忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はLS活動日。
この日は最初8人ほどしかいなかったので、まずはメンバーのスィフトベルト取りで礼拝堂へ(*'-')ゞ
この日は赤こるぎで行ってみました。
6.1スィフト
ボナンザの影響で低レベル装備あんまり持てず、装備穴だらけでしたが、さすがにちなさんのエプロンには負けたわぁ(*'ω')r わたしもエプロンにすればよかtt
何気にくろまさんも礼服だし(*' ')

今日のベルト希望者さんは、先週もやったけど出ずに3連敗中との事でしたが、この日は一発でドロップ!おめでとう!(=´▽`=)よかったねー

そして「さぁ次何するか」と言う話になり、どkどkしながらベヒBCを提案し、お付き合いしてもらうことに(*ノノ)

一人ログインして来たので9人。
黒黒黒黒黒ナ赤白吟 での開始ですo(`ω´*)o
(後で黒さん赤さん二人ログインして来たので最後は11人になりましたけど(*'-'))


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


6.1ベヒ
オーブ持って来てたのは3人。まずは先に使わせてもらいました(*ノノ)

ベヒBCはテミスオーブ3種の中では一番楽と言うか、よっぽどの事がない限り失敗する事はないのでいつもは
「ベヒBCなんて死んでなんぼーヽ(*´∀`)ノトドメも刺して死んじゃうぞっ」
って感じでちょっとお祭り気分でやってましたが、この日はいつもより若干人数が少なかったし、ちょうど赤×3でのベヒBC動画を見たばっかりだったので、それをイメージしつつ、なるべく死なないようにちょっと真剣にやってみました(`・ω・´)(←いつも真剣にやりなさいよ

でも一戦目、撃つタイミングをミスって撲殺されちゃったけど凹〇
しかもその後衰弱中にメテオ直撃して強衰弱に・・(*ノノ)はぅぅぅ
(でも2,3戦目は死ななかったんだからねっ)

そしてドロップは
6.1ベヒBCmyおーぶ
う~ん、またもや皮は出たけど舌はナシっ(*T-T)
付き合わせちゃって何か申し訳なかったので、先に
H♀F3A「一品ロットで後はガチでいいよ~」と言っておいたんですが、
H♀F1A「舌出てないし、全部もらっていいんじゃない(*´'ω')?」とか
H♂F4A「お互い様だし、気にしなくていいよ」
H♀F2b「活動なんだしw」
とか心温まる言葉を投げてくれたので、お言葉に甘えて総取りさせてもらいました(*T-T)人ありがとう 

優しいヤツらめっ(*ノノ)!
(←ヤツ自重

ところが2戦目で
6.1ベヒ舌どろっぷ
↑またもや大喜び

舌でたぁーー!!

そしてまたまた有り難くロットさせてもらい・・(*T-T)人

6.1ベヒ舌げっつ
やったー!(;д;)ありがとう

ベヒ舌

舌出たことでさっきの総取りがちょっと気まずく感じちゃったんだけど・・w
今度誰か何かあったら手伝うからね(*ノノ)!

それはさておき・・

リーチですっ(;д;)ノ!

後は卵かぁ。99BCの亀はリジェネがきついので、このくらいの黒の数だと削りきれないんですよね(*T-T)
フレにいっぱい声かけて来てもらうか、もしくは現地(慟哭)でトーチャるか・・
買い取りが早いのかもだけど、「3M」「4M」サチコを見ると・・=□〇_ ぁぅぅぅ

ともあれ、大分現実味を帯びてきた夢へのあと一歩。
色んな方法を視野に入れつつ、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

最後にお約束のモノ↓
6.1いつものやつ
トドメテオでの死体の山(*´∀`)
これぞベヒBCですね(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あといっこおおおおおおおおおお!ヽ(`ω´*)ノ

亀BCは篭ったときの超火力が必要なので
これだけは少人数クリアの事例ってないんですよねぇ(*´'ω')
つまり黒魔道士でてんこもり!('Д'三'Д')

ラス1ですし気愛でなんとかするヵ(*'ω')r
協力するせ!!⊂(*'ω')⊃
ろーら URL 2008/06/05(Thu)20:18:56 編集
>ろらさん
そなんだよねぇ(*T-T)
こないだ黒6じゃ削りきれなくて時間切れなっちゃったしねぇ
@11枚でまた99枚貯まるし、やっぱここは黒様御一行拉致作戦で(/ω\)・・

ありがとうー(*T-T)
またその時はよろしくねぇ(*ノノ)
こーぎぃ 2008/06/05(Thu)23:50:49 編集
無題
スウィフトの時、エプロンだったのは…
人数足りてそうだし、装備は適当でいいかな…て感じで(/ω\)もちろん私もスカスカでしたw(*´'ω')ぉぃ

ついに@1つだね!!
慟哭でもBCでもお手伝いするのせo(`ω´*)o
ちな 2008/06/05(Thu)23:56:48 編集
無題
@1こ!@1こ!!(*´~`)q
黒ないからBCだと役立たずぽいけど;
谷で人たりなそうな張り込みのときとかこえかけてくだしぃー(ノ口`*)赤とかで邪魔なラプキープくらいなら・・・?(笑
キキ 2008/06/06(Fri)09:53:35 編集
無題
@1おめーw
黒帯は応援してくれる人が居ると居ないとでは取得率全然違うんですよにw
一人だと途方もないけど、良いメンバに恵まれてますなw
鯖一緒なら私も黒でいけるんですけどねw

さあ@1個だ、焦れ、そわそわしれ(^・ω・^)
ふぁるす 2008/06/06(Fri)09:59:51 編集
>ちなききふぁるすさん
>ちなさん
ウンw裸でもよかったんじゃないかとか思っt(*'')後衛だしねw
【ありがとう】(*T-T)【ありがとう】
ホントその時はお願いします(*ノノ)

>ききさん
赤があるじゃないっ(*´ω`*)!
ラプキープ重要だゎぁ(*'q')じゅるり
ありがとうー(*T-T)
何かしらお願いすることになったらその時はよろしくね(*ノノ)

>ふぁるすさん
ありがとでーす(´▽`)!
やっと@一個(*ノノ)
こうやって一緒に行ってくれるLSメンがいなかったら今頃まだ一個も揃ってなかったかももも。
ホント、LSメンにもフレにも感謝感謝です(*T-T)人
あ、ふぁるすさんも鯖移動でおk!(ぉぃ
こーぎぃ 2008/06/06(Fri)16:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]