忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビキーが終わった後、まだ時間あったので
希望出してみるとお誘いが!【やったー】

盾が見つからない、との事だったので
丁度倉庫整理していたフレの忍をさらりと拉致って出発。

黒メリポで火山行くときにいつも通るタンジャナ島です。
タンジャナ島へは、アルザダール南西(G-9)ワープ>
飛んだ先のすぐ東のワープ で行けます。
実はGコリ初体験っ!u>ω<)ノ

今回は 忍モシコ赤白 珍しくオール日本人PT(*'¬')
そして今日はひっさびさのサポ忍。


回したロールは、前衛MP持ちいないので、
前衛に戦+シ、後衛に召+白の4ロール
・・・だったんだけど、後衛さんMPへらなーーーーーぃ!

コルセア72@バフラウ

ってことで、範囲もないし近づいてもらって
全体にコ、前衛にシ、後衛に召の3ロールに変更。

釣りもシーフさんがやって下さったので、今思えば
サポ狩でプチひゃっほぃしてみてもよかったかもー(*'¬')

今日初めて「何かクリティカルがよく出る気がする」
と言ってもらって、感激っ(*T-T)・・・
だっていつもがんばって11とかラッキー出しても
誰も気づいてくれないんだものっ!ヽ(;´д`)ノ

コロールとかエボカーは目に見えて分かるけど他は(*T-T)・・・

別のとこでも言われてるけど、ラッキーと11が出た時に
音楽とエフェクトを追加して【くれませんか?】!o(`ω´*)o
(あ、でもアンラッキーの時はスルーでっ
ロールの効果がびみょーだから、そのくらい
楽しませてくれてもいいじゃないっ!o(`ω´*)o

そんなこんなで、フレがいたこともありゎぃゎぃ楽しく2万ほど稼いで終了~。

73まで@10000っ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]