忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごはんを買いに立ち寄った某コンビニa〇p〇のレジカウンターで。

10.04.06ampm

もー、こういうの辞めてくれないかなぁw


こっこれは買うしかにぃ。
10.04.06りらっくま
                               *やっぱり釣られてしまうこるぎさん
先住リラも合わせて、2匹になりました(*´ω`*)
電話すると液晶にファンデついちゃうから液晶クリーナー便利
う~ん、色的にコリラ(白いやつ)があったらよかったのにな!

そういえば「ampm」って普通「エーピー」って言うと思うんですけど、大学時代ある友達が
「あむぷむ」って呼んでて「それはないわー」って言ってたのを思い出しました。
しかもその子はファミマの事も「ファミリマ」って言ってて、「リ、いらなくない!?」って
みんなで総ツッコミしたのを覚えています。
そこまで言うなら‘ト’まで言おうよ!みたいな(*'ω')
マックを「マクドナル」って言う感じでしょうか。(あ、でもマクドナルってちょっとかっこぃぃ

あーでも関西の方ではマックを「マクド」って言うみたいだし、もしかして地域特有の呼び方
だったり!? ちなみにその子は岐阜県出身の子でした。
「岐阜県あむぷむ疑惑」。今度岐阜の人探して聞いてみようと思います。

----------------------------------

初回のおでん戦:「冥途の紋」も終わったし、フレさん達を誘って2度目の「冥路の磁針」に
行くことになりました(*'∇')





Banner

初日5人だったので、えるれたんも投入してナモモモ赤赤 (モ+赤がわたし)で
行ってみたんですが~・・・

何かBCに入ってから1人のモンクさんが「あああ、武器忘れてるーー!」とか
言いだして。。。
何か百烈棍がどうのこうの言ってましたがとりあえず素手で殴ってもらいました。
困りますよね、こういうの。みんなに迷惑がかかるんだし、しっかり確認してから
来て欲しいと思いました。






             (;д;)





             (;д;)・・・・! (←犯人コイツ


着替える時に防具は「殴り用~、WS用~、アビ用~、よし!」って確認したのに
肝心の武器が金庫ですやすや眠ったままだったっていう/(^o^)\ (ってぃゃぃゃ
何だろう、ヘイスト忘れに続く連続やっちゃった状態(*ノノ)ごめんねごめんね
結局両方動かしてたら若干gdっったりしてアーッ!ってなったし、やっぱソウルあったが
いいねってことで翌日もう一人加えて モモ侍赤学吟で再戦(*ノノ)

10.03.30おでん戦
ソウル+のーきんず☆2アビ全開で楽々勝利(*'∇')う~ん、やっぱりソウルは偉大なのか。
っていうか前日もわたしが吟でソウルしてれば済んでた気も・・・w
吟+赤の2垢なら動きやすいし~。
それにしても、忍+赤でよく2垢ってた(有)さんはやっぱ器用だなぁ(* >ω<)=3

んで報酬ですが、前回トルクをもらったのでこの日は迷わずオーディーンと契約に('∇')
でも契約した瞬間
エル♂7A「オデンアレキは75履行だから、召喚持ちじゃないと意味ないですよ。」

10.03.30ジョブレベル
ネタ的には思いっきり低い方がいいのに、この中途半端な高さの召喚・・・・(*'ω')

・・・・(;°ロ°)!?

そうなんだ、知らなかった・・・・w



なんだぁー。「よぉし、斬鉄剣で遊ぶかー^^」とか思ってたのにぃ。
でもアスフロMMMが続く限り、そのうち75なりそうだけどw

そしてお次はそのままアレキも行こう!って事で全員トリガー取りに(*'-')σ
石墨を渡す場所は、ゼオルム火山I-9にあるAcid-eaten Door。
10.03.28ゼオMAP
座標で聞くと分かりにくいけど、トロメリポの場所から少し奥へ行った
10.03.28大雷池
ココ。

トリガー取り終えた時点で、2アビ回復まで@40分くらいありましたが
えるれたんでワイルドカードしてみたら見事にVを出して2アビ復活!(*'∇')
ぃゃー、コルセアっていいジョブですよね!(当たれば
10.03.30アレキIN
ってことで編成を変え、ナナ侍赤白吟で「アトルガンの守護者」へ突入です(`・ω・´)

10.03.30アレキ1
ナさん二人はアレキ経験者だったし、さすがに安定してました。

10.03.30アレキ2
聖なる審判も、打ち合わせ通り 白でこたんのマッハ祝福で事なきを得、無事勝利

10.03.30コロッサストルク
報酬はトルクにしました(*'∇') 何気に強化トルク持ってなかったしw
これが強化+弱体、せめて神聖ならもっとよかったのにな!

みんなありがとー!ヽ(´▽`)ノ お疲れ様でした



p.s. Aにょりさんへ
街ですれ違いざまに
エル♂7A「あれ、おかしいな」

エル♂7A「ヘイストないや^^;」

とか言うのやめてもらえますっ(*ノノ)!? (*ヘイスト忘れ事件参照




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なにこのリラックアm!超かわいい!><
私も買います、買いますとも!!

あ、召喚クエおつかれさまでした(*'ω')r
いやほんと、あのモンク武器忘れるとかマジ信じられないんだけど;
勘弁して欲しいですよね;



……とか言ってみたり(*^ω^)
いやー、あれは笑わせてもらいました!w
ちな 2010/04/07(Wed)00:53:40 編集
>ちなさん
かゎぃぃよね!リラックアm!(←ポイント
見かけたらちなさんもぜひお一つ(*'ω')r


まぁほんと、武器忘れるとかないですよねー。
信じられないです。




(;д;)



またなんかあったら遊ぼうね(*'∇')!
こーぎぃ URL 2010/04/08(Thu)01:39:17 編集
無題
ごめんなさい

今度は武器がないから仕方g
あるにょり 2010/04/09(Fri)09:58:52 編集
>Aにょりさん


  きー!ヽ(`ω´)ノ きー!


ぃゃほんとゴメンナサイ。ちゃんと反省してますよ(*ノノ)?
こーぎぃ URL 2010/04/10(Sat)13:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]