忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月ですね!はやいなぁはやいなぁ。
ヴァナでも3国で桜が咲き乱れて、一年で一番好きな時期になりました(*'∇')

リアルでもさすがに3月とあって、暖かく(=´▽`=)・・・・

NEEEEEEEEE!!

なにっこの週開けからの寒さは!o(`ω´*)o 
早く先週くらいの暖かさに戻るといいなぁ。
-------------------------------
さてさて、サーバー統合のアナウンス来てましたねー。
うちの試練鯖はディアボロス鯖と統合になるとか。
統合で一番問題になるのはやっぱりキャラ名ですよね。
うちは吸収する側らしいので、自分やフレさん達の名前が変わってしまう事はないけど
前回、他鯖で統合が起こった時はよく見てるブログさんもキャラ名変更を余儀なくされた
方もけっこういらっしゃって・・・
長年使って来た名前が変わる、というか変えざるを得ない、と言うのはやっぱ色々
思うところがありますよね。

「Corgi」ならいっぱいいそうですが、「Kaicorgi」とかいう名前を使ってるのは
POLサーチしても(多分)全鯖でもわたしだけっぽいのであんまり心配してないですけど
もしわたしの倉庫と、ディアボロ鯖のメインの方の名前がかぶってる場合
名前をお譲りしてもいいかなって思ってます。
折りたたんだ先に、ちょっとわたしの倉庫の名前を晒しておきます。


Banner

・Cay      
・Llawliet
・Tchopper
・Cbplz
・Collyn
・Britteny
・Earley
・Cartach
・Ashlinks
・Aliua
・Cicaly
・Caralee
・Alwin
・Korurun
・Carrey
・Matrapira
・Wifel
・Kapri
・Chihuhu
・Merryana
・Ivart
・Corurun
・Corle
・Avrel
・Ealfled
・Ovelina
・Luiy
・Ruiy
・Rewie     *どうしても消せない倉庫は省かせて頂きました。

多いですね(*' ') 
もし上記の名前を、ディアボロ鯖でメインで使ってる方がいらっしゃったらこの記事に
非公開でコメント(コメント欄の「管理人だけにコメント」にチェック)
もしくは右下のメッセ欄からでもご連絡頂ければ(*'ω')ゝ

こんな小さなブログで言っても見てくれる方がいるかは謎だけど、
たまたまこの記事を見た方が、たまたまディアボロスの方で、たまたまメインキャラと
わたしの倉庫の名前がかぶってた、とかそんな奇跡があるなら全然お譲りしますです。
はぃ。

でもメインキャラの方だけなんだからねっ
倉庫には譲らないんだからねっ
イタズラとかはやめてよねっ
「結局全部消すハメに/(^o^)\」とかやめてよねっ
倉庫晒したからってゴミとか送って来ないでよねっ (ギルは大歓迎^^v

あとは~ 統合後もビシージ無敗は続けられるといいなぁ(*'-')
随分前に、将軍が全員落ちちゃって封魔堂開かれちゃった事があったんだけど
「総員、封魔堂に集結せよ!」みたいなアナウンスにハラハラしつつも
「焦らず持ち場を死守しましょう~」みたいなシャウトが飛び交って、結果魔笛を
守りきった時は、なんか部活の試合(バレー部でした)を思い出して すーーーごい
さわやか~な気持ちになったのを覚えてます(*'ω')

統合したから負けるって意味じゃなくて、試練では当たり前な小まめな戦況報告シャウト
とかは、聞くところによると他鯖ではあんまり無いようなので、そういう試練独特の雰囲気
でも楽しんでもらえるといいなぁと思います(*'∇')
出来ればサービス終了まで無敗が続けられるといいですよね!(何か人任せ




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
鯖統合きますねぇ。
私も、倉庫のキャラ名ならお譲りしてもいいかなーとか思いましたが、ホントに「ザ・倉庫★」みたいなふざけた名前ばっかりなんで、まぁいいかな、とw
ビシージ無敗、続くといいですねっ。
と、毎回ビシージタイミングが合わない人がそっと言ってみる(´ω`)
ちびまだむ URL 2011/03/03(Thu)21:20:18 編集
>ちびまだむさん
こるぎ垢の最初の倉庫はちゃんと自分で名前つけてたけど、
栽培垢増やした時にだーんだんめんどくなって「自動」で
付けたの多いから、もしそれでかぶってたらアレだなーって(* >ω<)=3

「ビシージ無敗続いて欲しい」とか思いつつも、アビセア籠ってばっかりで
わたしもここんとこぜーーんぜん参加できてません(ノ´∀`*)
昔はログインしたらすぐリージョンでビシージ状況開いたり
した頃もあったのに・・w
こーぎぃ 2011/03/05(Sat)14:40:07 編集
無題
倉庫ギッシリで増やそうと、少し前から枠確保してたのに
統合終わるまでキャラ作成不可とかなんのいじめ(´ー`)

うちのキャラ名は、オークション検索かからないからきっと大丈夫…
ぷれ URL 2011/03/08(Tue)00:39:07 編集
>ぷれさん
しかも何か急に延期なったしね・・・(*'')
でもエンピリ追い込みの人達にとっては延期なってよかったんだろうねw
ぷれさんもアルマスに続いてトゥワも頑張ってねー(*'∇')
こーぎぃ 2011/03/09(Wed)00:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]