忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日の23日。
フレさん主催の亀99BC12連戦に行って来ましたー。
10.05.23亀99BC

Banner

拍手[6回]

PR
突然ですけどサッチェル便利ですよねー(*'ω')こんにちは。
サッチェルのお陰で今までためらってた事も出来るようになりました(´▽`)

それは

             AF打ち直し

もんくの素材はアポ・テメ共揃ってたんだけど、預けられなくなるのは困るし(* >ω<)=3
カバンの空きの問題もあるけど、打ち直しに出すとコンクエまたがないと却って来ないから
日曜夜の固定サルで使えなくなるってもの大きかったんですけど(*'ω')

って事で固定活動をお休みにしたGWに、思い切って打ち直しに出すことにしました(*'-')

「GWって2か月前じゃん!」って声が聞こえてきそうな気もするけど、
キコエナイキコエナイ(*ノノ)・・

Banner

 

拍手[0回]

フレから一問一答みたいなのを聞かれたので答えてみると、どうやらわたしは「青のオーラ」なんだそうでs(*' ')こんにちは。
青ってどんな感じ?って聞いてみると

「真面目・冷静・ネガティブ」なんですtt

まっ真面目・・・(;゜д゜)?

れっ冷静・・・(;゜д゜)?

・・・ネガティブて・・・=□〇_

うーん、どうなんだろう。
何か真逆をいってる気がしなくもなくもないですけど(ノ´∀`*)
ちなみにオーラの泉の江原さんの本だそうです

そんなことよりバージョンアップですヽ(=´▽`=)ノ

久々モンクに新アビが追加されましたねー。
その名も「猫足立ち」(笑)

なにその名前・・・凹〇

でも何かの格闘技みたいな構えとかになったりするのかな(*'ω')・・どkどk

早速やってみました。
猫足立ち
きゅ~ん
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]