忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいえば、ふと気付いたんですけど

10.09.25 アビブンカにて (2か月前とかキノセイです)
10.09.25まるふぉい


あれ・・・・?これは・・・・・

10.05.03マルフォイ
                              *過去サンドクエ「それぞれの死地へ」

・・・! マルフォイ!マルフォイじゃないの! 
あ、マルフォイについてはこちらの記事を。
こないだTVでハリーポッターあってたし、ピンと来てくれる人いるはず!いっぱい!多分!
それにしても大人になってもそんな髪型なのねぇ(*'ω')

とか思ってたら・・
10.09.25まるふぉいセリフ
見かけない・・・だと・・・(*'ω')?

マルフォイ・・・忘れちゃったんだ・・・わたしとのあの日々を・・・

と、昼ドラ風ショックを受けつつクエマラソンに戻るこるぎでありました。
あ、後日クエ発生して無事迅速げっつ出来ましたv(*'ω')v

-----------------------------
と、そんなことは置いといて日記へ。


Banner

もう一ヶ月前になりますけど(有)さんに引き続き、LSメン・しゃなさんが復帰しました(*'∇')

10.10.22 アットワにて エフトNM・Whiro
んで83の踊り子のLv上げがてら、白しゃなと一緒にアットワの時間延長PTに参加して
無事踊り子85に。
余った時間でワープ開通の案内をしてたんですが、エフト地帯でいきなりインスニ切れた
と思ったら・・・

10.10.21エフトNM1
NMいたw 絡まれた/(^o^)\ ついでに雑魚2匹りんくしたw

雑魚と見分けつかないNMとか何なの(*'ω')?NMだったらNMらしく色といい形といい、
全力でアピールしてちょうだいよね!? (←気付かない方が悪い

でも完全回避装備ではなかったけど、さすがにほぼ避けれますねー。
10.10.21エフトNM2
ささっと雑魚を処理してNMを。

10.10.21エフトNMどろっぷ
2人の持ちジョブ、青白型紙をドロップ(σ'∇')σ  あ、2枚ともロット負けでしたけど^^

10.10.26 アットワにて
んで後日、2垢OKのアットワ時間延長PT募集があってたのでおどりこるぎ+赤えるれで
参加してその後時間POPNMへ。
頭はどのジョブも性能がいいので早く色々作りたいんですよねぇ。

余談ですけどこの時の回避は装備分で回避+91or83(武器による)・AGI+18くらい。
このくらいの雑魚NMならこれで十分な感じでした(*'ω')
んでちなみにわたしの踊り子メリポは
ヘイサン5・Rフラ5・Cポジ5・ノーフット2・扇2・剣1 にしてます。
Rフラ5振りならノーフット2でとりあえずTP36は確保できるのでとっさの時にも
けあるつ2は出来るというのと、今はプレスト実装されたおかげで
ノーフット>プレスト>ステップですぐにFM5に出来るのもちょっと便利に(´▽`)
カテ2は人によって色々好みが分かれそうですねw

そしてSS撮り忘れたけどまたWhiroやって青型紙げっつ(σ'∇')σ
後半、TP関係なしにサイクロテールを連発してくる時があるけど、ガイストウォールで
扇を消された後にこれが来るとちょっとヒヤッとします(*' ')

そして踊り子型紙を落とす犬NM・Gieremundへ。
手前の雑魚犬を処理して出た宝箱から
10.10.26宝箱
白足AFげっつ(σ'∇')σ  延長PT後だと光が育ってるので色々おいしぃですねw

んで、奥ーーーーの方にいたNMを、雑魚に絡まれないように気を付けながら手前の
窪地?に輸送。 ペットでスニ釣り出来ればすんごい楽なんだけどなぁ(* >ω<)=3
10.10.26犬NM
犬ということで麻痺がすんごいうざいです。
奥に見えてる、えるれtheパラナ奴隷が光り輝いてました(*'ω')

