忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週発生した「無影大王」の副産物アライドリング。
9日の日曜、日が変わる前にもらわないといけなかったんだけど、ちょうど23時頃
暁に戻れる予定でした(*'∇')
もらうの忘れないようにサチコに書いて、23時過ぎごろ審査NPCへ。
絶対「おめでとう!」って言われると思ったのに「ふむ・・君のどry(r」って言われた
時は ぃゃぁぁぁ(;д;)!!って思いましたが生産支援ops4回で何とか昇格(* >ω<)=3
チケ余らせといてよかったぁー。

10.05.09アライドリング

アライドリング(σ'∇')σ

早速アスフロMMMで使ってみましょう。
10.05.11あすふろ

10.05.11あすふろ経験値
はぁはぁ(*'q')
敵倒した時に入る経験値も合わせて、15分くらいで約2万はうれしぃ(*'∇')
間に合ってよかった・・・w 試練では今週も無影が発生してて多分来週ももらえるだろう
から、頑張って使いきっちゃうぞー^^

------------------------------------
先週の金曜、ひっさびさに銀海南東ルートの募集に参加して来ましたー(*'-')ゝ



Banner

拍手[0回]

PR
3月に雪とかまじで死ぬかと思いました(*' ')・・・ こんにちは。
雪降るのとか日常茶飯事な寒い地域に住んでる方は大変だなぁ(*ノノ)
慣れればそうでもないのかなぁ?うーん。

---------------------
フレさんの薄足15取りのために、ゼオ456ボスへ行くことになりました。
6人の希望は、
モさん:薄足15 シさん:薄手35 白さん:モ脚25 吟(私):モ足35 モ&赤さん:

何気にゼオはまだマル頭35・薄頭25もないので、どれか出るといいなぁと
淡い期待を抱きつつIN(*'ω')σ


Banner

拍手[1回]

お知合いの方が銀海南募集をしてたので、UP後初の銀海へ乗り込むことにしましたヽ('ヮ'*)ゝ
UPで、ドロップ率が「若干」上がったらしいですが、突入前にPTメンが
「今銀海から帰ったフレが、ア脚以外全部出たって言ってるw」とか言って
みんなもうノリノリ(*'ω')

まぁわたしの事だから物センに引っかかるんだろうなぁとか思いつつ、
数分しゅっしゅの後 突入っ


Banner

 

拍手[0回]

フルうすかねーぜ

さて、憧れのフルうすかねーぜに向けて、銀海遺構巡回任務
続けていたこるぎですが、なんとっ(`・ω・´)!

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

日曜日は固定サルデー。

集合前に、クラクラ使ってミスティック⊂(*'ω')⊃ヴーンの潜在を外してた
固定の白さんが、
H♂F2a「クラクラヴーンやべぇw MP全然減らねぇw」と言っておりました(*'ω')

そして集合。この日は銀海遺構で、銀海では白さんサポ忍でやってます。

~突入前~
T♀F8a「白さん 武器にトゲ生えてます;;」
H♀F3a「やだ・・この臼殴る気マンマン;;」
~突入後~
H♂F2a「サポ解放キタ。よーし、殴るかー^^」
H♀F3a「のりこめー^^」
H♂F2a「わぁい^^」

とかネタ的やり取りが繰り広げられてたんですが
フォモルなら殴っていいんじゃない?w って話になり、白さん殴りに参加することに。

(*'ω')・・・・

ほんとだ、MP減らない(;゜д゜)

ケアルガ、ケアル4、ヘイストイレースと結構魔法使ってたけど、ごりごり
回復してほぼ常時マンタンでしたねー。
ヘキサ撃ちまくれる程の余裕っぷり。
それにしてもクラクラって隣で見てるとすごい面白いですよねw
その片手動きすぎだろ(*'ω')みたいな

H♂F2aTPおk!
H♀F3a「・・ヘイストください;;」
・・ぃゃ、このやり取りはなかったですけど(*' ')(ネタとしてはありましたg

インプの時は離れてたし、3Fギアからは使えなくなりますが、2南東殲滅
とかならいい感じでしたー(*´ω`*)
本人は忙しそうだったけど(*' ')
マクロ使うと光杖に持ちかえちゃうからケアルも手動だっただろうしw

野良だと勇気いるけど、固定だと色々遊べる(?のがいいとこですよね(*'-')


そして相変わらずNMからは巾着と15のみ、もちろん亀さんも
ネヴァンクラウン製造機で、いつもの巡回任務終了凹〇


  銀海遺構、本日も異常なし!(*T-T)ゞ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]