忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新階級が解放されたことだし、カンパニエもちょこーーちょこやってます。

10.03.22タグ

そしてタグをつけた途端、すごい勢いでプロシェルかけてくれる親切なNPCの皆さん。

嬉しいんです。嬉しいんですよ?

・・・でもね、


10.03.22ユニオン
ユニオンに入る邪魔、しないで頂けます(*'ω')?

PS2の画面、ケータイで撮ったらすごいキタナイ(´_`。)・・・

UP当日は調べものばっかりしてあんまり新しい事出来なかったけど、せっかくだし
新たに解放されたズヴァ城に突撃してみましたよー(*'∇')

(書きそびれたままもう5日も経ってて、すごい今更感ありますけど(*ノノ)


Banner

言い出しっぺのしゃなさんと、久々INしたたんさんも拉致って3人で突撃
実は3人とも過去クエもミッションもサッパリな状態だったから「そもそもお城入れるの?w」
とか言ってたんだけど、入るだけなら何も条件いらないみたいですねw

それにしても相変わらず過去ザルカは怖いとこだぁー。
何かズヴァ城解放に伴って過去ザルカの配置が変わったらしいですけどよく分かんないw

10.03.23ひとだま
ぷよぷよ浮いてる人魂。  ほんっと気持ち悪いなぁw

10.03.23過去ザルカ
ズヴァ城まであと少し!

いきなり シュッ って音がしてインスニ切れたと思ったらアンフィプテレ降ってきました(*'')
学者のたんさんがすかさずバインドしてくれたのでそのままお城に逃げ込みっ
これだから過去北国は~o(ToT)o
そいえば、あの変な龍、ずっと「アンティフィプレ」だと思ってました。似てますよね、うん。


10.03.23スノール
入ってすぐの現代で言う目玉の代わりに、うようよいるスノールの皆さん。
こんなにいたらインスニ出来ない!出来にくい!

10.03.23旗
何ヶ所かに、黄色ネームの旗みたいなのが立ってました。
何だろこれ。ビシージの鏡みたいに、壊したら何かいいことあるのかなぁ?

10.03.23カンパニエ
カンパニエの敵の皆さん。
うーん、こんなとこでカンパした時のカオスっぷりが目に浮かびます。

そして内郭にー。
10.03.23内閣
って、エリアした途端 こっちに走ってくるオーク集団Σ('-'ノ)ノ

えっなになに!?とか言いながらまた外郭にエリア逃げしたんだけど、どうやら別の人が
絡まれて、逃げてるとこだったらしいですw

H「そういう仕様かと思ったw」
うんうん思った思った(*' ') そんなんだったら楽しいですよねーw
忍者屋敷みたいに、矢の代わりにオークが飛んでくる みたいな(*'ω')
でも人が入る度にいちいち走らされるオークの事考えるとちょっと不憫に(*^ω^)

10.03.23王の間
そんなこんなで遂に王の間にー(*'∇')

10.03.23インプ
空にはインプがいっぱい浮いてました。
タゲれないし襲っても来ないから、何だろうコレ、オブジェですか(*'ω')
奥の闇王いる場所には当然入れず。 早く過去闇王と戦ってみたいなぁ。

それにしても何かここまでアッサリ来れたなぁw
もっと「わー絡まれたー」「ぎゃー見破られたー」とか阿鼻叫喚死屍累々になるかと
思ってたんだけどw
お城よりザルカの方がよっぽど怖かった(* >ω<)=3
インプいっぱいいるし変な龍降ってくるし~。

でも 口e<ご期待にお答えして見破りの敵を増やしました^^
とかなったらいやだから、いいんですよ!このままで!

せっかく来たので、内郭の王の間に入る付近のデーモンを数体倒して帰りました。
(とて~とて寄りのとてとて) 経験値だけで何も落とさなかったけど(*' ')
やっぱ新しいエリアを探索するって楽しいーヽ(*'∇')ノ

あと予想通り、他の獣人拠点と同じく戦績テレポでお城までは飛ばしてもらえない
みたいだから、いちいちザルカから歩かないといけないみたいです。
め、めんどい(し怖い)。 チョコボ置いてくれないかな・・・w




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]