忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アスフラーです(*'ω')

10.03.13フロウ


わたしはどのジョブも保険は1万くらいで留め、後は全部メリポに回してたんですが
Lvキャップの開放が来るという事で、75ジョブのカンスト&サポ上げ作業を始めました。
キャラは5キャラいるけど中の人2人っていう複垢万歳状態でのMMM(*' ')
フレさんを見渡しても、アスフロMMMは複垢でやってる人がすごい多いですねw

なんか次のUPでアスフロMMMの修正が来るって噂があるし、一緒にやってるH♂F4Aさんも
H♂F4A「UPまでの全員のフロウ上げ計画立てたから一日も休めないよ(キリッ
しかもExcelで表まで作ったらc)
とか言うので駆け込みでMMMに引き籠って機械のようにフロウを続ける毎日(*'ω')・・・

元々時間帯によってはすごい混んでたけど、やっぱりみんな同じ事を考えるのか・・・


Banner

拍手[0回]

PR
サポ用に、上げよう上げようと思ってた学者。
14まではサポモ格闘で、opsオンリーで18まで上げたままずっと放置してたんですが、
丁度(有)さんが白のサポ用に上げ始めたので便乗して再開することにヽ(*'ω')ノ
キッカケがないとなかなか(* >ω<)=3
(って、9月の出来事なんですけどね^^v

いつものようにオールペット狩りです。

18~24 シャクラミ(シンク) (ペットLv24~26)
2枚目MAPの(K-9)通路。アーガスとリーチキング部屋の間ですね(*'ω')

09.09.24シャクラミ

ペット狩りサチコ見て H「PLしようか~?」と来てくれた学者75フレもシンクに組み込ん
じゃいました(*^ω^)
2人なら20~、3人なら18~でも行けそうな感じ。
ジラまでのエリアの獣人はランダムなので、獣ゴブを事前に2匹沸かしておけば相当
うまうまですね(*'q') アニバ効果もあって@言う間に22に。
そして翌日はソロで。何気にサポ黒ブレスパが便利でしたw 
ちょっとだけコウモリのHP残っちゃうけど、勝手にぶつかって来て勝手に死んでくって
いう。なにその捨て身の特攻┐(*'ω')┌ 
おなつよが出る24まで引っ張って蝉1解禁して卒業(σ'∇')σ




Banner

拍手[0回]

やっとハロウィンイベントを終わらせたこるぎです(*ノノ)こんにちは。
イアリクローク+1
今回はちゃんと期間内にやったんだからねっo(`ω´*)o!

それにしても今回のはモンク(と言うか格闘)でやると
ものすごーーーく楽ですねー(*'ω')=3
最初のコウモリ30本ノックは一発当てればいいので(敵のHPは1)、
片手外しても もう片手のチャンスがあるし、
ピュラクモンの方も一回の攻撃で30×2の60ずつ減らせるので
ソロでもあっという間でした。

ぴゅらくもん
さすがに旬を過ぎてるのか誰も人がいなくてTHE☆TAIMANでしt(*' ')

バス戻って、クローク着たまま軽い気持ちでぼるたん呼んでみたら
くろーくぼるたん
ぼるたんも着てて笑ったw
そいえばそんなのありましたねw
 

---------------

ある日、とある筋肉系フレさんが低レベル学者をサポモで上げていました。

「サポモ強いお!」との事なので、わたしも7で止まってる学者をopsLvの10にすべく学/モでグスタに出陣してみました

(ちなみに↑のタイトルはそのフレさんのサチコから頂いたものです(ノ´∀`*)
*無許可 ごめんねw
 


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]