忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちごー
街にチゴーが飛び回る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*'-')?
こんにちは。

ここしばらく停滞気味だったmyおサルに進展がありましたヽ(=´▽`=)ノ

薄足25 銀海遺構編
薄足15を取ってから数ヶ月。
以前ゼオで薄手35の時も何度かお世話になった主催者さんが、
よく銀海123ボスを募集してたのでしばらく混じらせてもらってました(*ノノ)

主催者さん「自分が行く時は薄足けっこうでるよw」とおっしゃってたんですが
わたしが行くと、
スカ頭・スカ胴
とか
スカ胴×2
とかばっか・・w 

物センめっo(`ω´*)o!!
でも固定LSで行ってた頃から銀ボスはスカ胴ばっかり落としてましたけど・・凹〇
スカ胴 どんだけレギュラーなのっ!
そんなこんなで薄足25に絞ってから10回を超えた頃ようやく
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


薄足25どろっぷ
キタわぁーヽ('ヮ'*)ゝ
薄足25げっつ
ライバルもいなかったのでめでたくげっつ(σ'∇')σ
やっとスカ胴の呪縛から逃れられました(*´ω`*)
まぁいずれモリ手25狙いでまた通いますけどw

薄足35 バフラウ遺構編
先日のUPからはナイズル募集ばっかでサルシャウトは減る一方(* >ω<)=3
ってことで、ノック希望のLSメンを誘って野良主催もするようになりました。

1F蜘蛛、3Fコカは沸くのに蜂沸かない!沸きにくい!
一緒に行ってるLSメンは希望品取れてどんどん卒業しちゃう!w
が続いてちょっぴりぺっこりしてきた頃、フレ主催のバフ123で・・
9.26ぺぷれど
ぺぷ様でたーヽ(´▽`)ノ

9.26薄足どろっぷ
ノック開始から短時間で3匹湧いて、3匹目が落としてくれました(*´ω`*)

薄足ろっと
素晴らしい神ロットでげっつー(σ'∇')σ

実はこの日最初はもう一人薄希望者がいたんですが、開始前に回線の
調子が悪くなり参加を取りやめたらしいんです。
もしその方がいたら、↑の数字じゃ勝てませんでしたね・・w 

この日は1Fでも蜘蛛が4匹湧いてマル脚をドロップ。
これは数日前モリ手を取ったばかりの強運Tさんが(ホントの)神ろっつで
お持ち帰り(´▽`)おめでとう!

そして0時をまたいで完成です
9.26薄足げっつ

薄足
単品だと風魔よりヘイストは1%落ちてしまいますが、
その他の性能がスバラcU>ω<)ノ!(*'q')はぁはぁ
ホント嬉しい(*ノノ)

ちなみにわたしが主催した中で、よくアポカリ持ちの暗黒さんが参加してくれてたんですが、
やっぱりサポ侍のアポ暗さんの火力はすごいですね(* >ω<)=3
3Fコリブリとかに 通常500~、たまに1000とか出てましt
通常1000って・・・w
インサージェンシーで4000オーバーとか・・Σ('-'ノ)ノ
やっぱり本気を出したエースの火力はすごーぃっ
う~ん、わたしも頑張らないと(*ノノ)

でもでも久々の完成でテンションUPです。がんばるぞーヽ(*'ω')ノ

マル脚&薄足
今日同じくマル脚取れたちなさんとパチリ
マル脚、かゎぃぃですね(*´ω`*)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/27(Sat)12:38:16 編集
>サトシ様
ありがとうございます。
株にお詳しいようですね。
わたしは株についてはサッパリ(笑)ですが、
頑張ってくださーぃヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こーぎぃ 2008/09/27(Sat)14:21:43 編集
無題
とうとうキター!ヽ(`ω´)ノ
おめんとう(*'ω')r
こるぎさん頑張ってましたしほんととれてよかたわぁ⊂(*'ω')⊃
ろーら URL 2008/09/29(Mon)19:55:13 編集
>ろらさん
ありがとおおヽ(=´▽`=)ノ
そろそろ本気で銀海狙いかなぁ・・w
折れない心でがんばらないとっv(*'ω')v
こーぎぃ 2008/09/30(Tue)00:31:05 編集
無題
薄足おめぇ!(`ω´)
銀海は35が2個もあるのに、
でない!でにくい!なので
継続は力なり、がモロに影響しまs
がんばr
ふぁるす 2008/10/02(Thu)09:43:32 編集
>ふぁるすさん
ありがとでーすっヽ(=´▽`=)ノ
ホント、何でよりによって薄は銀海2個なんだろう・・凹〇
継続は力なり、気長に頑張りマス(*ノノ)
何かの間違いでもいいから連続でポロっと出てくれるといいのに(*´ω`*)・・
こーぎぃ 2008/10/02(Thu)22:19:53 編集
無題
薄足おめとー!!(*´д`*)
もう一人希望者居たけど、やめてたんだねぇ。その人には悪いけど・・ラッキーだったネ!
これはきっと、こぎさんに波が来るフラグ!?
ちな 2008/10/03(Fri)19:10:16 編集
>ちなさん
ありがとー&おめでとーヽ(=´▽`=)ノ

そうなのよ(*ノノ)申し訳ないけどらっきーでしt
波・・来るといいな(*'ω')・・ごくり
こーぎぃ 2008/10/05(Sun)00:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]