忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの車のカーナビなんですが、エンジンかけるとその日の最初に
「〇月〇日、今日は〇〇の日です。」とか教えてくれるんですけど、先日乗ってみたら


「12月5日、今日はバミューダトライアングルの日です。」




      な に そ れ (;°ロ°)・・・・

 

バミューダトライアングルってアレですよね?魔の三角海域。うんうん。
それは分かるけど、その日ってなに!w
死者か!死者がいっぱい出た日なのか!?ヽ(`ω´)ノ

この気持ちをどこにツッコめば(*'ω')・・・

----------------------------------
さてさて、待望のUP来ましたー(*'∇')
それにしても今回はPS2のVUに不具合?が起きてるようですね。
わたしの2垢用PS2は問題なくUP出来たんですけど、人によってはクリーンインストール
が必要になるとか何とかで色々大変そう(*T-T)
昨日結局入れなかったフレさんいましたが、早くIN出来るようになるといいですね!


んでUPのお話。前日ジュノで落ちてたのでまずは限界突破から~


Banner

今回は魔人印章10枚と5メリポ。メリポカンストさせてたわたしに隙はない・・はず(*'ω')!
でも前回みたいにサクっと越えれると思ったら

10.12.07限界クエ

ぅゎ、何か変なの始まったw

マートvsデーゲンなんとかという人の一騎打ちという名のジャンケンゲームが
始まりました(*' ')
挑戦すること3回でようやくクリアー(* >ω<)=3
そしていつものように叩きのめされて~

10.12.07限界クエ2
              ナニコレ

また犬神家ですか(*'ω')

んでんでお次は待ち望んでたサック購入&預かり帳を購入!(σ'∇')σ
公式にある通り、かなりの装備が預けられるようになりましたね!
とりあえず、預けられるものはぜーーーーーーんぶ預けてみました。
エンピリアン装束にはジョブアクセも含まれるんですねー。
これまでは 金庫などなど全部80&ポストにも何往復も物を詰めてたんですけど
ポストの物を全部出してもコレ!

   10.12.07すっきり

 超すっきり 

かつてない爽快感!そしてスッキリ感!  まぁ同じだけど!

まぁこの作業に一時間以上かかった訳ですけど(ノ´∀`*)

それにしてもなにこのネ申UP(*'ω')・・・・ 
これまで、
かばんスッキリ作戦 ~その1 不用品編
・かばんスッキリ作戦 ~その2 クエアイテム編①
・かばんスッキリ作戦 ~その3 地図げっつ編
と、3度にわたりかばんスッキリ作戦を展開して来ましたが(おおげさ)、時間かけて
「やったー空きが1個出来たぞー^^」とか言ってたのがホント何だったの?って感じに・・w
これでかばんスッキリ作戦も作戦終了ですね(*'∇')!

これまではポストとかに物を詰め込み過ぎてて、ジョブの着替えに人一倍時間がかかって
いっつもみんなを待たせてたんですけど、これからはサッと着替えられそうです!(*'∇')
・・・多分!
あ、あと返してもらう時も預かり帳をトレしながら一個一個かと思ったけど同じ預かり帳の
ものならテンポよく返してもらえたのでなかなか便利かもかもw
とはいえ、よく使うものはやっぱり手元に置いておいた方がよさげですけど(*ノノ)

でもホントうれしぃ 今までのUPで一番嬉しかったかもしれなぃ。
これで今まで欲しかったけどかばんきつくて諦めてたアレとかコレとか取りに行けるぞー^^

-------------------------------
あとはジョブエモを取りに行ってみました。庭の緑ぼんぼんモーグリからオファー。
いちいち欲しいジョブに着替えなくても、30以上の持ちジョブの一覧が出て、別ジョブでも
オファー出来るのがなかなか親切だなーと思った(*'ω')

踊り子は「破れたラブレターを持ってこい。」でした。
10.12.07破れたラブレター
さくっと取れて

10.12.07ダンサートルク
習得(σ'∇')σ 
んじゃさっそくやってみましょう。
えっと、/jobemote dnc ・・・

10.12.07ログ
ぅゎログが出るw はずかしw

「構えをとった。」だけあって両手にぽんっとボンボンが出るだけ。
あとはお好きにどうぞみたいな(*'ω')?
ここはジグでも踊っておきましょう。

10.12.07ジョブエモ踊り子
てんてれんてれ~ん てんてれんてれ~~ん

10.12.07ジョブエモ踊り子2
てーん!

せっかくだから踊り子に着替えてからやろうと思ったけど、ぜーんぶ預けてて
出すのがめんどかったからそのままで(ノ´∀`*)

両手にぽんが侍のしゅぽーんみたいでちょっと笑えたけど、両手にぽんして/cheerとか
したら、himechanっぽくってよさそうですね*^^*
早く他のも取りに行こう(*'-')・・



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
取り合いを避けてまだ何も取っていない私に隙はないっ。
…そろそろ空いたかな(・ω・)

個人的には、忍者のカエルがぼんっ、って方がウケますw
ちびまだむ URL 2010/12/09(Thu)13:07:47 編集
>ちびまだむさん
結局わたしもまだ一個しか取ってないんですよねw
ちょろっと行ってさっと取って来ないと(*'ω')・・・
と思いつつもついつい新エリアに・・・
かえるがぼんっ のインパクトも好きw
早く乗りたい・・・(*´ω`*)
こーぎぃ 2010/12/11(Sat)03:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]