忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VU来ましたねー(*'∇') って、もう10日近く経ってますけど!

今回の限界クエのお題アイテムですが、こるぎ=バルクルムの太陽砂、
えるれ=ダルメルの唾液 でした。
太陽砂はUP当日1個25000円。
砂塵天候の時しか取れないのでちゃっちゃと買ってしまおうかと思ったけど、念のため
現地で天気予報見てみると

11.09.20 UP当日限界クエ
11.09.20砂丘


11.09.20砂丘の天気予報
そうきたか・・・w  「晴れ時々砂塵」ならあきらめつくのに、「砂塵」とか言われたら
つい待ってしまうじゃないのo(`ω´*)o・・・!
と、ぼ~っと待ってたところに、余分に持ってる方が声をかけてくださったのでありがたく
頂戴させていただきました(ノ´∀`*)ほくほく ありがとでした!

んで限界突破なんだけど・・
11.09.20限界クエ
タマゴ産むとか何なの(*'ω')・・・? ヒトとしていたかったですのに・・

11.09.20限界95に
最後の試練かぁ。 ってことはアレですか?さっきのタマゴから自分のクローン的なナニカ
が産まれてそれと戦うとかそんな感じですか(*'ω')?ぃゃ知らないけど。
でも個人的には武神様と戦ってみたいな・・・w


そんなこんなで(?、けっこう経験値稼げて新魔法も手に入ると噂のリニューアル
エコーズに行ってみました(*'-')ゝ



Banner

拍手[1回]

PR
あますず祭り始まりましたねー(*'-')
そいえば最近イベントネタばっかりな気が・・・w

あますずはもう何年も参加してなかったけど、今年はどーーしても欲しいものがあって
ノリノリでやってきました(*'ω')


11.08.03姫神浴衣

浴衣もリニューアル  うん、新鮮でいいですねw
まぁすぐ預けちゃうんだと思うけど(*' ')

そえばプルゴノルゴ島にテレポできるHQ水着(取ってなかった)が上層に売られてたので
さっそく買っておきましたw
まぁ特に行く用はないだろうけど、たまにはのんびりビーチできゃっきゃして現実逃避でも
しようかと思います。うんうん。


11.08.03ヒロインショー
さまーしゃいんにんぐさんばー☆ も久しぶりだなぁw 
過去記事遡ると、2008年以来のようです。

SS見て思ったけど、こるぎさん何かずれてる気が・・・(*'ω')
ぃゃきっとキノセイ。そんなことあるはずない。うんうん。・・・うん。
そいえばアイドル戦士☆Aさんはイベント中の復帰は間に合わないのかな・・・w

さんばー☆で設計図をもらったら、お次は競売という名の池で金魚すくいして模型製作
セットを(σ'∇')σ んでサンドの間違い探しでほうき星のかけらをげっとしていざ合成!

11.08.04あいこん
11.08.04星辰儀
でーーーきたーーーーーーー!


11.08.04星辰儀あっぷ
すごーーいw めっちゃキレイーーー(*'∇')!!ゎーゎーゎー


・・・それにしても

11.08.04でかい
              デカイ。

でもこのくらいでかいほうが見ごたえありますねw


かなり前に応援効果を「裁縫のすごい応援」にするために必要最小限
しか置いてなかった
Myモグハですが最近色々増えてきたなぁ(*'ω')


11.08.04夏と冬
季節物が入り混じってて、雪ダルマの横で鈴虫が鳴いてるのもまたいとをかし。


去年末のUPで職人家具が追加されてたのを最近知って、今またポイントを貯めてるとこ
なんですが、全部取れたら久々にレイアウト色々いじろうかなw



Banner


拍手[0回]

どうしよう、この今さら感(*'ω')・・・
ちょっと最近頑張ってたことあって、ブログもすっかりご無沙汰になってしまってました。
発表どころか交換期間も終わっちゃいましたが、恒例なので一応記事に残しておきます(ノ´∀`*)

ってことで9周年記念ボナンザです
今回大きく変わったことは、やっぱ同一アカ内にエクレアの宅配が出来るようになったことですよね!

のでので、今回は気合を入れてえるれ垢を3キャラからMAX16キャラに増やし、
こるぎ垢・栽培専用垢・えるれ垢の48キャラで挑んでみました(*'ω')



Banner

拍手[0回]

銀河祭始まってますねー(*'-')   
・・ていうかもう終わりそうですねー(*' ')

銀河祭前から自国とかで見かけてた笹飾り。
イベントやったらもらえるらしい(*'ω') これはやるしか・・・!
イベント自体は何年目だって話ですけど、わたし今まで銀河祭のイベントってやったこと
なかったんですよねw

ってことで七夕の昨日、初銀河祭に乗り込んできました(*'∇')σ


Banner

拍手[4回]

ビシージ状況が元に戻ってまた以前のビシージにるんるんと乗りこんでたこるぎ
ですが、ちょっとぃゃな噂を耳にしたので、ログイン早々さっそく確かめに行ってみました!


Banner

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]