忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨合成するのに、ふと気付くと一生懸命木工サポをつけてしまってた
残念なこるぎです(*' ')こんにちは。
木工サポ


--------

こないだ久々後ろ向いてどっかんするだけのお手軽3分クッキング、
おろぼん
「オロボン」に行って来たんですが、この日のオロボンさんは機嫌が
よかったようで、6人中3人にクロマさん(*LSメンじゃありませn
                           ↑内輪ネタ

おろぼんクロマさん
そしてわたしにもクロマさん(ノ´∀`*)

オロボンったらいつもこんな気前よくてもいいんだよ(*'ω')?

クロマドロップは6人中0~3個まではよく見ますが、4,5個出たり
することもあるのかな(*'ω') (滅多になさそうだけd
オロボンよりプークの方がドロップいいって話を聞くけど実際どなんだろ~
 
プークの方が移動は楽だけど、戦闘自体は墨でおk!なオロボンの方が
好きだったりします(ノ´∀`*)

数PT来た時のタラッカ前は
黒だらけ
    黒だーーらけ~~~~

こんななってて面白いですよねw

やっぱり黒たのしぃーヽ(*´∀`)ノ

ビシージ様や、大尉になってワープ無料になったお陰で
大分戦績も盛り返して来たので、できれば1日1オロボンorプーク
くらい行きたいところです(* >ω<)=3

・・・なかなか時間ないけどw
 



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
黒魔だけに(`ω´)クロマおめ

おれはプークよりオロボンのがクロマでやすいと感じてますがw
個人差なんでしょうなぁw
ぷりんがゼオルムだからもっと出やすいとか噂(´ー`)
まあ結局ばらつきあるわけで平均したらどこも一緒になりそうだw

うちの鯖じゃオロボンシャウトはもう滅多にないですねぇ
プークのみっすわ(´・ω・`)
移動が楽ってのはデカイんだなぁ・・・
ふぁるす 2008/11/28(Fri)09:28:51 編集
>ふぁるすさん
くっ・・黒魔・・クロマ・・(*'ω')ごくり

プリンはまだ行ったことないんですよねw

やっぱどこも平均すると一緒なのかなw

試練も最近は圧倒的にぷーくのが多いかもw
オロボンはやっぱ赤黒学とかに縛っちゃいますもんねぇ(* >ω<)=3
・・楽しいけどw
こーぎぃ 2008/11/29(Sat)02:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]