忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったかと思ったらたった2,3日でしたねー(*' ')こんにちは。

なんか、フレから「たいへん><はやく送らないと><
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/rilakkuma_trunkcase.html
ってメッセが届いてました。URLを開いてみると



10.02.17りらっくま
たったったいへん!!!>< かゎぃぃぃぃいいい!!
期間限定にして購買意欲煽るとかずるい><

10.02.17 3色
3色もある!オレンジがかゎぃぃ!><
・・でも・・すごく・・高いです(*'ω')・・・
つっ釣られたりなんかしないんだからねっ!・・・ねっ・・・

------------------------------------

最近、Fさんのお身内の方々の小人数裏にちょこちょこ潜り込ませてもらってます(*'ω'))
前回は裏バスでしたー。

Banner

拍手[2回]

PR
台風来てますね!ちょっと風が出てきました。
いっそ交通機関麻痺って会社休めたらいいのに!\(^-^)/
・・まぁこの辺は直撃しないので無理ですけど(*' ')

さてさて、いつもの主催者さんの野良裏氷河。

09.09.11裏氷河1

この日 ついに!


Banner

拍手[0回]

金曜深夜、待望の野良裏ザルカ募集があってたので参加してきましたーヽ('ヮ'*)ゝ


この日はコ/白で黒PTに配属されました。
久々にコルぎの出番です(`・ω・´)

回したロールはエボカー(リフレ)&ウィザーズ(魔攻UP)。
黒装備の使い回しのMP装備でMP400くらい確保して、
黒さんの精霊の印や赤さんのコンバ後にランダムディール(成功したらアビ回復)、
あとは適当にクィックドローしつつヒーラーしてました(*'ω')
やっぱりルザフリング(ロールの効果範囲UP)は便利ですねー。
けっこうバラけてたけど、だいたいちゃんとみんなにかかってました。

09.03.07裏ザルカ
裏はずーーっと黒で行ってたのでコルセアは新鮮

で、希望品は、コ頭と踊り子胴で悩みましたが踊り子胴にしてみました(`・ω・´)


結果は~


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

白門で競売とにらめっこしてたある日。

「ナシュモの音楽に合わせて踊ろう大会やります!
参加者募集。ただいま噴水前で踊り中!」


というシャウトが。

ふらふら~っと見に行ってみると・・

Banner

拍手[0回]

ほんと昨日は一日ばたばたしてました(*ノノ)
*クエの流れは下の記事をご参照下さい(*'-')r*

AFクエ1 「未完成の円舞」
ながいなが~いVer.UPを終え、さっそく上層ライラからオファーしてグロウベルグへ
D2要員でフレが一緒に来てくれ、あと現地で彷徨っていたフレも拉致してNMへ。
???の場所はさすがに当日と言うこともあってクエ待ちの人がたくさんいたので、その場でアラを組んでやりました(*'-')ゞその方が一回で済みますしねw
???は沸きっぱなしですが、前の人がヒポ倒したあと、数分経たないと次のヒポは沸かないようです。といっても15分とかそこまで長くはないですけど(ノ´∀`*)
VSひぽ
装備が適当なのはキノセイですよ(・ω・)?

さすがに10人近くいたのであっという間に撃破ヽ('ヮ'*)ゝ
リトレース
リトレース、PTメンも飛ばせますね(*'-')便利便利

上層に戻ってウォーフープげとー!
ウォーフープ
それにしてもAF1が投擲とはw 学者のAF1は魔法スクロールだったみたいですねー。
今まで捨てちゃったAF武器多いから、実用的な方がいいですよね(*'¬')
踊り子は釣りすることも多いし。

長くなったので折りたたみ(*ノノ)SSも多めです


Banner


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]