忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[149]  [148]  [147]  [144]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜深夜、待望の野良裏ザルカ募集があってたので参加してきましたーヽ('ヮ'*)ゝ


この日はコ/白で黒PTに配属されました。
久々にコルぎの出番です(`・ω・´)

回したロールはエボカー(リフレ)&ウィザーズ(魔攻UP)。
黒装備の使い回しのMP装備でMP400くらい確保して、
黒さんの精霊の印や赤さんのコンバ後にランダムディール(成功したらアビ回復)、
あとは適当にクィックドローしつつヒーラーしてました(*'ω')
やっぱりルザフリング(ロールの効果範囲UP)は便利ですねー。
けっこうバラけてたけど、だいたいちゃんとみんなにかかってました。

09.03.07裏ザルカ
裏はずーーっと黒で行ってたのでコルセアは新鮮

で、希望品は、コ頭と踊り子胴で悩みましたが踊り子胴にしてみました(`・ω・´)


結果は~


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


エトワールカザク
希望者3人でのロット勝負の末、めでたくげっつ~(σ'∇')σ

エトワールカザク後
後ろ姿はこんな感じ。

この日はたまたまフレが2人参加してましたが、どちらも希望品げっつしてました
おめでとうー(´▽`)

最終的なドロップは
青5ナ4戦モ白獣召か踊学百
だったかな? 

氷河のコ胴に続き、一発でげっとできてよかったーヽ(*T-T)ノ

エトワール胴
青好きのわたしには見た目も嬉しいけど、この高性能!!

ついに踊り子でも脱・ぺるわん(ノ´∀`*)! (*胴だけ

・・でも他の部位も集めないと結局
わらた+エトワル胴+ぺるわん脚+デナリ足
・・とかの謎生物に・・(*'')

踊り子のAF2はどれも優秀で、特に氷河かタブナで取れる脚にはヘイストが
ついてるのが大きいです!
これまで脚でヘイストはゼレハしかなかったしなぁ(*'ω')ほしぃほしぃ・・

ちょこちょこサチコチェックして、また機会があったら参加したいですねー(=´▽`=)



 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]