忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWもとうとう終わっちゃいましたねー(*T-T)こんばんは。
金曜日にもらった、連休中に大阪へ旅行に行ってた会社の子からのお土産

11.05.08ぼうし
くいだおれ太郎プリン

なにこれかゎぃーーw

11.05.08ぷりん
帽子の中にプリンとカラメル、カラメルクラッシュってのが入ってる~!
カラメルクラッシュは、ちょっと苦いグラニュー糖みたいな感じでした。
プリンをお皿に出してカラメルをとろ~っとかけて、その上にクラッシュをさらさら~っと。
なんだろう、この甘さと苦さの絶妙なハーモニー(*'ω')? おいしかったですw

それにしてもこの帽子がかわいすぎる。もったいないから大事に取っておこう(*'-')
でも取っててどうするの?って気もするんだけどでも捨てるのはもったいないし・・・

そんなこんなでこうやってどんどん物が増えて行くこるぎさんでありました。

---------------------------------
さてFFです。アルテパのサボテン募集PTへ行ったり、こつこつクエしたりして7枚まで
貯まった青胴型紙。残り3枚からなっかなか進みません(* >ω<)=3

ぉ、グロウの下位ハイドラも落とすらしぃ(*'ω')・・・
ってことでちょうどトリガーを持ってたのでハイドラへ行ってみました(*'-')ゝ



Banner

拍手[0回]

PR
GWも後半ですねー、こんにちは(*'-')
休みは暦通りなので今週の月・金は出勤ですけど
基本的に連休前と後は忙しい仕事なので休みも取れないし(* >ω<)=3
月・金も休みを取って10連休にしてるという(有)さんの首を絞めてあげたい。うんうん。

-----------------------------------
ちょっと前、えるれたんの黒胴型紙が揃いましたヽ(*'∇')ノ
全てにおいてこるぎ優先にしてるので、

11.04.22黒えるれ

超ユニクロ仕様だったえるれたんも


11.04.22黒えるれGT胴
立派な黒魔道士っぽく見えるようになりましたねー(*'∇')

11.04.22黒えるれGT胴完成
それにしてもえるれたんかわいい・・・(*'q') 似合う・・・

あと黒えるれの残る型紙は手脚。
暇な時にちょいちょい行ってコンプしてあげよう(*'ω') (←なんか恩着せがましい
頭はやってるPTがいない時を見計らってシ白でアットワコカへ通ってました
えるれ分頭は@白2枚赤6枚!
こるぎの方の残る型紙は赤胴8、召喚胴4
新しいコンテンツではもしかしたらまた赤が必要になるかもだし、なるべく早く作っちゃい
たいなぁ。

-----------------------------------
覇者出てからずっとこつこつ頑張ってること。 
型紙五行・ドミニオンコンプももちろんですが、やっぱ救世取りたぁいo(`ω´*)o
小人数でイオリアン・カタクリ無双の時とか、救世の「時々被ダメ吸収」がいい感じに
発動してるし、何より「アビセアを一通りやりました」って気になれますよね!たぶん!


Banner

拍手[0回]

フェイスに行った翌日。
またMさんにお誘いをいただいて、ウルガランのオメガへ行って来ましたー。
わたし、ここのオメガはまだやったことなかったんですよね。
クエマラソン㊥に、やってる団体を見かけては「いいなー、やってみたいなぁ」と思ってた
からちょっと嬉しぃ(*'∇')わくわく

11.04.12 Pantokrator

モシ白の3名。
H♂F2Bちぎる(天神使う)から、シでトレハンつけて
ってことでシでの出動です(*'ω')どきどき

集合時、白タルRさんが
TTF1Aうっぴん(Mさん)ださいです。 と言ってたのでSS撮ろうとしたら・・・


11.04.12ひょうぱん
ちょうど人が横切ってかぶってたw
薄胴薄手ひょうぱん。回避を意識した装備のようです(*'ω')
薄シリーズはかっこいいのに、ひょうぱんが加わるだけで(*^ω^)プッとなるのは
なんでだろぅ。
そして腰に輝く牛の角。ビクトリースマイトって何でコンボの音なんでしょうねw
秘もレタ音だけどw



Banner

拍手[1回]

11.02.23えるれ審判
ようやくえるれたんの方でも審判が取れました!

