忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入って、姉が住むシンガポールに10日ほど行って来ましたー

10.11.07マーライオン

シンガポールと言えばやっぱりコレ、マーライオン。 水陸両用ボート(タイヤ付ボート)で
行くダックツアーに参加して観光ボートの上からぱちり
バスみたいに普通に道路を走って街を観光しつつ、ある川辺のポイントからそのまま
川にどぼん、みたいな(*'ω')
川に降りる瞬間がぷちぷち急流すべりみたいで楽しかったw

10.11.11バナナの木
お姉ちゃんちの庭に生えてるバナナの木。食べごろになるにはあと一ヶ月くらいかかる
らしいけど、コレ、1本の木に大量にバナナがなって さらにそれが4本あるんだから
もー食べ放題ってレベルじゃないですよね(*'ω')・・・・

10.11.04どりあん
タクシーがすごい安いんですけど(初乗り180円くらい)、とあるタクシーの窓に貼られてた
警告。
左は分かりますよ? 「飲食はやめてね」 うんうん。
問題は右。

のーどりあんw

・・・たしかに臭いですもんね・・・w
スーパーにカットしたドリアン売ってたけど、ラップされてたにも関わらず、辺りに
ものすごーーーーーーーーーーーーい匂いが充満してました(*' ')
なんであんな臭い物をわざわざ食べようとするんだろう・・・w
あ、でも納豆は許します。

すごい暑いかなーと思ったけど、外を歩いてても汗かくほどでもなく暖かいくらいで
ちょうど良かったです。
そして日本に帰ってきたらすごい寒くて案の定風邪引いたっていう(*'ω')・・・
のど痛い(*T-T)タスケテ

---------------------------------
そしてFFのお話です。
ログインするとフレさんから「上げたいサポとかあったらおいで~」とお誘いをいただいた
ので、どれで行くか迷いつつも召喚69で乗り込ませてもらって来ました(`・ω・´)ゝ



Banner

向かったのはミザレオのかえる地帯。(わたしは途中参加)
10.11.13ふぇるくりかえる1
戦士さんが大量にかえるを集めて来てリタリ使って

10.11.13ふぇるくりかえる2
ふぇるくりーーーーーーーーーーーーーヴ

10.11.13ふぇるくりかえる3
どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

いわゆるフェルクリ無双ってやつですね!実際見たのは初めてでしたーw
色々薬品使ってたのかな?詳しく聞いてないから分かんないけど(*ノノ)
  (*追記:延長目的PTに参加してはバスティオンで戦績を稼ぎまくって、その戦績で
      侠者と交換してるんだそうです。)
それにしてもこんなに連発出来るものなんですねー、すごいなぁ(*'ω')
この戦士さんの2垢さんのLv上げが目的だったようで、それにみんなで寄生させて
もらってる感じでした(ノ´∀`*) (ほぼ見てるだけ&ケアル)
わたしはひたすら精霊召喚とかでスキル上げを・・・w

しばらくすると同業者が来たようで場所をラプ(ワープ4と7の間)に移動。
10.11.13ふぇるくりラプ1
んでんでまたもや

10.11.13ふぇるくりラプ2
ふぇるくりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴっ

キャーーセンシサーーーーーーーン(*ノノ)!!
すごいなぁ(*'ω')・・・
10.11.13箱開け
戦闘後は大量に出た箱をぱかぱかっと箱開け無双(*'ω')

10.11.13箱ログ1
箱からもばんばん経験値が(*'q') みんな箱開け早すぎるので、
/item 禁断の宝のカギ <stnpc>とかのトレマクロがないと開けれませんw

10.11.13箱ログ2
時間もがんがん増えました(*'q')

