忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、イベントも見終わり、いよいよBF編です(*'∇')
10.05.04 アルタナM14.ジュノ、擾乱
たくさん出てくる亀ヤグオークの獣人軍を撃破し、最後にボスオークを倒す、というもの。

編成は2人4垢の
H♀F3A赤/青(釣り&NPC誘導係) 
F♂F4b赤/白(NPC回復係) 
T♂F4A赤/白(棒立ち係)
H♂F4A黒/白(棒立ち係&帰りのリトレタクシー係(←重要)) で行ってみました。



Banner

拍手[0回]

PR
クエのお次はアルタナミッション、「14.ジュノ、にょろ乱」です(*'-')ゝ
「紫電、うにゃにゃく」の時もそうですけど、読めない漢字はフィーリングで読めばいいと
思ってます。
・・・まったく開発ってば小難しい漢字使えばいいって訳じゃないんだからねっ

このBF戦に至るまでのイベント、「12.国務携えし」「13.威風凛凛」もすごい面白かった
ので、まずはSSでイベントを振りかえってみたいと思います(*'∇')σ



Banner

拍手[1回]

シルバーウィークもあっと言う間に終わっちゃいましたね(* >ω<)=3 こんにちは。
さてさて、ずっと書こうと思いながら時間が経っちゃってた石夢最終BCの日記を(*'ω')・・

「不滅隊inソジャBC」の後、ジョブ変えて最終BC「天よ聴け 魂の返歌」に乗り込んで
みましたが残念ながら敗退(*ノノ) そのメンバとはもう時間が合わずに一緒には行けな
かったけど、ちょうどLSに未クリアのメンバがいたので時間を合わせて再挑戦することに(*'-')ゝ

(*2か月前の出来事みたいですが、いつものようにキニシナイ方向で(*ノノ)
  書きたい事山積みだけどなかなか追いつきませんっ)

編成は、モ・狩・赤/暗・白/暗・吟 は確定として、@1前衛をモor青で悩みましたが、
クリア済みLSメンのアドバイスを受けて、ケアル補助&コピーのフラッシュ抜きが出来る
ナで行く事にしました(*'-')
ってことで~


09.07.18石夢最終BC
                      のりこめー^^



Banner

拍手[0回]

フレと一緒に進めてた「モグ祭りの夜」。先週の日曜日に最終BCへ行って来ましたー。
このBCは黒2人でのクリア動画も上がってて、黒PTでクリア出来る、という話だったので
黒/赤×5 赤/黒 の6人で乗り込んでみました(*'ω')

*ちなみに参考にさせて頂いた動画はコチラ(黒2人でクリア)
09.08.02モグM最終BC突入



Banner

拍手[0回]

ユニオンロット勝てない勝ちにくい!・・ですよね(*' ')こんにちは。

ここんとこ調子に乗ってAFを打ち直して預けれなくなってカバンがアレになって来たので
ボナンザの当選金を使って一気に拡張しちゃいました
09.06.26かばん拡張

*SSの日付から6/26の出来事らしく、相変わらず一ヵ月以上前のネタだけど
気にしない方向で(*' ')


09.06.26ゴウツクバリ
ごうつくばって何が問題でも(*^ω^)?

サッチェルと合わせて一気に20拡張はでかいですねー!
倉庫に置きっぱだった コルセアの各種カードまでも手元に置いておけるようになりました
(ノ´∀`*)ほくほく



さてさて、張り切って買ってはいたものの絶賛放置中だった「石の見る夢」。
フレ&そのLSメンさんとタイミングがあったので、「廃墟で待つ者は」を進めてみる事にしました。

それぞれの持ちジョブを見て、編成に悩んでた主催フレ。
H「青青青青青詩でいいんじゃね?とか思ったりしてもうダメぽw」
H♀F3A「・・いんじゃない?w」

って事で、不滅隊PTで行く事になりましたヽ('ヮ'*)ゝ
09.07.18不滅隊

                 THE☆不滅隊

(エル青さんが目線隠されて犯罪者のようになってる(*'ω')・・(←失礼

Banner

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]