最後のカトゥラエ・Raniを倒した後、うきうきしながら神々の間に行ったけどイベント起こら
なくて、じょあちむに会いに行っても石の話しかされず、あれ?と思ってオファーリスト見た
ら、メインクエを全く進めてませんでした(ノ´∀`*) (「第一接触」で止まってたw 

それからばたばたイベントを。えるれたんの場合は何と言うか、
「神々の間へ行く」
が最大の敵だった気がします。
えるれはプロM進めてないのでトゥーリア経由が出来ず、リテロアOPも開通してなかった
ので、毎回ちょこぼでたったかたったか行くのがとてもとてもめんどくさかったです(*' ')
こるぎは空経由で行ってたし、ちょこちょこイベント進めてたのであーーんまり
面倒だった思い出ってないんだけどw 2垢なんてそんなもんですよね、うんうん。
さらにこれから神竜BFクエを発生させるために、また「神々の間へ行け」って言われて
軽くうんざりしたので、また今度気が向いた時にでもちょこぼたったかしに行こう(* >ω<)=3

---------------------------------

週末の五行集め。NM沸かす大事をいくつか持ってたので、この週は覇者エリアに
出向いてみました。
青しゃなさん不在だったので、今回は忍/戦 白/吟 黒/赤 の2人3キャラです。


Banner

拍手[0回]

先日、以前フェルクリ乱獲のお誘いをくれたフレさんから
MF51「進化したフェルクリいかがですかー!」とお誘いをいただいたので、まだ85だった
コルセアでアルテパマンドラ地帯へ向かってみました(*'-')ゝ

11.02.06イオリアン無双

到着してみると、フレさんは赤/黒で
・親衛の人工アートマと、
(かばう:被ダメージ-:中 HP50%未満:被ダメージ-:大 HP50%未満:移動速度-:大)
・救世の人工アートマ
(すべてのステータス+:大 すべてのステータス変化耐性+:大 時々被ダメージ吸収)
をつけてのイオリアン無双をされてました。
HP750(割合での数字かな?)切ると全被ダメが0になるとかでケアル不要らしぃ(;°ロ°)
この辺が「新化した」って意味みたいですね(*'-')
もう1つのアートマとか、どんな装備かとかあんまり根掘り葉掘り聞くのはアレかなって
思って聞いてないので他の詳細は分からずですけど(*' ')
それにしても、救世の被ダメ吸収は「時々」とか書いてあるけどかなりの勢いで発動してた
ような・・・(*'ω') 相手が大量マンドラだからそう見えたのかもだけど・・・w
でもすごいなー、こんなやり方もあるんですねぇ。救世いいなw
わたしも取得に向けてコツコツ頑張ってるけどまだまだ先は流そうです(* >ω<)=3

そしてそしてこの乱獲でコ89になり、ねんがんのナバーチ胴+1を着れるように(*'∇')!
11.02.06NA胴+1
・・・・(*'ω')・・・・! コAF3種類の中で一番いいかも・・・・・!

11.02.06NA胴リボン
特に腰元の青いリボンがアクセントになっててすごいかわいいー(*'∇')!
カリス胴、マーヴィ胴、アエド胴、オリゾン胴もかなり好きだし、AF3胴はグラ的にすごい
いいの多いかもw
「ハムハム」言われつつもお気に入りだったカリス胴は、今となってはあちこちで
見かけるので、これからはナバーチ胴をお出かけ着にしよう(*'ω')・・・
あ、意味なくコルセアに着替えてうろうろするってことです。ハィ。

------------------------------------
さてさて、タイトルになってるブンカ合宿のお話。
型紙集めも落ち着いて来たので、年末年始のお休みなどを利用して3人4キャラで
五行集めを始めました(*'∇')



Banner

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]