忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アスフラーです(*'ω')

10.03.13フロウ


わたしはどのジョブも保険は1万くらいで留め、後は全部メリポに回してたんですが
Lvキャップの開放が来るという事で、75ジョブのカンスト&サポ上げ作業を始めました。
キャラは5キャラいるけど中の人2人っていう複垢万歳状態でのMMM(*' ')
フレさんを見渡しても、アスフロMMMは複垢でやってる人がすごい多いですねw

なんか次のUPでアスフロMMMの修正が来るって噂があるし、一緒にやってるH♂F4Aさんも
H♂F4A「UPまでの全員のフロウ上げ計画立てたから一日も休めないよ(キリッ
しかもExcelで表まで作ったらc)
とか言うので駆け込みでMMMに引き籠って機械のようにフロウを続ける毎日(*'ω')・・・

元々時間帯によってはすごい混んでたけど、やっぱりみんな同じ事を考えるのか・・・


Banner

10.03.11しゅっしゅ
ナニコレナニコレ、入れないよぅ=口〇_

それもそのはず。周りを見渡してみると

10.03.15井戸端
     やだなにこの某ナイズル前みたいな光景(*'ω')・・・
多過ぎだろぅ。

ずーーっと井戸にトレードを繰り返してたら
10.03.11トレード
慌てててオイルとかをトレードしそうになったり、
井戸の傍に立ってたら、他の人が間違ってトレードしてきたり、その逆もあったり。
なかなか入れなくてィーo(`ω´*)oってなってる時に
追い打ちをかけるかの様に、空気読めない業者からテルが来たり。
10.03.11業者テル
うるさいっ!消えてしまえ!o(`ω´*)o

入れない~o(ToT)o う~ん、う~ん、そうだ!こんな時は


10.03.11丸投げ
まるなげ^^v

そしたらサクっと入れました。やっぱわたししゅっしゅは苦手らしぃ(´_`。)

余りに人が多過ぎて不具合もしょっちゅう起きてますね。
中に入ってからのPT離脱、誘いの反映にすごーーーーーく時間がかかったり、
常花の石窟内での会話が、下層に出てからなぜか再度流れてきたり・・・(*'ω')

そういえば、箱からもらえる経験値って、カンストしたら余った分は自動でメリポに振り替え
てくれるのかなーとか思ってたら、そんな親切設計じゃないんですね(* >ω<)=3
普通に切り捨てられてましたw
@ちょっとでカンストの時は経験値モードだともったいないですねー。

ってことで、現在75はモ踊:カンスト、赤黒獣吟コ:ほぼカンスト、青:もちょい(@はカンパ
サポ:忍戦シ学40は達成。UPまでコツコツ50を目指そうかなー。
って感じのとこまで来ました。

指輪+コロールありで今まで一番多くて13000くらい(敵+箱)だったかな?
15分ほどでコレはやっぱり嬉しい。Lvもジョブも装備も問わないし。
アスフロ上げも、現在主流のシンク上げ同様、メインジョブだと後からスキル上げが
大変になっちゃうってのはあるけど、メリポ&サポはやっぱりこれが楽・・・w
やっぱ修正されちゃうのかなぁ?Lv99までとかなったらまた某大な経験値を稼ぐ作業を
続けないといけなくなるし、なんとかアスフロは見逃してくれないかな(*ノノ)だめかな

-----------------------------

前回はコルセアソロでちくちく頑張った「解明の灯」ですが、えるれたんの分の今回は

10.03.14解明への灯
青でディセリップバーチを存分に撃ちこんでさしあげて来ましたゎょっ(*'ω')!
うん、すごく・・・アッサリ終わりました。
えるれたんと進度が揃ったので次からは一緒に進めて行こうと思います。


~おまけ~
10.03.06ザイド
キャーザイド様変なお面がステキーーー(*ノノ)! (←昔からザイドファン




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]