忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお正月休みに入りましたーヽ(*'∇')ノ
それにしても ここんとこすっごい寒いですねー(*T-T)!雪降るとか何なの?ホントに・・


さて、書きそびれたまままた10日以上経ちましたが、せっかく神竜BFに入れるように
なったので ちょっとお姿を拝見しに行って来ました(*'∇')

10.12.15アビセア???

ぉぉぅ こんなとこにこんなものが(*'ω')・・・

                      *注)攻略情報は一切ありません(ノ´∀`*)




Banner

10.12.15 神竜とご対面

SSに載ってる、くひむOP近くのポイントからアビセア-???へ。
「???」ってのが何かわくわくしますね(*'-')!
10.12.15BF
中は何かプロMの最終BCみたいな感じですねー。
とりあえず支援もアートマもつけずに入りました(ノ´∀`*) 
べべべ別にけちってる訳じゃないですよ?



10.12.15神竜
で、でたーーーーーーーーーー!

ぅゎーなんかかっこいい! 天井?の景色がほんとキレイで(*'ω')・・・


んじゃんじゃ・・・(`・ω・´)ごくり 


10.12.15とつげき
                                          いっきますよー^^


10.12.15でかい
でっかい! 頭見えないよ!!


10.12.15ばにしゅ
くらえっ!ばにっしゅ(`・ω・´)!!



10.12.15ばに3
はちっ!



くらえっ!ホーリー(`・ω・´)!!



10.12.15ほーりー
ごっ!


10.12.15死
で、まぁこうなりますよねー(*'ω') 20秒くらいは耐えましたよ!?多分っ
でも支援も何もナシだったから1、2撃で死ぬかと思ったけど意外と粘りましたね(*'ω')
(20秒なのに


・・ていうかアレです・・・  リレってたのはいいけど
10.12.15起きれない
おきれなーいw


10.12.15起きてみた
ちょっと試しに起きてみましょう。


10.12.15二度死
でっすよねー

そしてD4での帰還となりました。
早くちゃんと戦ってみたいなぁ(´▽`)

------------------------------------
・・・と思ってた翌日。17日午前2時からのメンテの30分前くらいだったかな?
神竜BCに籠ってるフレさんと話していると

H♂F2B「そういえばヘルムいる?今なら帯とかももらえそうだよ。」
何かもう胴以外はみんなに回ってて流れちゃう勢いらしい!
ってことで のこのこホイホイと流れストッパーに行かせてもらうことに(*ノノ)

何も考えずその時のジョブ・黒のままバタバタとBF前へ行きアラに入れてもらいました。
んで突入PTの戦闘が終わり
10.12.15アクセ3つ
3つもー(σT-T)σ ほんとありがとです!
慌てて捨ててる野兎の毛皮が、カバンのぱんぱんっぷりをよく表してますね(*'ω')・・・

カバンがすっきりしたのなんてほんの2,3日だけでした・・・w
今は更に胴と手の各種型紙&NMトリガーでサックもサッチェルも大変なことに
なってます(*' ')

10.12.17アクセ性能
それにしてもいい性能ですねー特に帯とか帯とか帯とか(*'∇')!!
長年頑張ってくれたスウィフトさんもこれで安らかに眠れそうです。
でも後衛でのヘイスト回しとかドレアススタンのリキャ短縮目的でまだまだ使うと思うけどw
あと、これでもかってくらいSSに人が映りこんじゃってますけどいつものように
キニシナイ方向で(*ノノ)

んで、その時点でメンテ開始の2時まで@10分あるかないかでしたが、もう1戦!って
ことになり、更にわたしも入って赤弱点を狙ってくれるということにヽ(*T-T)ノ
でもまさかBFに入ることになるとは思ってなかったので、どうすればいいか分からず
オロオロしながらBFへIN(* >ω<)=3
時間も押してたし、前もってイベント見ておいてよかった・・・w

10.12.17 神竜様と再会
10.12.15BF
さすがにBF籠って3日目だけあって、皆さんすごく手慣れた様子。
その中に1人ぽんと飛びこんだわたしのオロオロgkbr感はハンパなぃ。

「基本ケアルを。スタンは無効」とのことでしたが、ほんっとそのまま来ちゃったので
サポ赤・・・w 
状態異常も治せなければケアルもすりー(笑)しかないしで、ぃゃほんともう・・ね(*ノノ)
白か、せめてサポ白で行けばよかったなぁ(* >ω<)=3

ちなみに、青弱点は格闘、赤弱点は光 の模様。

10.12.15青弱点
双竜で青完了(*'∇')!

10.12.17システムメッセ
でもメンテまでほんと@数分(*' ')
口e<早く落ちろよ^^; とぷれっしゃーが!

そこで、お二人がハイパー化。
10.12.17ハイパー化
その間に赤も完了ヽ(*T-T)ノ
ていうかほんとすいません、けあるすりー(笑)しか出来なくて・・・(*ノノ)

その後はさすがにあっさりと
10.12.17終焉のアートマ
10.12.17神竜称号
おかげさまで終焉げっとまーですよー(;д;)σ ほんとありがとでした!

BF出てからみんなばたばたログアウト。間に合ってよかったぁ。
それにしても、青突いてもやっぱ胴は出にくいんですねぇ・・・
せっかく二人も薬使ったんだし、出てくれたらよかったのにー(* >ω<)=3

終焉のアートマ
トリプルアタック+大・クイックマジック・オートリレイズ(リレIII)

このクイックマジックはほんと楽しいですね(*'-')発動も悪くないし。
古代2とかがクマ古代2になって ぉーw って思う時もあれば
安全なとこでのインスニがクマインスニとかになって 今出るんかい! って思う時も
ありますけど(ノ´∀`*)


そして翌日、イベントを進めて
10.12.17天地のジェイド
天地のジェイドを。

10.12.17天神20万
これでわたしも20万でハイパー化出来るようになりました(´▽`)
ハイパーこるぎわくわく(*'ω')・・・






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくです。

というわけで、天地薬はぶっ飛んでますよねぇ。
一度使うとヤミツキ★
こないだシーフでイオリアンエッジでひゃっほいしました(´∀`)
たーのすぃ~ですw
ちびまだむ URL 2011/01/04(Tue)20:21:48 編集
無題
あ、せっかくだからフレ登録してもらいたいなー、と思ってサーチしたら“Kaiware〇〇〇〇”しかヒットしなかった白ヒゲですこんばんは。
念願(一方的)の巡り合いはかなりストーカーチックでしたが、今後ともよろしくお願いします!
私もお薬つかえますので、一緒にハイパー化して、すんごい強いのに突撃しましょうww ( ;谷)
試練の白ヒゲ 2011/01/11(Tue)01:42:01 編集
無題
>ちびまだむさん
おめでとうですっ(*'∇')
天地楽しーですねー、わたしも使ってみましたよぅw
でも調子乗って使ってるとすぐクルオ無くなっちゃいそう・・w
今年もどうぞよろしくです(=´▽`=)

>試練の白ひげさん
コメントありがとうですー(*'∇')
昨日はちょうど歯みがき離席してて、戻ってきたらエモあったからすごいびっくりしたですよぅw
あ、その”Kai~”さん知ってますwガルさんですよね(*'-')

ハイパー突撃すごい楽しそうだw
今後ともよろしくですー(*'∇')
こーぎぃ 2011/01/12(Wed)03:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]