忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちごー
街にチゴーが飛び回る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*'-')?
こんにちは。

ここしばらく停滞気味だったmyおサルに進展がありましたヽ(=´▽`=)ノ

薄足25 銀海遺構編
薄足15を取ってから数ヶ月。
以前ゼオで薄手35の時も何度かお世話になった主催者さんが、
よく銀海123ボスを募集してたのでしばらく混じらせてもらってました(*ノノ)

主催者さん「自分が行く時は薄足けっこうでるよw」とおっしゃってたんですが
わたしが行くと、
スカ頭・スカ胴
とか
スカ胴×2
とかばっか・・w 

物センめっo(`ω´*)o!!
でも固定LSで行ってた頃から銀ボスはスカ胴ばっかり落としてましたけど・・凹〇
スカ胴 どんだけレギュラーなのっ!
そんなこんなで薄足25に絞ってから10回を超えた頃ようやく
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

PR
週2で通ってたサルLSですが、ログイン時間の変化で参加が難しくなって来たので、5月いっぱいで辞めることにしました(*T-T)

そして最終日。
野良ではあまり募集のないゼオルム4北をお願いして行くことになってたんですが、直前でリーダーさんが来れなくなってしまいましたΣ('-'ノ)ノ 
そこで、よく主催しているフレがメリポ希望出してるとこを急遽お願いし、来てもらうことに(*ノノ)ありがとうありがとう

って事でゼオルム4北56ボスルートへ突入


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

毎日すごい寝不足が続いてます(*ノノ)こんにちは

そんな感じで未クリアアサルトシャウトを待ちつつ寝落ちしてた日曜日の夜のこと。
ふと目を覚ましてバトルフィールドサチコを見てみると、フレがゼオルム56NMの募集をしていました。
もうアサルトいけなそうだったので、すかさず参加っo(`ω´*)o

薄手35は現在19連敗中なんですが、今日もまた出ないんだろうなぁ~と思いつつタックル祭りを開催していると・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

前回の記事で書いたように、ナイズル分のチケットに手を出してげっつした証文で行った、固定サルでのお話です(*ノノ)

この日は、バフラウ1or4+ボスルートでした。
一人お休みだったので、編成は モモシナ赤白詩 の7名。

突入前にナイトさんが、
H♂F4A「何かボム沸きやすくなるおまじないっての聞いた。」
ここでメンバーが「じょいふるじょいふる~」と叫んだりしましたが、それはいいとして(*' ')

じゃあそのおまじない(じょいふるじゃないですよ?w)、やってみよう!

ってことで突入です(*'-')σ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

気づくと最近週5でサルってます(*' ')
メリポも行きたいなぁとは思いつつも、サルのシャウトがあるとついふらふらと(*ノノ)
そんな感じでシャウト待ちつつリトレース屋で小銭うまぁ(*'¬')してる小市民、こるぎでs(*' ')こんにちは

ってことで、先週の火曜日、アラパゴ2~5キキルン+戦車+ボスルートに参加してきました(*'-')ゞ
6人かな?と思ってPT入ってみると8人。
編成は モ侍忍シコ赤白詩 でした。

コルセアさんがいるっ(*'-')!!サルでコさんと組むのは初めて。
わたしもコルセア75持ちなので、すごい興味津々(ノ´∀`*)

打ち合わせを終え、突入です(*'-')σ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]