忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のミンスコ取りで(有)さんの片手棍潜在が外れたので、さっそくクエNMを倒しに
行って来ました~。懐かしのロメの壺。
魔法感知が多いので忍/踊&踊/忍コンビです(*'ω')

09.11.01片手棍NM

久々におどりこるぎの出番ですよぅヽ('ヮ'*)ゝ
・・久々すぎて若干マクロ間違ったけどガ系にVフラでスタンも出来るし一瞬で大回復
出来るしきっと役に立ったはず・・!
大人数の中に入ると役割がぼやけがちな踊り子だけど、ソロとか少人数だとけっこう
頑張れますよ(*ノノ)!?

・・・ねっ(;д;)!?(←誰にアピール?

回避装備やメリポを頑張るとジュワタコもソロれちゃうという踊り子さんなので、せっかく
上げたんだしわたしももうちょい踊り子で色々遊んでみようかな(*'ω'))

そしてお次はずぅ~~~~っと放置してた、(だってあそこまで行くのめんどくさかったん
です(*ノノ)!)わたしのサベッジNM倒しのお手伝いをしてもらえることにー

Banner

拍手[0回]

PR
9月に入って、仲良かったフレが1年ちょいぶりにFFに復帰してきました!(*'∇')

サポなし砂丘時代からずっと同じLSで、AF取りや限界クエなど一緒にやってきた
古くからの付き合いなのでヴァナの中では幼なじみみたいなフレ(*'ω')
1年以上ぶりとなるとやること色々ありますね!
「あれは?」「これは?」とヴァナ中うろうろして来ました



Banner

拍手[0回]

オグメと言うと「とある契約」にばっかり目がいってましたが、はやりの空オグメにも
行ってみました。
これで消費が増えたおかげでというか、今までは捨て値だった高レベルNQ装備が
値上がって来たので(と言っても原価くらい)作る側にとってはちょっと嬉しかったり(´▽`)

09.08.07空オグメ

人気なだけあってすごい並んでたけど、NM自体はすぐ沈んじゃうので
ラーメン屋並の回転率といった感じでしょうか(*'ω')

ここでは70以上の前衛装備をトレードする方がいいとかなんとか?(後衛は慟哭らしい)
この回はわたしはまだ葉っぱが足りなかったのでトレなし。
どんなのが出来たか見せてもらいました


Banner

拍手[0回]

土曜日。LSでこんな会話が聞こえたので

防衛ライン


白門広場に行ってみるとNPCを起点にずらっと列が。





09.03.07防衛ライン1
こんなの見ちゃったからには並ばない訳にはいきません><*

すると、


09.03.07防衛ライン2
LSメンや、通りかかった人たちで



09.03.07防衛ライン3
どんどん



09.03.07防衛ライン4
増えて行き




09.03.07防衛ライン5

防衛ライン2
鉄壁の最終防衛ライン、完成(`・ω・´)!


白門はbokuが守るっ><


*ただでさえ重い白門で遊んでゴメンナサィ(*ノノ)
・・それにしても、最初に並んでた白いLSさんとは気が合いそうな気がしまs(ぉ?


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

骨合成するのに、ふと気付くと一生懸命木工サポをつけてしまってた
残念なこるぎです(*' ')こんにちは。
木工サポ


--------

こないだ久々後ろ向いてどっかんするだけのお手軽3分クッキング、
おろぼん
「オロボン」に行って来たんですが、この日のオロボンさんは機嫌が
よかったようで、6人中3人にクロマさん(*LSメンじゃありませn
                           ↑内輪ネタ

おろぼんクロマさん
そしてわたしにもクロマさん(ノ´∀`*)

オロボンったらいつもこんな気前よくてもいいんだよ(*'ω')?

クロマドロップは6人中0~3個まではよく見ますが、4,5個出たり
することもあるのかな(*'ω') (滅多になさそうだけd
オロボンよりプークの方がドロップいいって話を聞くけど実際どなんだろ~
 
プークの方が移動は楽だけど、戦闘自体は墨でおk!なオロボンの方が
好きだったりします(ノ´∀`*)

数PT来た時のタラッカ前は
黒だらけ
    黒だーーらけ~~~~

こんななってて面白いですよねw

やっぱり黒たのしぃーヽ(*´∀`)ノ

ビシージ様や、大尉になってワープ無料になったお陰で
大分戦績も盛り返して来たので、できれば1日1オロボンorプーク
くらい行きたいところです(* >ω<)=3

・・・なかなか時間ないけどw
 



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]