忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続いてます(*' ')こんにちは。
バルラーンの秘宝のオファー条件に、「大尉」「アサルト2週目クリア」が上がったので
「もしかしたらアサルトシャウト増えるかも(*'ω')・・?」
とか淡い期待を抱きましたが

全然変わりませんねっ

まぁあの条件を見て「ようし鍛えちゃうぞっ」って思う人がどれだけいるんだろう(*ノノ)

ってことで、11週目(6/2~8)
この週も固定ナイズルはお休みでした。

まずはフレと一緒に珍しく架橋に行って来ました。
架橋だいす
はいはい、いつもいつも(*' ')

わたしは実は架橋ものすごーーーーーーーーーーーく苦手でs(/ω\)
今回も予想通りわたしがラミアに見つかって飛ばされてる間に二人がサックリクリアしてくれましt

「柱の位置を覚えたらいいよー」と教えてくれましたが、

苦手→行かない→覚えない→苦手→行かない→・・・

ループっ!(ノ´∀`*)(いばれませn

そしてお次は青・吟/シ・赤でふめまめ2連戦。
ふめまめ@回復
ふめまめで回復係をすると、回復魔法スキルがもりもり上がって楽しいです(*´ω`*)

そして後日、中尉アサルト「スサノオ作戦」のシャウトがあってたので行ってきましたー(*'-')ゞ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


マム中尉「スサノオ作戦」
ハイドラを倒せば終わり(*'ω')r、と言う内容。
編成は戦侍モ(わたし)赤白吟でした。
スサノオ
                ↑すごい殴ってますね(/ω\)

前方範囲の被弾を最小限に抑えるために前衛は正面・左右の3方向から殴り、オロチから「アルコールの匂いがしてき」てぐるぐる回りだしたら、後方カウンターのサーペンタインテールを防ぐため殴り中止。
ナーブガスが来ることもなく、2250pt獲得して楽々くりあー
中尉の中では一番楽というだけありますねw

イルルシ曹長「指輪捜索指令」
探偵NPCのセリフを頼りに点在する???から指輪を見つけ出す、と言う内容。
指輪捜索指令

???はすっごい近づかないとタゲれません(*ノノ)
あったー!と思ってもハズレのカニPOPとか(*' ')
けっこう時間かかりながらも何とか1050pt獲得してくりあー

そして最後に
マム特務曹長「マーリドガーデン作戦」
マーリド8体を捕獲or倒す、と言う内容。

マーリドだいす
もうほんといつもありがとうございまs

スタートから反時計回りにマーリドを倒していき、マーリドのHPが1割ほどになったら入口のNPCからもらう麻酔鍼を使って、緑ネームになって消えたら捕獲成功。
突入前に盾役の忍さん以外で鍼を使う順番を決めてたんですが、いざ中に入ってみると吟じろーさん以外全員鍼もらうの忘れてましt(*' ')
ちゃんとNPCからもらっておきましょう(/ω\)
マーリドガーデン
6人いたのでこれも問題なく1401pt獲得してくりあー
これでマムアサルトコンプですっヽ('ヮ'*)ゝやったー!

ってことで、第11週
・架橋
・ふめまめ
・ふめまめ
・スサノオ作戦
・指輪捜索指令
・マーリドガーデン作戦

大尉まで@8

やっと一桁にーヽ(=´▽`=)ノ
今週は3つもクリアできてホクホク(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
【先生】すでに先週どころか先々週のネタですぜw
しょ 2008/06/20(Fri)13:15:34 編集
>しょーさん
はっ!

だってだって最近更新する暇がっ(*ノノ)!(FFする暇はあるんですけどね、ハィ)
早くアサルト終わらせたい~っo(ToT)o
こーぎぃ 2008/06/20(Fri)23:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]