そして突の時間だったらしく
10.10.26エヴィで青
エヴィで無駄に弱点ついて

10.10.26犬NMどろっぷ
義弘さんこんにちは(*' ') なぜか捨てれずに今もロッカーに住んでる義弘さん・・・w

でも両方とも欲しい型紙が出てよかったw

んで後はワモ幼虫NMやスラッグNMやったりして
10.11.25 スラッグNM
10.11.25スラッグNM
(この日のPTは前に裏LSで一緒だった人達ばかりで、身内PTって感じでゎぃゎぃやれて
すごい楽しかったです(*'∇'))

ようやく完成ーーヽ(*T-T)ノ  すごい時間かかってる・・・w

それにしてもアレですよアレ!
10.11.25カリス頭
この見た目で

10.11.25CAティアラ+1
この性能!

前に「リラコサージュにヘイストとかつけばいいのにー」とか書いてましたがようやく
夢が叶いましたヽ(*T-T)ノ

これでついに
10.11.25脱・わらた

           脱・わらた宣言ヽ('ヮ'*)ゝ

アトルガン以前は前衛と言えばおぷちwで、あなたもとんがりわたしもとんがり みたいな
感じだったので わらた実装はけっこうグラ的に(おぷちよりは)嬉しかったんだけど、
さすがにもうかぶり飽きましたねw

そしてそして青も完成です(*'∇')
10.11.12MVカヴク+1
今までは青の時はホマム頭だったので、これでようやく

10.11.12マーヴィ頭

          脱・ちょんまげ宣言ヽ('ヮ'*)ゝ

でもちょんまげも月光仮面もグラ的にはどっちもどっちじゃない?ってレベルなので
うん・・まぁ・・・ねぇ・・・うん(*'ω')・・・
でも性能的にはすごい嬉しいですw

あとは~
10.10.30ナバーチ脚
10.10.30NAトルーズ+1
ナバーチ脚が出来たくらいでしょうか。
キャスター時と、ドローレデン時(デナリないので)の着替え用かなぁ(*'ω')
覇者始まる前に他も少しでも完成するといいなw

--------------------------------

ちょこちょことこのブログにコメントを下さってる他鯖の方ですが、ちょっと前試練に
キャラを作って遊びに来られました(*'∇')

10.10.22えあさん
Welcome to Siren ヽ(*'ω')ノ

10.10.22しゃうと
旅先ではハッスルするのも大事ですよね(*'ω')!うんうん。

メインキャラの活動もあるから忙しいでしょうけどまたいつでも遊びに来て下さいね(´▽`)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
型紙余り物
ほぼ型紙は終了したので(@ネコ分)余るのあげたいなぁ
あとエクレアの楽器達 希望者いないとでるから恐るべき物欲センサー 青ついてもでないのにw

踊り子のAF性能良すぎるから手胴で反動こないかガクブル(((( ;゚д゚))))
コルセアのAFは設定したやつちょっとこいって感じw足は使えるけどねw
ふぃす 2010/11/29(Mon)09:01:09 編集
無題
スラッグNMではお世話になりました(´∀`)
わいわい出来て楽しかったです♪
AF3頭は、ワラタのヘイスト5%に各ジョブのプラスαがあっていいですよね(´ω`)
ちびまだむ URL 2010/11/29(Mon)19:40:19 編集
無題
>ふぃすさん
>余るのあげたいなぁ
なななんですって(*'ω')・・・!
ぜひにぜひにぜひに(*ノノ)
わたしも見事に物センひっかかちゃいそうだなぁw

踊り子手胴の性能は気になりますねぇw
でももしアレな感じでも見た目がいいから許します(*'ω')・・
ナバーチさんは手胴に期待で・・・w


>ちびまだむさん
ぃゃーこちらこそお世話になりました(´▽`)
鉄巨人も倒しとこーぜのノリになったのとかすごい楽しかったですw
また何かご一緒出来たらいいなぁ(*'-')

うんうんw頭はどれもスバラシィ(*´ω`*)早く揃えたい
こーぎぃ 2010/11/30(Tue)00:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]