忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に雪とかまじで死ぬかと思いました(*' ')・・・ こんにちは。
雪降るのとか日常茶飯事な寒い地域に住んでる方は大変だなぁ(*ノノ)
慣れればそうでもないのかなぁ?うーん。

---------------------
フレさんの薄足15取りのために、ゼオ456ボスへ行くことになりました。
6人の希望は、
モさん:薄足15 シさん:薄手35 白さん:モ脚25 吟(私):モ足35 モ&赤さん:

何気にゼオはまだマル頭35・薄頭25もないので、どれか出るといいなぁと
淡い期待を抱きつつIN(*'ω')σ


Banner

4マダムは100%ドロップなのでいいとして、
5層マダム
10.03.02ゼオ5マダム
2個!・・・でもっ
マ胴→フリー
ス脚→
フリー

6層マダム
10.03.02ゼオ6マダム
ア足→フリー

ボス
10.03.02ゼオ6ボス
マ足→フリー
マ足→
フリー

            ・・・・(*'ω')・・・・

気前はいい!気前がいいのは認める!でも 
は ず し す ぎ っヽ(`ω´)ノお前はバフボスかっ!
(とか言いつつちゃっかりマ胴&マ足げっつ(ノ´∀`*)
マダムさんの超高性能な物欲センサー(略してB.S.)に、ただただびっくりな
ひと時でした(´_`。)
まぁ略す必要ないですね。
って言うか略すと何のことかサッパリ分からなくなりますね、ハィ(*' ')

主催者さんや、常連の方たちと顔見知りになったり知り合いが増えるのが楽しい
ので野良で行くのも好きだけど、やっぱフレさん達とゎぃゎぃ行くのはいいですね
また機会があったらぜひ拉致っていただきたいものです(*ノノ)ぜひに。


そうそう、4マダムと言えば、けっこう前に野良でマル脚15を取ったんですが、
その時は「4層希望者のみで複数回突入」と言う募集でした。
5,6も行こうとすると一気に慣れが必要となるゼオ4。でも「4のみ」だと
1層は適当に>2層:トカゲ・マムの後、脚足のみ解放(シさん4層での囮の為)>
3層適当に>時間来たらワープ>4マダムゎーぃヽ(*'ω')ノ
と、すごい楽々でした。
「そっか、こういうやり方なら楽だったねー。」と、たまたまヘルプで参加してた
元固定サルLSのフレと話したり(*'ω')
でも、元固定で初めて456ボスが成功した時はすごい達成感あってよかったけどw

-----------------------
ちょこちょこ紛れこませてもらってる小人数裏。この日は氷河でしたー。

10.03.06Fさん
野良主催の時はいつも赤なFさんも、この日はNOUKIN☆で、りでるをぶんぶん振り回さ
れておりました(*'ω') 何か新鮮w

証取り目的だったようで、証NMに!
10.03.06証NM
*SS撮ろうと無駄に近づいたものの、キレイに撮れてなくて涙目なこるぎさん(*画面中央
ぉぉーw 初めて見るー! ってかでっか(;°ロ°) 兜もかぶってるし
フィルターかけてて分かんなかったけど、何か被ダメ2400オーバーの技を使って
来たらしぃ(*' ')(前衛さん即死) こ・・・こゎっ

両手鎌・両手刀・弓の3種のうちどれかを落とすみたいですが

10.03.06両手鎌証
めでたく、お目当ての鎌の証を一発で引き当てたそうです(*'∇')おめでとでしたー

それにしても、裏のドロップって偏るというか、同じのばっか出ること多いですよね!
しかもフリーのものばっかり。
ウォーリアさん^^; とか パンタンさん^^; とか。
この日もやっぱり同じのばっかりで
、最初は ぉー^^ みたいな扱いだったヴァラー
さんも・・・

10.03.06ヴァラー
最後には笑われる始末(´_`。)

赤とか黒とかがいっぱい出るといいのにな!

やっぱりBSかっo(`ω´*)o!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]