忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2で通ってたサルLSですが、ログイン時間の変化で参加が難しくなって来たので、5月いっぱいで辞めることにしました(*T-T)

そして最終日。
野良ではあまり募集のないゼオルム4北をお願いして行くことになってたんですが、直前でリーダーさんが来れなくなってしまいましたΣ('-'ノ)ノ 
そこで、よく主催しているフレがメリポ希望出してるとこを急遽お願いし、来てもらうことに(*ノノ)ありがとうありがとう

って事でゼオルム4北56ボスルートへ突入


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


4北マダムのPOP条件は「30分以内に4層到達」
以前フルメンバーの8名で行った時は沸かしに成功したものの、先週6人ではタッチの差で失敗してしまったので、今回は(5マダムの条件に)足りない解放は4層で補充することにして3層で残り1分切ったらワープするようにしました。


5.29ゼオ4マダム
そして無事4マダムに出会い
5.29ゼオ4マダムドロップ
100%品の3つドロップ 目的の薄足15げっつ
マル脚スカ頭は手伝いに来てくれたフレがげっとです
せいさんおめでと~ありがとねーヽ(´▽`)ノ

そして5マダムはドロップなしでしたが、6マダムで
5.29ゼオ6マダムドロップ
またもやモリ足ポロリ
前回の野良ゼオルムで涙をのんだタルちゃんがめでたくげっと
ききさんおめでと~ヽ(´▽`)ノ

5.29ゼオボス
そしてボス。
5.29ゼオボスドロップ
ボスからは薄胴2つでした。
げっつしたてとさんききさんおめでと~ヽ(´▽`)ノ
5マダムが薄手&スカ脚出してくれれば全員何かしら取れたのにぃ(*'ω')。。(贅沢

そんな感じでわたしにとって最後の活動も無事終了(*'-')ゞ

(以下独り言になってます。どうぞ読み飛ばしを(*ノノ))
うちのLSは去年の10月頃にリーダーさんを始めほぼ全員初心者(もちろんわたしも)で立ち上げ、まず最初はボスのみルートを2周しそれからNMルートを取って行きましたが、やっぱり最初は失敗が続いた事もありました。
(特にバフボスとかバフボスとかバフボスとk ぁ銀ボスも(/ω\)
でもみんなめげたりせず、自分なりに色々調べて来たりして、
「次~してみる?」「~するといいって聞いたよ」等といつも前向きに話し合って行ける雰囲気だったのがすごいよかったなぁと思います(*'ω')

そしてそれぞれサル用ジョブを育てたりしながら段々慣れて行って、ボスも余裕で倒せるようになり、一回の突入で倒せるNMの数も増えて行き・・
色々とうまく行った時はすごい嬉しかったですよ(´▽`)
こういうのが立ち上げ&固定の楽しさですよね(*'-')

実はこの固定に入る前(去年の夏前頃?)、今ほど野良サルシャウトがなかった頃、一度だけ野良サル募集に勇気を出して参加テルしてみたことがあったんですが、
「少人数で行くし全くの初めてだとちょっときついかも」という事で断られたことがあったんです(*ノノ)
(足引っ張るのもアレなんで断ってくれて全然よかったですけどw)
それ以来怖くて野良テル出来ず、「行きたいなぁ~」と思いつつずっと行けずにいたので、このLSの募集シャウトを聞いた時はやったー!って感じでした(*´ω`*)
リーダーさんも色々大変だっただろうけど、参加させてもらえてホント感謝してますですw

・・と、↑の経緯があるので、今後は同じように「行きたいけどなかなか機会が・・」って言うフレやLSメン(周りにけっこういる)を誘って、一緒に行く機会をたくさん作れたらなぁとか思ったりしてます。
なかなか時間合わないけど・・(*ノノ)

そんな感じで、固定の皆さん今までありがとう&お疲れさまでした
今はもうみんなばんばん野良参加もしてるし、わたしも今後野良参加が増えるだろうから、またどこかで一緒になった時はよろしくねーヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お引越&おさるLS、お疲れさまさまヾ('ω' *)ノ
&(遅ればせながら)薄手おめでと~う!(^▽^)

うちもようやく目標のマル頭35げっとできたので、
本格的にモリ狙いでおさるに通う予定なのなの。
一緒に頑張って行こうぜぃ!!ヾ('ω' *)ノ

たぶん来週辺りネット開通できるとおもふ(*'ω')r
引っ越し疲れたぜぃ…orz
Silk 2008/06/04(Wed)09:27:27 編集
>しるさん
ありがとーぅヽ(´▽`)ノ!&お互いに引っ越しお疲れ様(*´ω`*)
何だかんだ疲れるよねw

ぉーwマル頭出来たのね~【おめでとう!】(*'-')!
来週には復帰できそうなのね。
復帰して、またタイミングがあったら一緒にサル行こうねー('∇')(ふめまめもw

お待ちしてるわぁ(*'ω')r

こーぎぃ 2008/06/05(Thu)10:29:45 編集
お引越しおつかれさま~
私は今年に入ってから猿デビューして、固定にお誘いしてもらったのが2月くらいからの参加なのでかいさんともっと遊びたかったナー('ω'*)モリ足ありがとうです!無事15も出てほっとしました!
せいさんに感謝感謝(人´▽`)(´▽`人)
猿LSでは開放順がわからない時かいさんがコレききさんだよーと言ってくれたりでとってもお世話になりました_(._.)_優しく色々教えてくれてありがとう~!猿以外でもまた遊んで下さいー!お疲れ様でした!
キキ 2008/06/06(Fri)09:49:35 編集
>ききさん
ありがとうー(´▽`)
モリ足出てよかった!
ほんとこちらこそ最後に15やってもらえて助かったよぅ(*T-T)せいさんにも感謝!

ききさんはすごくいいムードメーカーで(ろあさんも言ってた)LSにとって必要な人だから、色々あるかもしれないけど負けずにがんばだー!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

野良サルでもBCでも、ぜひぜひまた一緒に何かして遊ぼうねー(=´▽`=)ノ
こーぎぃ 2008/06/06(Fri)12:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]