忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某コンビニの「秋のリラックマフェア」に乗せられてたこるぎですが、
その後はというと~



りらっくまふぇあ
ま ん ぞ く ( ̄ー ̄)

寒くなったら・・これで・・うどんを食べるんだ・・

でもうどん食べるにはちょっと小さい、ご飯食べるにはちょっと大きい。
何て言うか微妙なすてきなサイズですね。ウン(*' ')

さて、週2で行ってるオメガ専門LSですが、いつも活動を休みにしてる
祝日に、行ける人だけでテメ素材を取りに行くことになりました(´▽`)
・・みんな金庫にアポ素材詰まってますからね・・w

ってことでテメナス北塔へ(*'-')σ
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


入ってみたら、ここは黒ソロで素材取りしてる動画を見た場所でした(*'ω')

ドロップした素材は、忍×2、コ、狩、竜だったかな?(@何かあった気も・・

天蚕糸
結局わたしが希望した黒素材は出なかったけどフリーでコ素材をげっつ(σ'∇')σ

・・やっぱりテメでも出まくるコルセア素材・・w
うちのLSではアトルガンジョブ素材のドロップ率は
コ>>>>>>>>>>>>>>>>>青>>か って感じでs 

ルザフったらどんだけ打ち直させたいの(*' ')!

って事で
AF胴・アポテメ素材・古銭30枚・オイルクロスをNPCに貢いで完成
オイルクロスの競売価格はどう見ても高かったのでさっくり自作しました。
ちなみにレシピ↓
オイルクロス 裁縫78/錬金術?
土)絹糸/金糸/亜麻仁油×3/ワモーラ糸

COフラック+1
コルセアの射撃装備としては十分な性能ですねー。

完全に上位なので

祝・脱 ぺるわんヽ('ヮ'*)ゝ

ペル胴はシーフさんも射撃時に愛用してる人多いだろうし、性能はいい!
・・性能はいいんだけど、グラが・・・・・・(*ノノ)

あと打ち直したいのは頭かなぁ。
COトリコルヌ+1 頭 全種 ExRare
防23 HP+13 STR+4 AGI+2 飛命+9
    クイックドロー効果UP

オプチより飛命は1下ですが、QD効果UPがあってAF1も結構かぶりっぱ
だったりするのでこれが手に入れば完全に脱・オプチ(*'ω')!

ぺるわん+おぷちwの呪縛から逃れられます(ノ´∀`*)

足はめでたくスカ足が取れたのでもう必要ないかなヽ(=´▽`=)ノ

スカ足
初の移動速度UP装備で嬉しいんだけど、

11.11スカ足げっつ
これ 靴でかすぎだろぅ=□〇_
ほんとスカってばグラが・・w


射撃面を強化するAF+1もいいですが、ホントは
ファントムロール性能UP、ランダムディール効果UPの
AF2の方が欲しいんですよね(´・ω・`)

AF2のファントムロール性能UPは、
「対応するジョブがいなくてもジョブボーナスがつくことがある
なんだそうです。
この「つくことがある」ってのがいかにもコルセアらしいですね・・w

でもコルセア応援サイト様
の検証だと、40%の確率はあるとか(*'ω')
暗黒様、召喚様がいなくてもカオス・エボカーにジョブボーナスがU>ω<)ノ!
これはでかい!

たまに野良の裏募集もあってるので、機会があったら参加しようかな(*'ω')

それより 「トワルの分、金庫が減る~ヽ(=´▽`=)ノ」 と思いきや
AF預けれなくなって、更に次のリンバスでまたトワルが流れてきたので

減るどころか +5^^v

助けて!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお、こるーん波のってきたNE!
おめんとう(*'ω')r

かばん金庫問題はほんと切実・・【助けて!】><
ろーら URL 2008/11/16(Sun)15:29:53 編集
>ろらさん
ありがとーんヽ(´▽`)ノ
このままUHAUHAになったらどうしましょ><*
ウフフ(*´∀`)・・

金庫もロッカーもカバンもいっそ100まで拡げてほしいよNE!
こーぎぃ 2008/11/17(Mon)00:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]