忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神威では武士耳をもらってしまってたこるぎです(*' ')こんにちは。
以前LSで取り直しに行きましたが、当時はモと獣(ほぼサポ白)しか
なかったので必要なかった素破たん。
でも今は踊り子さんや、赤・獣でも二刀流することあるので、
やっぱり素破たんが欲しいU>ω<)ノ!!

と思ってると丁度神威募集シャウトが(*'-')!!
しかも黒18での突入らしいです。
黒18は聞いた事はあったけど、実際やるのは初めてなので
すごく楽しみ!面白そう!ヽ('ヮ'*)ゝ

って事で、武士耳を捨ててクエの受け直しです。
アビタウの「 」を調べてイヴノイルのイベントを起こしクエをオファーしたら、
満月の晴れた日0:00~3:00にロ・メーヴの泉に光の鉱石を
トレードする事で大事なもの「月光の鉱石」がもらえるんですが・・・

わたしが行った日はヴァナ6月で雨季だったのか
晴れないっ凹〇!!
結局その日はずっと晴れず、翌満月(祝日)午前3:50~に持ち越し(*ノノ)
またもず~~っと晴れず、諦めかけた午前7:00頃(ほとんど寝てましt
満月
晴れた!!!

月光の鉱石
キレイですねー(=´▽`=) ようやく大事なものげっつ(σ'∇')σ

-------------
そしてBC当日。   *注)SS多めです
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


続々と集まる黒さんたち。一人来なかったようで17人でした。
11.08空集合
同じく耳を取り直したいLSメン、ちなさんも一緒でした(*'-')

作戦は、定番の時間指定でのサンダガIII詠唱なんですが、
同時着弾が重要なのでサポは白、ファストキャスト装備は
禁止です。
そしてガル・エルはHPが高く生き残る可能性があるので、
3PT中 1PTがエルを、他2PTがガルをタゲって撃つことに。
わたしのPTはエル担当でした(*'ω')
それでもHP残ってしまった場合、タゲられた人は犠牲気味で
他全員でブリザガIIIなどを撃つ、という方向でした(*'-')ゞ
いよいよ突入ですU>ω<)ノ

11.08AA
相変わらずかっこいいっ!

そして戦闘開始。
11.08位置について
位置についてぇ~

11.08詠唱
よぉーーーいっ 

11.08着弾
    どーーーーんっ!


~以下ライブでお送りします~
11.08着弾1
11.08着弾211.08着弾311.0811.08着弾5
若干ログ飛んでますが、この大量のログが一瞬で流れて
瞬 殺 Σ('-'ノ)ノ
11.08クリアタイム

やっぱりガルは生き残ってますね~。ガルが呼んだ子竜も。
とりあえずSS撮りつつ反射的にスタン。
その間に他の方の精霊着弾で両者お亡くなりに(/ω\)
戦闘時間は一分もなかったですねw
突入前にちなさんと、「生き残ったエルが祝福するとめんどいねー」とか
話してましたが、エルもそんな暇もなくお亡くなりになったようです(*´ω`*)
噂通りの結末でした(*ノノ)う~ん、黒強いっ!

モ18の神威動画も見たことあるし、うちの鯖では先日ナ18で神威突入も
あってたようですが、そういう特殊PTって楽しいですよね(*´ω`*)

11.08素破げっつ
そんな訳で、無事素破たんげっつですー(σ'∇')σ

それにしてもこの1分BCの準備のためにロ・メーヴでトータル9時間
待ったとか・・もう(ノ´∀`*)ウフフ

でもすごく楽しかったです 参加者の皆様お疲れ様でした(=´▽`=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]