忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [144]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンでびゅーを迎えた青こるぎです(*'-')こんにちは。
LSメンのR氏からH♂F3B「ぶるぎ(*'ω')r (ぶるーこるぎの略だと思われます)と名付け
られたので、じゃぁぶるぎということに(*'')

大好きな装備、ジャリダも解禁です
09.02.07ジャリダ


まぁ・・相変わらずにくにくしいですね・・w こんなに肩もりもりさせなくても(*ノノ)!
そいえば踊り子の時も同じような事書いたんだけど、後日

「ジャリダ 筋肉」

っていう検索フレーズで訪問された方がいて笑っちゃいましt

「ジャリダ 筋肉」で一体何が知りたかったんだろう・・(*'ω')ごくり (筋肉ふぇち?

そして56といえば待望のコレ!

りれごる
キャーリレIIサーーン(*ノノ)!

死にやすかった獣時代から無二の親友、心の友とも言える装備。
そんなリレゴルを握りしめてまたまたペット狩りへ(*'-')σ
この時56だったので、この日は定番のソジャ・エレベーター前へ行ってきました。

(相変わらず記事前後しまくってるけど、そんなクレームきこえなーぃ(∩'ω')∩


Banner

 


向かったのは、ボスディン(H-10)から入るソジャで、
敵はGoblins'bat(Lv57~63)です。

ここへはOPを使ってもいいけど、不思議な煌きをやっておけば
「上層M&Pマートでカーネーションetc買う→そのままチョコでバタへ→段差超えて
氷河へ→氷河入ったらすぐにある塔が目的地」
 と、なるので
こちらの方がインスニなど不要で便利だと思います。
(塔の中ではインスニ必須ですけど)

穴を落ちて一方通行の扉を越えて、キャンプ地のエレベーター前へ到着。
09.02.12ソジャ3
あまり下がり過ぎると階段上のゴブに見つかってしまうのでエレベーターのすぐ手前で。

09.02.12ソジャ1
エレベータに乗って下に降りると、獣ゴブが一匹います。
ここは、エレベータが上がる「直前」にペットに向けて遠隔を構えると、
親がどこ向いててもペットだけがエレベータの上にワープして来るという便利仕様(*'ω')
早過ぎても遅過ぎてもダメだけど、エレベーターが止まってる時間はヴァナ時間で
5分ほどなので、ヴァナ時計見つつ、タイミングを見計らうといいですねー。

SSには載ってないけど壷もいるので、うっかり魔法で釣っちゃうと壷たちから
やっほー^^されてしまうので魔法釣りしちゃダメ!絶対!(*ノノ)

51からセット可能上限数が増えたので
【セット魔法】
リフュエリング ・・・・ヘイスト用
コクーン・・・・・・・・・・プロ代わり 
メタルボディ・・・・・・・ストンスキン  
ワイルドカロット・・・・回復用
シープソング・・・・・・親寝かし用
まつぼっくり爆弾・・・寝かし用
炸裂弾・・・・・・・・・・バインド用
ポイズンブレス・・・・クリアマインド用
サペリフィック・・・・・クリアマインド用
ヘッドバット・・・・・・・主力&スタン用
M.バイト・・・・・・・・・主力削り用
シックルスラッシュ・・主力削り用
ジェットストリーム・・・主力削り用
メッタ撃ち ・・・・・・・・MP節約のトドメ用

前回のセットにメタボ(何か違う意味になる気g)&ジェットを追加してMAX35pts。

今回は途中で寝かしての蝉張替をせずに、ヘッド混ぜつつジェット・シックル・Mバイトの
エース魔法3種をローテしてごり押しで行きましたo(`ω´*)o

張替なくても倒せてうまうまだけど、56だと最強っぽいコウモリ(Lv63)に当たると
押され負けてしまうことも(* >ω<)=3
特にサブソニクス(防御力ダウン)が凶悪で、

09.02.12サブソ2
やだ・・なにこの撲殺・・(*ノノ)@ちょっとだったのにっ

と、こんな事故もありましたがリレ2のお陰でロスト分もすぐに取り返し順調に稼いでいって
09.02.12ソジャ2
57にヽ(=´▽`=)ノ

57と言えばコレですね。
スコハ
筋肉R氏のお手製。R氏の汗や泪や色んなものが染込んでそうですネ。
何というか、スコハ着ると見た目がますますNOUKIN☆っぽく・・w

57の保険を稼いだくらいで時間になったので終了。
稼げるけど、やっぱソジャは遠いなぁ・・w

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ぶるぎ(・ω・)なんだっけ韓国の焼肉・・・

スコハネはNOUKIN☆ぽいんじゃない!
よこちちだ!よこちち!(`・ω・´)



(´;ω;`)あぁフレ解除してはいけない
ふぁるす 2009/03/19(Thu)10:00:27 編集
>ふぁるすさん
それはきっとプルコギ(*'ω')・・・
ニテルネ、ウ・・ウン!

よこちちは ♂キャラの方がすごい気がします(*ノノ)
こーぎぃ 2009/03/20(Fri)03:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]