忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週末、めでたく(?誕生日を迎えた リアルこるぎです(*' ')こんにちは。

ちなみにキャラ名の由来であるコーギーの海くんとは同じ誕生日だったり。
数年前、とあるペットショップで初めて見たコーギーの子犬に一目ぼれ。
それからコーギーが飼いたくて飼いたくてたまらない病にかかり、ネットで色々調べまくっていると、あるブリーダーさんのところにわたしと同じ誕生日のコーギーの子犬がいるのを発見

これはもう運命!飼うしかない!
と、速攻でそのブリーダーさんに連絡を取り、そしてやってきたのが
生後1ヶ月半の海くんでした(=´▽`=)

ホントは勢いで3匹飼って「陸・海・空」(自衛隊ですk)とつけようかと企てたんだけど、冷静な姉に止められましt(*' ')
犬は最初の一年で人間の年にすると18歳、以後一年で4つずつ年を取るので、あのちっちゃかった海くんも今ではすっかりおっさんでs(´・ω・`)
かわいいけどねっ!(*ノノ)

そして誕生日といえば~

 


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


このブログも開設してから1年が経ちました(*'-')

まず最初にミッション記事に始まり、コルセア日記、踊り子日記、
最近ではアサルト日記・・
と、わたしはハマると同じ事ばっかりしちゃうのでかなりネタに偏りはありますケド(´・ω・`)

ここしばらく、一番はまってるのはやっぱりサルベージ!U>ω<)ノ

まぁ成果は相変わらずサッパリなんですけどね(ノ´∀`*)
薄手取ってからは、NM系15や25がいくつかコロコロ流れてきたくらいでしょうか(´・ω・`)

周りで「35取れた!」「完成した!」って言う声を聞くと、
「ぉーwおめでとう!」と思いながらもチョッピリ切ナクなったりもしますが・・

でもでもっ!

いつかきっとわたしにもっ!

波は来るっ!はずっ!(多分ねっ!

早くフルうすかねーぜになりたいですねー(*´ω`*)

フルうすかねーぜ
こんな感じでしょうか(*'-')


そんな感じですがこれからも「Corgi on Vana'diel」をヨロシクお願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
1周年おめでとうw
私もふと気になってブログどのぐらいやってるか確認したら…来月で2年ダヨ!どうしようはやすぐる!!(/ω\)

それはさておき…。
サル、私は最初の1つ目が遅かったんだけど、1つめとるまではやっぱり周りから「完成したー!」って声聞くと、良かったね!と思いつつも、羨ましかったりしょんぼりしたり…そのキモチはすごくワカル!

私は、努力したらいつかは報われる日がくる!って信じてるから、こぎさんにも絶対波はやってくると思うよ!絶対!

あ、そういえばこの前バフラウでいつまでたってもモリ手が出ない夢見ちゃったよ…(汗)夢までみちゃうってやばいね私…ww病気だ(/ω\)それからは、バフ行ってもボム居る気が全くしない!

それが正夢にならない事を祈りつつ・・・
お互い頑張ろうねo(`ω´*)o

ちな 2008/09/09(Tue)02:03:20 編集
>ちなさん
ちなさんもうすぐ2年なのねー(´▽`)
先おめーw

ほんとサルは折れない心が大事だよね(*ノノ)
でも出なくてもなぜかめちゃめちゃ楽しいけど(*´ω`*)
FFの夢はわたしもたまに見たりする・・w
やヴぁいよねw

ぼまーはわたしが行く時はホントけっこういて、モリ手ドロップも何度も見てるんだけど(ロット権はなかったけどw)、ハチNMは未だに見たの一回だけで、しかもドロップなし(*'')・・
物センめっ(*ノノ)!!

今度また一緒にノック行こうね(´▽`)ノ
ガンバローヽ(`ω´*)ゞ!!
こーぎぃ 2008/09/09(Tue)09:34:19 編集
一蹴年おめりとございます
サルベ開始して突入回数200回を越えて、
固定メンバがどんどんコンプしていく中

ようやく・・・
フルうすかねーぜになりますた!(`・ω・´)
顔で笑って心で泣いて(;∀;)

波はきますよー。
半年ぶりの薄ゲットが銀海の薄胴35だったんですが、
取れた次の日に薄頭35を140でロット勝ち(野良ですy)できたのはびっくらこいた;

心折れずに通ってよかった、
そして自分の分取得してるのに、主催してくれたメンバに感謝(´;ω;`)
ふぁるす 2008/09/09(Tue)10:21:13 編集
>ふぁるすさん
ぉぉぉーwフルうすかねーぜおめめですっヽ(=´▽`=)ノ!!

銀海で二日連続だなんて・・(*'ω')ごくり
(しかも140・・(*'ω')ごくりごくり

メンバさんにも恵まれてたんですねっ
ホントおめでとです(*'-')!

わたしは毎回A4くらいの紙に開放順やルート(は、さすがに覚えてるので最近は省略してるけど)、突入結果・気づいた事とかをずらずら書いて行ってるんですが、そのメモもファイル一冊分を超えるくらいになりました(´・ω・`)
(O型なのにけっこうマメ

努力が報われる日が来ますようにっ(*ノノ)!
その前に例の「黒いモノ」も残ってるんですけどね・・w

ガンバリマスヽ(`ω´*)ゞ
こーぎぃ 2008/09/09(Tue)14:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]