忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレから一問一答みたいなのを聞かれたので答えてみると、どうやらわたしは「青のオーラ」なんだそうでs(*' ')こんにちは。
青ってどんな感じ?って聞いてみると

「真面目・冷静・ネガティブ」なんですtt

まっ真面目・・・(;゜д゜)?

れっ冷静・・・(;゜д゜)?

・・・ネガティブて・・・=□〇_

うーん、どうなんだろう。
何か真逆をいってる気がしなくもなくもないですけど(ノ´∀`*)
ちなみにオーラの泉の江原さんの本だそうです

そんなことよりバージョンアップですヽ(=´▽`=)ノ

久々モンクに新アビが追加されましたねー。
その名も「猫足立ち」(笑)

なにその名前・・・凹〇

でも何かの格闘技みたいな構えとかになったりするのかな(*'ω')・・どkどk

早速やってみました。
猫足立ち
きゅ~ん
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


ふつう

思いっきり普通でしt(*' ')

ホントに攻撃が蹴りのみにwでもカウンターもちゃんとでました(殴りで)。
蹴りってことで、ヘイストマンセー期になって以来、百烈専用装備に成り下がってたデューンブーツに出番がっヽ(=´▽`=)ノ(ダサいから嫌いだけd

はいきっく
はいきっくっ

ろーきっく
ろーきっくっ

でもホント両手武器みたいに間隔長いですねー(*T-T)得TPは13くらい。
ちなみに百烈を使うと普通に手で殴って、切れたらまたのんびりキックに戻りましt
百烈蹴りとかちょっと見たかったなぁ・・w

ハイキックは派手だけど、ローキックはぽこんって感じで、連続で出るとかっこ悪・・w

一緒に見てたフレ曰く
「地味だね;」「モンクの爽快感がないw」だそうです(*' ')

ほんとそうかも(*ノノ)・・・

ダメはこんな感じ↓
ねこあしダメ
この数字見ても「俺はもっとTUEEEE!」とか言わないでね(*ノノ)

相変わらずデューンのクリティカルは気持ちいいですね(=´¬`=)
「殴り」の最後の55は風魔での蹴りなので、同じ風魔でもやっぱ猫足立ちするとだいぶダメージあがりますねー。

でもでも・・WSなしで倒してみたところ、猫足→2分、殴り→1分ちょいでしt
やっぱり殴りの方が速いですね・・w

どういう時に使うんだろう。片手じゃダメ通りづらい固い敵とか?
命中ボーナスも付けば格上でも使えるかもだけど、付かないし(´・ω・`)

そいえば気孔弾実装時も、わくわくしながら撃ってみたら・・
「何これっ!よわぁっ」
「そうか、石つぶてなくても釣りが出来るようになったってだけですね(*' ')」
とか思ってがっかりしたんだけど、まさか実はMND上げまくってためためすれば、格上にもあ~~んないいダメ出せるスバラシイアビだったなんて・・・

そのうち、すごいいい使い道とか出来るかなぁ?
ともあれ、久々の新アビ、今後に期待したいですねー(*'-')q

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
デューン持ってない俺は涙目^^

しぇんろんばぐなうドコデスカ;;
ふぁるす 2008/06/11(Wed)11:23:37 編集
>ふぁるすさん
あら 意外w

しぇんろんよさげですよねぇw
今回装備品の追加多すぎ&リアル忙しくなったで、まだ全然新しい情報調べてませn(*ノノ)!

ガッカリって声も聞こえるけど、わたしは何か色々と【楽しみ】だったりしますけど(ノ´∀`*)

さぁれっつねこあs
こーぎぃ 2008/06/11(Wed)22:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]