忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サル終わって放置してると、Aさんから
エル♂7A「暇ならちょっとハッスルしませんか?」とのお誘いが(*'ω')
舌目当ての小人数ベヒBCだそうです。 ぉー、ベヒ久しぶり!ってことで
同じく暇そうだったSさん別垢のいわしちゃんも拉致ってホルレーへたったかたったか



Banner

赤/忍×5 学/赤 +黒/白(2垢タルちゃん)の6人7キャラです。

マラソンの折り返しは坂道の途中を使い、広場や入口までは行かないこと、
グラは段々耐性が付くので最初グラを入れてる間になるべく精霊を撃って削ること、
メテオは8秒で詠唱完了なので絶対回避すること、
などなどの注意事項の説明を受けてIN。
10.02.13ベヒBC
ベヒはいつも黒だったから、赤で行くの初めてだー。

6人7キャラもいるので、けっこう精霊を撃つ余裕はありました。
でも「これは逃げた!v(*'ω')v」と思ったのに意外とメテオもらっちゃったけど・・・=口〇_
順調にさくさく削ってって、もう一息。ベヒBCお約束のトドメ奪い合いのお時間に(*'ω')
トドメテオ来るってのに、誰ひとり逃げる様子もなくベヒに突っ込んでって撃ちまくり、
最後は全員キレイに爆死(ノ´∀`*)やっぱこうでないとネ!

さて、ドロップは~

10.02.13ベヒBCドロップ
舌出た!
これでAさんは黒帯完成なんだそうですおめでとうーヽ(*'∇')ノ!


黒帯か・・・(*'ω')
わたしも、逆鱗・舌を手にしてリーチになってから気付いたら1年半以上・・・w
BFサチコで「99亀BC募集」のコメを見つけては
・5戦中、2個目以降希望者(7人)でロット勝負、勝てたら3Mで買い取り
・オーブ&お手伝いさん持ちこみ、自分たちのグループで出ずに、別グループの
 オーブで2個目が出たら3Mで買い取り
・15戦中、4つ目がでたら3Mで買い取り
などなど、色んな条件の募集に参加してみてるんですが~

10.02.11亀BC
出ないっ(*T-T)

ちなみに「15戦」の時の卵のドロップは初日が0/8、2日目で3/7だったそうです。
すごい偏り・・・w
逆鱗・舌に比べて卵だけやたらとドロップが悪い気がする~(* >ω<)=3

オスか!?オスの亀なのか!?ヽ(`ω´)ノ

色々あってフル薄&黒帯は諦めたつもりでいたんだけど、亀BC募集サチコにすぐ
反応しちゃう辺り、やっぱりどこか諦めきれてないのかもしれません(ノ´∀`*)

とにかく、にょりさんおめでとうー!(*'∇')よかったね

ついでに、BC入る時にAさんがプロエとタコスをみんなに配ってたんだけど
H♀F3A「タコスは持ってるからいらないよ~」とか言いつつ、思いっきりパフ食べてたことに
終わってから気付きました(*' ') 勝てたんだしいいよね!ねっ!^^

-------------------------------

白門で倉庫に野草の種を送りつける作業をしていると、Fさんから
E♀F6A「今からティンニン行くけど来てみる?」とのお誘いが(*'ω')!
「いつも放置でお座り涙目;;」のHydraたんは前よく行ってたけど、ティンニンは初めて!
(ステ4行く機会ないし(*ノノ))
早速「偃月の塩」をもらい、ワジャーム(H-13)

10.02.15ティンニン1
わたしは黒での参加でした。
トレードをすると、「首1本・HP50%・オートリジェネ付き」の状態でPOP。
時間と共に首が1本ずつ生えてHPも回復するけど、首3本・HP100%になると
オートリジェネが消えるので、それまでは削らずにナイトさんでキープするんだそうです。

そえばSS撮るのに名前消そうと思って「/names」しようとしたら・・・

10.02.15ダイス
          *戦闘中にいきなりダイスを振りだす不可解なこるぎ氏
やだ・・・間違った・・・(*ノノ)はっ恥ずかし・・・
ダイスを振り返して下さったナさん赤さんありがとうございます・・w(?

10.02.15ティンニン2
メイン削りは召喚さん。
Hydraの時は精霊撃ってもェーってダメしか出なかった気がするけど、ティンニンは普通に
通るそうなので(それでも50%カットくらい?)ちょこちょこ3系撃っておきました。(←チキン
スタンは完全耐性みたいですね。
ナーブガスをスタンで止めれたら墨さんも少しは輝けるのにU>ω<)ノ!

そんな感じで順調に削れていって~

10.02.15ティンニンドロップ
残りわずかになったから「よぅし、トドメ取っちゃうぞ!^^」と思ってのんびり
4系唱えてるうちに、ラムウ様が華麗にトドメを刺されました(ノ´∀`*)

楽しかったです お誘いありがとでしたー(*'∇')



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
はじめまして~!
そうか・・卵のドロップが悪い時はメスにあたった時なのか・・w
発想がとてもいいですねっ

私もいつもトドメを狙っちゃいます。
トドメ取れるととっても嬉しくなりますよね~。

私のへぼブログのリンクを見つけてとても嬉しかったので、ご報告です。
私もリンクいただいて行きます~( *´∀`)ノ
cyula URL 2010/02/23(Tue)19:45:07 編集
>Cyula様
ぉぉぉ、コメントありがとうございます('∇')!
勝手にリンクってたのがバレた(*ノノ)!

『いつも笑顔でいれたらいいね』の「流砂洞で延々ダイス」の記事とか特に、すごい面白くてふきだしちゃいましたよぅ(*^ω^)

相互リンクありがとうございます!
これからもヨロシクですー(*'∇')
こーぎぃ 2010/02/23(Tue)23:13:58 編集
その節は
その節は有難うございました。

おかげで黒帯の有段者になれました。

エラサもお誘い有難うございました。

最近ああゆう機会が減っていたのでほんと楽しかったです。

また、手伝いでもなんでも声かけてくだい。
あるにょり 2010/02/27(Sat)11:05:21 編集
>Aにょりさん
やだ・・・そんなかしこまって(*'ω')・・・
こちらこそ呼んでくれてありがとー!楽しかった(*'∇')
また何かして遊びましょうw

p.s.次こそ ぽち^^; しますね
こーぎぃ 2010/02/28(Sun)02:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]