忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12.01あと一息
   もう一息の皆さん  あ、下から2番目はキニシナイ方向で・・・

大分揃ってきた!もう一息!あと一息U>ω<)ノ!
他は3枚以下が山ほど・・・w

残りのモ青吟脚はトゲぱわー、赤脚はぱわーで何とかなるとして・・・
それにしてもクエの難易度に差がありすぎでしょう(* >ω<)=3
なんなら全ジョブ全部位ジーグリンデにしてくれていいですのに(*'ω')・・・

もう次のUPも来週に迫りましたねー。
UP後は新エリア行きたいし、少しでも間に合うといいんだけど(*ノノ)
でも、型紙もそうだけどジョブアクセもまだまだ取り残しあるから取りたいし、
アルタナMの結末も気になるから(というかまだ全然追いついてないけど)
ミッションも進めたいし、過去クエも結末見たいし、各種メイジャンも追加される前に
実装分終わらせたいし、速脚アートマ欲しいからシャントットもクリアしたいし・・・

やること多すぎーw UPのペースが早すぎる~((((*' '))))

それにしても周りのフレさん達はそう言うの全部終わってて、AF3も+1はどの
ジョブも作り終えて+2を何種類も作ってるって言うのに
わたしってばわたしってばわたしってば(*'ω')・・・・
まぁでも自分は自分。出来る範囲でこつこつ頑張ろうと思います(*´ω`*)


10.12.01 Bukhis戦
10.12.01ぶっきす
あと、今日は念願のブッキス戦の募集に潜り込めて

10.12.01双鎌
ようやく双鎌げっつ(σ'∇')σ
これで欲しいなーって思ってた主要なものは取れたかな~?多分!

それにしてもブッキス強いですね(*' ') 
赤黄の弱点探しつつ、だから余計そうだったのかもだけど。
あとはブンカのメインクエだけ終わってないからそれに潜り込めるといいなー(*'-')
タコの大事なものは持ってるんだけど、いつ見ても不在な魚さん・・・(* >ω<)=3





めずらしく・・・・!その日の日記を・・・!その日のうちに書いたぞ・・・・・・・!

でも今後もちょこちょこと過去ネタ満載でお送りしようと思います(*ノノ)


Banner




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
難易度の高いクエは型紙もらえる確率上げてほしいですよね(ノ∀`)

日記をその日のうちに書くなんてエライ(´∀`)
私はいつまで経っても今日のネタに追いつけない(;´ρ`)
ちびまだむ URL 2010/12/02(Thu)22:57:10 編集
無題
微妙に揃わない型紙、やきもきするよね(´ー`)
アットワのクエが一番めんどぃうえに、NM競争もすごい…

日記…まぁうちのは日記じゃないから('~')←
ぷれ URL 2010/12/03(Fri)14:14:02 編集
無題
セドナの大事揃ってたりするから週末あたりいければいっちゃいますか(*'ω')
この時間まで禁断エリアのアクセ巡りしてたりするけど青ついてもでなさすぎる
というかマーヴィンさんいつもいないし!

今日のサチコが暗号みたいで凄い気になってたりw
ふぃす 2010/12/04(Sat)06:02:52 編集
無題
>ちびまだむさん
ですよねー!もうホント全部ジーグリンデに・・・w
ぃゃ、やっぱりこの日だけでいつもの遅ネタな日常に戻ったようです(*' ')

>ぷれさん
未だにアットワのクエ全然なわたし(*'ω')・・
荷物運びから頑張らないとw

>ふぃすさん
セドナはホントありがとでしたー(*'∇')!
UP前になんとか6つ終わって無事恩賞げっつ!

あ、昨日のサチコは型紙取りPTのやつで、希望者2人のロット勝負だったんだけど
順番が分かんなくなるからメモを・・・(*'-')
めでたく白頭取れましたw
こーぎぃ 2010/12/05(Sun)03:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]