忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ver.Upから数日経つのでもう見た方も多いでしょうが、ナイズル100層・バルラーンの秘宝専用WS集(´・ω・`)
*注)ニコニコ動画より、です。

今さらですがわたしの持ちジョブについての感想でも(*'-'))

モンク
・・く・・くーめーけん><*
からくりさんの方がずっと派手でかっこよくて強そうなんだけどーw
このWSにはやっぱ労力に見合うだけの強さとか追加効果があるんでしょうかねぇ(´・ω・`)?
じゃないと普通にシェンロンバグナウの方が魅力的な気がっ(*ノノ)!
まぁアレはアレで入手ものすごく困難でしょうけど(*' ')


黒でちまちま殴ってWS撃つくらいなら精霊どっかんで終わらせまぁーっす!ヽ(*´∀`)ノ


獣はモンクに次いでWS撃つ機会も殴る機会も多いとは思いますが・・
手間や労力を考えると・・
う~ん、う~ん・・
「獣の武器はあくまでペットです^^」
ヤッパコレニ尽キマスネ(*' ')
逃げた訳じゃないんだからねっ(*ノノ)!

コルセア
ぉーwかっこいいっ!
「デスペナルティ」名前からしてかっこぃぃ(*´Д`*)じゅるり
武器の名前通り、時々WSに追加効果:デス とかあればアツイんだけどw
って、自分が死んだりしt そんなロシアンルーレットいりません
でもわたしがコする時ってMP装備でサポ白ヒーラーが多いからWS撃つ機会というか、射撃する機会ってあんまりないしなぁ。
メリポでも釣り役なら、ダート釣り>キャンプでアポロ+銃に持ち替えて
ライトショット>またすぐ釣り、だからTP貯まる暇ないし(*'ω')
ピースメーカーにすればいいかもだけど、属性ショットのダメ下がるの嫌だs(←やっぱりのーきん
というか、そもそもコを出す機会が・・w

踊り子
これほとんどダンスじゃーーーん(*T-T)!
もっとサンバみたいに回りながらとか、「踊り子なんだからねっo(`ω´*)o」って感じのモーションならまだ少しはやる気が・・=□〇_
・・でも踊り子でWS撃つ機会は・・
ほとんどありませーーんっヽ(=´▽`=)ノはははっ
というか、踊り子を出す機会なんてコルセア以上にありませn


動画見て、「赤だけバラ出てる!かゎぃぃ!ずるいっo(`ω´*)o!」
って思ったけど、
そうだ、わたしも赤あったんだ(ノ´∀`*)・・
でも、取得するのにこんな苦労してもいいと思えるほど赤でWS撃つ機会・・
う~ん、う~ん・・
あっ・・赤盾(`・ω・´)・・?ごくり(杖とかに持ち変えたらアレですn
(*わたしが↑を頼まれることはまずなさそうでs

-------
新WSはすごく興味があって楽しみにしてましたが、あれだけの条件を出されると・・w
称号は頑張れば何とかなるかもいいやならないかもですが、他のがっ
ちなみに昨日のサルでげっつしたアレキサンドライトは1(笑)
これを5万個とかどんだけ・・凹〇 もう現実味を帯びませn

今のとこナイズル100層武器は、黒・踊り子・コルセアのを持ってますが、サービス終了まで余裕で収納に眠ることが決定しました(ノ´∀`*)
モノを捨てられない人なので多分捨てることはないだろうし(*ノノ)
というか、肝心の格闘が凹〇

武器も、家具みたいに飾れたらいいのになぁw

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]