忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですねー(*T-T)こんにちは。
でも今週くらいからようやく少し気温が上がってくるっぽいのでちょっと楽しみ
それにしても今日から2月とか・・・時が経つのは早いなぁ(* >ω<)=3
1月は特にあっという間だった気がします(*' ')

---------------------------------
FFのお話。ヴァナでもやりたいことはたくさんありますけど、一番頑張ってるのがやっぱり
型紙取り。
BFサチコは相変わらず毎日チェックして野良にもよく参加してますが、11月くらいから
アートマ取り&Lv上げが落ち着いたしゃなじろさん達と身内で型紙取りが出来る
ようになりました(*'∇')


Banner

拍手[1回]

PR
12月7日のUPの日に張り切ってまとめようと、庭のモグ前に居座ってSS撮りまくった
まま、結局今まで放置してたAF3(胴&手)メモです(*' ')
もうwikiにキレイにまとめられてありますが、性能&入手先をちょっと一覧にまとめて
みました_〆(´▽`*)
自分用メモなので持ちジョブ(モ白黒赤シ獣吟召青コ踊)だけですけど(*ノノ)

*あ、環境によってはもんのすごく重いかもしれません・・・



Banner

拍手[4回]

今日からお正月休みに入りましたーヽ(*'∇')ノ
それにしても ここんとこすっごい寒いですねー(*T-T)!雪降るとか何なの?ホントに・・


さて、書きそびれたまままた10日以上経ちましたが、せっかく神竜BFに入れるように
なったので ちょっとお姿を拝見しに行って来ました(*'∇')

10.12.15アビセア???

ぉぉぅ こんなとこにこんなものが(*'ω')・・・

                      *注)攻略情報は一切ありません(ノ´∀`*)




Banner

拍手[1回]

ある日、ジュノ港の髭こと じょあちむのとこに行くと、神々の間に行け、と。

行ってみるとそこにはギルガメとエシャンタールがいて
10.12.13ギルガメ

カトゥラエを6体倒してこい、と言われました(*'ω')

このカトゥラエ討伐でもらえるジェイドはものすごーーーーーーーーく便利なものだとか。
ってことでカトゥラエ討伐に行って来ました(*'-')ゝ

いつものことですが、ちょっと(ぃゃかなり)長いです(*ノノ)




Banner

拍手[7回]

さてさて、昨日夜はフレさんからお誘いをいただいて、アビセア-グロウベルグで
Lv上げやNMなどなどで遊んで来ました(*'∇')

10.12.07グロウワープ

ちなみにグロウのワープはこんな感じ。

まずはグロウ[S]でいうところのワイバーン地帯にいるブガエリアへ



Banner

拍手[5回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]