忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにアトルガンデビューな おどりこるぎですヽ(´▽`)ノ
・・って実は結構前の事なんですけどね(*' ')
書きたいこといっぱいあるけど、時間なくて記事が全然
追いつかないんです(*ノノ)!
(ぃゃウソでs(*' ')暇さえあれば踊り子やってるからなんですけど)
バレないしいいや~(´▽`)ってのんびり書いてたら、今日

H「何で今50台のこと書いてるの?w」って

つっこみが

来ましたけどっ^^

でもそんなのかんko(`ω´*)o・・

・・orz・・ しくしく

って、そんなことはいいんです(*' ')アトルガンです。

この日は珍しく、盾・アタッカー・後衛と、バランスよく希望が
出ていたのでささっとPT作ってワジャームLコリブリへ(*'-')
タイトル通り ナ暗侍踊踊赤の全員53PT。
前言通り盾さんをっ(*'-')ゝ

Banner

前日全員52PTでやってちょっとぎりぎり感があったんですが、
53だとやっぱ安定しますね(=´▽`=)
侍さんはソボロ持ちだったし、暗さんも強かったー。

やっぱり

エース らヴ(*'¬')

53の時はナさんにちょっと多めにケアルワルツしてたけど、
54・55とレベル上がるとナさんのケアルに合わせてVフラ
(スタン)入れて後は後半にちょっとワルツするくらいで
だいじょぶでした。

釣りはわたしが担当して、さすがに寝かしキープまではしない
けど、ぷちメリポ釣りで一度だけ6チェーンが
丁度旬なレベル帯だった事もあり、22時前~1時の間で
全員53→56にヽ(´▽`)ノ アトルガンパワーは偉大ですねっ

ちなみにちなみに、55で着るジャリダ、コルセアの時も着てたし
グラ的にもすごい好きな装備なんですけど・・・
ジャリダって、なんかなんかやたらと・・

じゃりだ
(ロランでバザーするの図)

むきむきして見えません('-')・・・?

こんなに筋肉つけなくていいと思うんだけどーw

H「モンクっぽいw」      とか
H♂F3A「メインモ自重(*'ω')r」  とか・・

可憐な踊り子に向かって失礼なっ(*ノノ)!!

とは言うものの、ペルワンまではずっとスコハっぽいし、何か
可憐とはかけ離れてますよね(´・ω・`)早くAF来ないかな・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
・ω・) < 上腕二頭筋で魅了するのが踊り子よ!
・ω・) < か細い腕では情熱のサンバは踊れないわっ!
・ω・) < ハイッワンツーワンツー!

【ごめんなさい】
ふぁるす 2007/12/27(Thu)09:56:24 編集
>ふぁるす様
お久しぶりでーす(=´▽`=)

そっソウデスヨネっ(*' ')この上腕二頭筋で魅了するしかっ!

・・・凹○・・・

AFは肩隠れてそうだから安心(*ノノ)

そういえばモンクAFも何気にむきって見えるんですよね・・(・ω・)AFキライ・・
こーぎぃ 2007/12/27(Thu)16:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]