忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース、今32巻です(*' ')こんにちは。
空島~モンブラン=ノーランドの話はすっごい泣けますね(*T-T)!
よくあぁいう話考えつくなぁ。みんなが今まで「おもしろいおもしろい」言ってたのが
すごいよく分かります!

あ、あとついでに

めりー号

ゴーイングメリー号(σ'∇')σ   ホクホク( ̄ー ̄)ホクホク

ちょっぱーフィギュアを乗せたい(*'ω')・・・

---------------------------------
さてさて、前に書いたペットPTコンシュ編に続き、お次はラテーヌのNM巡り
(大羊・生首・カラボス・うさぎ・ポロッゴ・ルガルー・蜂・鳥・虎・妖精・とんぼ)に行って
来ました(*'-')ゝ

長くなったので今回は大羊&カラボス編

Banner

拍手[1回]

PR
今回のUPで追加された新汁ペットが思いのほか強くって、獣業界(?)はなかなかの
盛り上がりを見せています(*'∇')
そしてわたしもフレさん主催の乱獲に 大羊のなずなたんと一緒に潜り込んで
さっくり80にしてきましたよー。
わたしはアトルガン以前の獣なので、Lv帯によってはそれこそ時給1500、ボム発破で
時給4000も行ったよ!^^!みたいなマゾ期を過ごして75にしましたが、
ぃゃぁあの頃に比べたらほんっと楽になりましたね(*'ω')・・・
10.07.16せんし

それにしても、こうやって見るとどっからどう見ても戦士ですよね?ね?
次、無影が発生したら「戦士です^^」って言って紛れ込んでもばれない気がします(*'ω')
・・・戦闘始まるまでは。うんうん。

さて、そんな話はおいておいて(*' ')
昨日ですが、白門にいると、
「ペットPTでアビセアコンシュのNM巡り行きます。獣・召・か募集」っていうシャウトが!
これは参加するしかありません(*'ω') そして集まったのは

10.07.20PT編成
                       *獣祭り
獣BC、獣3国ENMは昔よく行ってましたが、1PT以上っていうのは初めてw
オラわくわくしてきたぞっ

ってことで
10.07.20ぺっとPT
こんな感じで、ラフレシア>イカ>インプ ついでにヒポNM巡りに行って来ました(*'-')ゝ


Banner

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]