忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア@ビビキー

料理書クエで華麗にミラテテげっとして、
72まで@3500になりましたっ!ヽ(´ー`)ノ

今日のPTは忍戦モ青コ召 
いつものように混合PTデス。
そしていつものようにサポ白(*'ω')

新エリアはどこも混みこみだったのでビビキーへ。


(サンクリフレないし、後衛2だしだいじょぶかな・・?)
と、しょーじき不安でしたが、
(多分他の人も。知らないけどきっとそう。)
ふたを開けてみると時給6000(*'¬')ウマー

外人忍さんがほとんど被弾しない方だったから
MPは全然余裕!
青さんは時々座りつつ、召喚さんも結構
履行してたけどMP回ってる感じでした。

回したロールは前衛に戦+シ(青さん除く)
青さんは戦+召 後衛 召+白 の4ロール(*'-')

今日は何と言ってもひっさびさに
撃ちまくれたからうーれーすぃーー!(=´▽`=)

序盤でバーサクとかして、前衛の皆さんの
WSで一気に沈められるダルメルたん・・・
あほですねーっ
バーサク中はスラッグも4桁行ってホクホク。

やっぱり根がのーきんなので撃ちまくれる方が
たのすぃです。ホント(*ノノ)

2時間くらいで12000ほど稼いで終了~。
無事72になってサポテレポ解禁っ

【喜び】(=´▽`=)【喜び】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]