忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの梱包作業も粗方終わり、大量の段ボールに囲まれてるこるぎです(*' ')こんにちは
明日から数日PC使えないので書けるうちに書いちゃおう(*ノノ)

ってことで、まず第7週(5/5~5/11)

またまたLSメンのレアポップじろー氏を拉致り、共通の未クリアアサルト
「傭兵軍師狙撃作戦」へ(*'-')ゞ
忍+寝かし役+α(何でもいい)との情報だったので、忍じろー+赤or黒こるぎ確保で、残りをジョブ不問でシャウトしたところ、赤さん×2+白さんが来てくれたのでわたしはモになり
忍モ赤(/白)赤(/黒)白 の5人で行ってみましたー

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


レベロス伍長「傭兵軍師狙撃作戦」
広場にいる8体の(見た目は全く同じ)トロのうち、ボスであるボーゲールーを倒せば終わり、という内容。
ハズレの影武者は倒しても無限にPOPするとのことで、手前からどんどん倒して行き、ハズレのリポップトロは赤さんにどんどん寝かしてもらいました。
このトロは狩人タイプなので全部が蝉貫通のイーグルアイをしてきますが、影武者のイーグルは被ダメ200程(ファラIIあり)でした。ボスのもそんなに変わらなかったデス(たぶn

後衛赤赤白だったので回復も厚く、特に危なげなくボス撃破~
結局ボスは最後の8体目だったんですけどw

このアサルトの後、フレ主催のサルに参加する予定だったので、時間を気にしながら焦ってやってたら
またもやSS撮り忘れ・・(*' ')
げっつした戦績も控え忘れましt

この週はこれだけで、あとはうまく未クリアに行けず流れそうになってたのでふめまめ×2でチケット消化(/ω\)

ってことで、第7週
・傭兵軍師狙撃作戦(未クリア→クリア)
・ふめまめ
・ふめまめ

大尉まで@13
なかなか減らなーーい(∩ω∩)

そして第8週(5/12~5/18)
だいぶ記事が追い付いてきました(*´ω`*)
7週目がSSなしだったので、8週目はSSで振り返ってみましょう(*'ω')

ふめまめ突入前
「リーダー ダイスで低い人ねっ」

さて何のアサルトでしょう?

突入して、たったかた~と移動したら

ふめまめ詠唱中
いくよぅっ!らうばーんっo(`ω´*)o!

・・ってことで、ハィ、ふめまめデス(*' ')

ふめまめとんずら
撃ち終わったら後はサポ赤さんに任せてすたたたた---⊂(*'ω')⊃

そして
ふめまめ作戦戦績
(リーダー時)
ふめまめうまぁっ(=´¬`=)

何でいつも行ってるふめまめをこんなに引っ張ったかと言うと・・

第8週
・ふめまめ
・ふめまめ
・ふめまめ

・・・だったからです(ノ´∀`*)

なので・・大尉まで@13(変わらず)

う~ん、なかなかうまく未クリア行けないなぁ(*T-T)

何でチケット0or使えない日に限って中尉シャウトとかあるんだろう・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なんと!
ふめまめ行ったこと無いな。。。
もう長いことアサルト自体行ってない気もするが。。。
極たまに行く程度の俺には大尉は遙か先だなw
ぷるせ 2008/05/23(Fri)16:15:45 編集
>ぱるるん
また暇な時あったら何か未クリア行こうよー(*T-T)
ちゅ・・中尉のとか行ってみたいな(*ノノ)・・
こーぎぃ 2008/05/23(Fri)16:29:47 編集
無題
ふめまめ行きたいな(/ω・\)チラッ
ぷるせ 2008/05/23(Fri)16:34:35 編集
>ぱるるん
じゃ、今度行こうよっ(/ω・\)ちらっ
こーぎぃ 2008/05/23(Fri)20:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]