かったので
後ろの方でぬくぬくびくびく暮らしてたからかもしれません(*'ω')

あ、そえばモグのおだちん?だっけ、お金もらえるやつを取りに行かないと・・・!
(でもちょっとめんどくさぃ

-----------------------

以前アテニエンヌを送ってくださった方から、またたくさん家具をいただきました!
11.05.15家具

早速飾ってみましたよ~(*'∇')
11.05.15モグハウス
クリスタルフラワーもかわいいけど、特に魔光草がお気に入り!
やっぱ光りものっていいですよね、うんうん。あ、鯖とかじゃないですよ?

わざわざありがとでした(*'∇')!大事に飾りますね!


Banner


拍手[1回]

PR
サービス再開されましたね、こんにちは。

ちょろっとINしてみると、白門で耳を疑うシャウトが。

確認してみると・・・
11.03.25リセット

11.03.25リセット2
                               *リセット

ぃゃーーーうそだぁーーーーーーー(;д;)!!!


ちなみにビシージ各拠点の情報は
11.03.25エリア情報
ぇ~・・・ホントにリセットなの~・・・・・・?


フォーラムとかそういうの全然見てなかったけど、これって告知されてたのかなぁ?
なんかすごいショック・・・(*T-T)

ここは、あの震災でインタビュー受けてたおじいちゃんみたいに
「また、再建しましょう!」って爽やかに言うところでしょうか・・・(*'ω')ごくり

でもやっぱショック(*T-T)・・・しくしく


とか言いながら最近は全然ビシージ出てなかったんですけどね(*ノノ)!


Banner




拍手[2回]

見てるんだけど、地震・・・ちょっとこれすごいですね・・・
東日本の皆さま、だいじょぶでしょうか?
いつも部屋でTV見ないので(PS2でえるれたん起動w)、当日とかまさかここまでとは
思ってなくてふつーーにFFしてましたけど(*ノノ)

わたしは西日本在住なので、揺れはありませんでした。
ただ、学生時代の友達が、関東・東北圏に多いのですごい心配だったんだけど・・・
唯一連絡つかなかった仙台の子とも、夕方ようやく連絡取れて、無事を確認でき
ました(;´д⊂)よかった・・・!
ヴァナでもログインを確認出来たフレさん達はだいじょぶだったんだと安心してます。
揺れた時の生の声を聞くたびgkbrってなりますけど((((*' '))))

*3/14追記*
載せてたメールについては、「誤情報」と指摘があったのですが、時間外で確認が
取れなかったので念のため削除しておきました。
ご指摘くださった方ありがとでした(*'-')ゝ

そして、今日19時からFFも1週間サーバー停止。
口eったらたまにはまともな事するじゃないですか!・・っと思ったけど
明日から東電で輪番停電実施されるらしいし、ゲームに電力使ってる場合じゃないです
もんね(*' ')

とりあえず一週間、のんびり過ごそうと思います。
ではではー(*'∇')ノ


Banner


拍手[1回]

もう3月ですね!はやいなぁはやいなぁ。
ヴァナでも3国で桜が咲き乱れて、一年で一番好きな時期になりました(*'∇')

リアルでもさすがに3月とあって、暖かく(=´▽`=)・・・・

NEEEEEEEEE!!

なにっこの週開けからの寒さは!o(`ω´*)o 
早く先週くらいの暖かさに戻るといいなぁ。
-------------------------------
さてさて、サーバー統合のアナウンス来てましたねー。
うちの試練鯖はディアボロス鯖と統合になるとか。
統合で一番問題になるのはやっぱりキャラ名ですよね。
うちは吸収する側らしいので、自分やフレさん達の名前が変わってしまう事はないけど
前回、他鯖で統合が起こった時はよく見てるブログさんもキャラ名変更を余儀なくされた
方もけっこういらっしゃって・・・
長年使って来た名前が変わる、というか変えざるを得ない、と言うのはやっぱ色々
思うところがありますよね。

「Corgi」ならいっぱいいそうですが、「Kaicorgi」とかいう名前を使ってるのは
POLサーチしても(多分)全鯖でもわたしだけっぽいのであんまり心配してないですけど
もしわたしの倉庫と、ディアボロ鯖のメインの方の名前がかぶってる場合
名前をお譲りしてもいいかなって思ってます。
折りたたんだ先に、ちょっとわたしの倉庫の名前を晒しておきます。


Banner

拍手[4回]

2011年、明けましておめでとうございます(*'∇')!
元旦に書こうと思いつつ10日以上経ってるとか気付かないふりしておこぅ。うんうん。

年越しは、毎年恒例「笑ってはいけない」シリーズを見て笑ってたらいつの間にか
年が明けてました。
去年もまったく同じこと言ってた気がします(*'ω')

そして今年のカレンダーは~

11.01.11カレンダー表紙
コーギーにしました(*'∇')!
本屋さんで見つけて一目ぼれ。気付いたらこれを手に取って速攻レジに立ってました(*'ω')

11.01.11カレンダー裏
コーギーかわいいよコーギー(*'q')はぁはぁ。
あ、でもうちの海くんが世界一ですけどね^^v

では年も明けたことだし、2010年を振り返りつつ、夏ぐらいまでのSS小ネタ集を
載せてみたいと思います(*'-')ゝ
(言いかえると「75キャップの話を今さら書くんかい」シリーズっていうか(*'ω')?




Banner

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]