忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こるAF

ここんとこハマってるのがコルセア上げです(*'-')
最初はAF着たい!ってだけだったけど、
やってみると たーのーすぃー(=´▽`=)

レベル帯とサポで立ち回りが変わると言われている
コルセアですが、自分なりのレベル上げの軌跡を
残してみようかと(*ノノ)
・・て、もう気づいたら71なんだけどねっ!
おそすgっ!

だらだら書いてるので興味ない方は【受け流し】【はい、お願いします】


そんな(どんな?)感じで今日の最初の編成は
ナ侍狩黒白コ 内日本人はナ白コ
盾とヒーラーが日本人なのは安心できますね(=´▽`=)
 リーダーの外人黒さんは、敵はインプと言いつつサポ赤・・
サイレナする気 0!(*´∀`) ウフフ
狩場はヘディバ島。
*ヘディバ島へはアルザダール北東(H-8)ワープ>飛んだ先の
 すぐ東のワープ で行けます。


しょーじき、コでインプはきついですねー(*T-T)
適正距離じゃもろアムネジアやら沈黙やら食らうし、
ロール回せないコとか、「これ何てお荷物?」みたいな(*ノノ)・・

コでインプ初体験の時は、立ち回りに戸惑いましたが
最近は割り切ってMP装備&杖しょってヒーラーしてます。
自分後衛枠で後衛2の編成とか多いので~。
前衛ロールは釣って来た時とインプのWS直後に回す感じで、
あとはひたすらサイレナっイレースっケアルっo(`ω´*)o

MP装備にしてるので、射撃は捨ててます(*ノノ)
もちろん当たらないのと、銃は硬直がながぁーーーぃので
(ばーんって撃った後も3秒くらい硬直してます)、
ケアルワークに支障が出てしまうからです~
今日の白さんは日本人だったのでサイレナも素早かったけど、
わたしが組んだ外人後衛さんで状態異常回復する人、
少なかったんですー(*T-T) もちろんみんなじゃないけどっ

でも知らない人からすると「何でこのコルセア 射撃しないの?」って
思われちゃうかな、とかひそかにどkどkする小心者がここに(*ノノ)

回したロールは前衛にハンター(たまに違うの、ナ+後衛にエボカー、
後衛だけにウィザーズ(MP凹んだらヒーラー)の、3・4ロール(*'-')

今日一番の思い出は、とにかくリーダー(黒)がぶっこみ屋さんだったこと!
開幕4系、ガ系ばんばん撃ってました(*'-'*)
タゲとりまくるんでアムネジアで挑発封じられた前衛さんたちが
いつも慌ててかけよるーみたいな(´ー`)

コルセアあげっ
(名前の消し方が汚いっていうクレームは受け付けませn!(*ノノ)


終盤にしてくれればゴリっと削れていいんだけど、開幕はーw

そんなこんなで、外人PT特有の入れ替えしつつ、
25000程稼いで解散。
72まで@5000-(=´▽`=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]