忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、試練でも過去ウィンの即身成神討伐が発生しました(*'∇')

75時代の黒太子とかは6人で行くのが普通でしたが、90となった今では即身も
少人数、赤青踊獣などジョブによってはソロで行けちゃうらしぃ。

ってことで色々調べてみて、けもるぎソロで行ってみる事にしました(*'-')σ




Banner

拍手[4回]

PR
UP来ましたねー。
今日はちゃっかりお休みを取ってたこるぎです(ノ´∀`*)こんにちは。
そして試練鯖はディアボロス鯖と統合となりました。
ディアボロの皆さまよろしくおねがいします(´▽`)
さすがに今日の港はシャウトであふれかえってて、なんか活気を取り戻したかの
ように見えますねw

そしてログインして気付いたこと。
11.05.10フォント

なんかフォントが変わってる!見やすくなったけど、ぅゎーなんか違和感w
ちなみにPS2のフォントは変更ありませんでした(*'')

あと、
11.05.10エレメントカード
エレメントカードのアイコンが変わってたw
だいたい今まで、「なんでエレメントなのにライトカードと同じ(白い)グラなのよ!」
って感じでしたからね(*'ω')・・・

さてさて、「玉砕覚悟で新3人BF行ってみませんか?」というシャウトがあってたので
さっそく乗りこんでみましたよー(*'∇') こういうの大好き!
行き先が3か所ありますが、ダイスで選んでワールンの祠の「連弾炎舞」に決定(*'-')σ
11.05.10ポポスオーブ
魔人印章30枚と交換したポポスオーブを握りしめて
忍/踊、侍/忍、赤/白
(わたし)で行ってみましたー。


Banner

拍手[6回]

サル終わって放置してると、Aさんから
エル♂7A「暇ならちょっとハッスルしませんか?」とのお誘いが(*'ω')
舌目当ての小人数ベヒBCだそうです。 ぉー、ベヒ久しぶり!ってことで
同じく暇そうだったSさん別垢のいわしちゃんも拉致ってホルレーへたったかたったか



Banner

拍手[2回]

町ですれ違ったら挨拶代りに/danceエモを飛ばし合ってる、某はい〇じんPさん(*'ω')
その日も/danceを飛ばしてたら、「暇だったらお小遣い稼ぎにNMでも~」
軽く拉致られたので、ノリノリでついて行ってみました(*'∇')

お目当ては~



Banner

拍手[0回]

今週の試練鯖はものすごぅく久しぶりの黒太子Week。
フレに誘われて、フレのLSメンさん達と黒PTで黒太子(略して黒黒太子(?)に
行って来ましたー。

そいえば黒太子って「こくたいし」って読むんですね!
ずーっと「くろたいし」だと思ってましt(*' ')・・・


Banner
 

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]