戦闘時間は1分くらいだったかなぁ?
ワープ4から戻る>(薬品補充?)>ワープ7から集めてくる>倒す のループで
一周5分ちょいくらいでしょうか。(多分)
んで箱からの経験値も合わせて一回15000くらい。(育った後は)
アスフロMMMを初めてやった時も すごーーい!と思ったけど、これはそれ以上の
凄さでした(;°ロ°) でもさすがにこれは真似できないw
(そもそも戦士はサポレベルっていう。
集めて戻って来た時にけっこうHP減ってる時もあったけど、ノクターヌスヘルムの
吸収効果であっという間にHPマンタンに戻ったりとかしてましたw 便利だなぁw

でも敵が全部正面に来るように集めるとか、やっぱ色々コツがあるみたい(* >ω<)=3
アスフロMMMで集め役をやったことある人なら分かると思うけど、「敵が多すぎて
立てなくなる」のと同じような事が起こるみたいで、構えられなくなったり、
ラプのサンダーボルトでスタンになったりとかで事故る場面もありましたけど、
戦士さんがずっと頑張ってくれたお陰さまさまでみんながんがんLv上がってって
わたしも数時間で69→85に(*'∇')!
上がりきるだけじゃなく、まさか経験値&メリポもカンストしてしまうなんて~!

でもアスフロMMMとかみたいなLv上げに抵抗ある人はこれにも「う~ん」って
思っちゃうのかな?
あ、わたしは全然どんとこいですけど^^v
ほんとありがとでした!&お疲れ様でした(*'∇')!

------------------------------
んでんで、85になった、というか75超えたのでついに念願のアレが・・・!

10.11.14フロウ
アレですよ、アレ!                             *フロウ

10.11.14おでん1
           MY おでん召喚!
やっぱMyおでんとなるとひと際かっこよく見えますね! ・・・足しか見えないけど。

10.11.14おでん2
技能使ってもう一回(`・ω・´)!  やっぱり足しか見えないーw どんだけでかいのっ

10.11.14斬鉄剣1
                   ざ~~んて~~~つ

10.11.14斬鉄剣2
                     け~~~~ん

・・・(*'q')はぁはぁ

でかすぎるのでちょっとカメラを引いてみた。
10.11.14
やっと頭見えたーw
きゃーーーわたしのおでんさーーーーーーーん

10.11.14斬鉄剣3
                  ざんてつけ~~~~ん

やだ・・なにこの快感(*'ω')・・・楽しすぎる・・・
これからはビシの度に飽きるまでおでん無双を楽しもうと思います(ノ´∀`*)
実戦に投入する為にはまだまだ過酷なスキル上げが待ってるけど、色々勉強しつつ
こつこつ頑張ろうと思います(*'∇')
やっぱペットジョブ好きだなぁw 楽しいですよね(*'-')!


10.11.14ジョブレベル みかん&マトン<・・・・

ん?^^





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
一時期、アビセア乱獲でもいやし箱がでたら集めてオデン士ってのがありましたが、今はすっかり戦士のグルグルに持っていかれましたね(´ω`)

風邪、お大事にね><
ちびまだむ URL 2010/11/19(Fri)20:07:20 編集
>ちびまだむさん
>オデン士
ありましたねーw召喚さんがすごい楽しそうにやっててうらやましかった(*'-')
>戦士のグルグル
ぐるぐるw 噂には聞いてたけどグルグルすごいです!
モンクのすぴんあたっくwももっと強くなってくれてもいいんだよ(*'ω')・・・?
そうなると「スピン士」・・ 
かっこいいのか、アレなのか・・・w
見てるだけで目回りそうですねw
こーぎぃ 2010/11/23(Tue)03:55:51 編集
無題
しょーかん、色々楽しいことできていいよね(´ー`)

フェルクリは型紙中の人と雑魚取りあったりしてて、けっこう肩身狭いと思った(´・ω・`)
ぷれ URL 2010/11/24(Wed)19:00:30 編集
>ぷれさん
召喚さんは見てるとすごい楽しそうだなぁって思ってたよw
スキル上げ大変だけど=口〇_

>型紙中の人と雑魚取りあったりしてて
あー敵がかぶっちゃうとそうかもね(* >ω<)=3
独占出来る時はいいんだろうけどねーw
こーぎぃ 2010/11/26(Fri)01:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]