忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日すごい寝不足が続いてます(*ノノ)こんにちは

そんな感じで未クリアアサルトシャウトを待ちつつ寝落ちしてた日曜日の夜のこと。
ふと目を覚ましてバトルフィールドサチコを見てみると、フレがゼオルム56NMの募集をしていました。
もうアサルトいけなそうだったので、すかさず参加っo(`ω´*)o

薄手35は現在19連敗中なんですが、今日もまた出ないんだろうなぁ~と思いつつタックル祭りを開催していると・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


薄手35ドrップ
きたぁーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ!


主催者であるフレの希望はスカ脚35だったので、ちょうどフレとわたしの分2つがポロリ
希望者は一人だけだったので
薄手スカ脚げっつ
やたーーーーヽ(^▽^)ノおめでとう!ありがとう!

20回目の正直ヽ('ヮ'*)ゝ

そしてこの回はサルLSのフレもたまたま一緒だったんですが、彼女の希望はモリ足35。
すると・・
モリ足35ドロップ
ぉぉーw

・・でもモリ足の希望者は二人いて、残念ながらフレはロット負けでした(*T-T)残心

それにしてもマダムったら・・
いつもこんな気前よくてもいいんだよ(*´ω`*)?

この日はフレが何度か事故死してしまったので、きっと生贄効果(`・ω・´)ごくり
(うちの裏LSでは誰か死ぬとドロップが上がる(気がする)ので、生贄効果と言われていまs)
でも主催者のフレがちょうどアサシンアムレットをげっつしたばかりだったらしいので、アムレット効果でしょうか(=´▽`=)ウン、キットソウ

ドロップがいいと言われてるマダム。
薄手以外のドロップは散々見て来ましたが、この日やっと薄手を拝めましたw

そして後日、原木もすべて揃い、LSメンの木工職人ぱるるんに削ってもらったところ・・
原木削り

原木HQ
なんと↑を2回出してくれました!

キャーーーーパルコサーーーーン(*ノノ)!


薄金篭手
そして0時をまたいで完成です(´▽`)

りぼん?
真ん中の赤いのはリボンなのかな?
念願の薄金シリーズ一個目。
これでわたしもウスカネーゼの仲間入り(ノ´∀`*)?

次は足を狙う予定なので、バフノックと銀海ボス通いになりそうです。

ちなみにわたしは5NM狙って20回目でしたが、
「30回以上通った甲斐があった・・w」
と言う人もいれば
「ゼオルム初めてです~」
と言う人が一発でげっとしたりとか(*'ω')・・

マゾいマゾい言いながらも、やっぱサルは楽しいですねヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
むふ
ブラッドウッド材が4本無料に!
運良いなぁo(`ω´*)o
ぷるせ 2008/05/23(Fri)16:32:43 編集
>ぱるるん
手数料で一本あげたじゃないっ(*ノノ)!

それもこれもわたしの日頃の行い・・(*´∀`)ウフフ
(まぁ今までが散々だったんだけど凹〇
ホントぱるるんありがとうーヽ(´▽`)ノ

次頼む時はHQ3回でお願いしますね^^
こーぎぃ 2008/05/23(Fri)16:42:22 編集
無題
薄手おめでとうござりますヽ(´∀`)ノ
俺も一番最初の薄パーツは手ですたなぁ・・・。
20回なら十分早い方ですぜ!

そしてこーぎぃ様も遂に銀海オンラインに参戦!
泣きたまへ^^
ふぁるす 2008/05/23(Fri)17:10:16 編集
無題
初コメント(/ω\)
薄金手おめでとですーヽ(´ー`)ノ

いあ…あの時は死にすぎてみんなに迷惑かかってごめんなさいでしたけどorz

バフは…当分主催予定ないですががんばってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
せい 2008/05/23(Fri)17:21:58 編集
やったねー!(*´p`*)
通ってるの知ってたからほんととれてよかったですー!あの時のせいさんの生贄効果(?)ほんとすごかったけど、アムレットもついてたのね~!!私は上記のとおりゼオ卒業できなかったので(笑)次回のシャウト聞き逃さないように粘着チェックだヮ(*´▽`)y-~
ぷるせさんHQ2回ってすごいなーたしか90以上のレシピだったきが(*ノノ)ゥフフ
あ、バフノック参加希望(*´▽`)チョンチョリなズボンを・・・ゥフ
キキ 2008/05/23(Fri)17:58:47 編集
無題
>ふぁるすさん
ありがとでーす(´▽`)
銀海は・・わたしのリアルラックじゃ出る気がしませn凹〇
でも銀海はみんなハマるだけあって募集がすごい多いから、コツコツ通えばもしかしたらもしかするかももも・・(`・ω・´)?
その前にまだアラパゴもバフラウも残ってますけどねw(*ノノ)

>せいさん
ぉwコメありがとでーす(´▽`)
ぃゃぃゃぃゃ、35が3つも出たし全然だいじょぶですよぅw
やっぱここは生贄こうk(*'')

またせいさんがどこか募集してたら混じらせてねー(´▽`)ノ
というか混じりまs

あ!あとスカ脚おめめですっw(おそ
こーぎぃ 2008/05/23(Fri)18:27:41 編集
>ききさん
むーん、残念だったねぇ(*T-T)
でもわたしはまだゼオルム、ボス品も残ってるから(昨日の固定でもいつものようにロット負けしてたし(ノ´∀`*))まだ行く機会あるよぅw

この原木のHQで運使い果たしてたりしt(*'')

バフノックも一緒にがんばろーヽ(`ω´*)ゞ!
こーぎぃ 2008/05/23(Fri)18:45:28 編集
無題
きたー!おめすねーぜ!ヽ(`ω´*)ノ
ばんばん完成していくフラグがたったはず!⊂(*'ω')⊃
ろーら URL 2008/05/24(Sat)11:41:36 編集
>ろらさん
ありかねーぜヽ(´▽`)ノ!
これからばんばん揃う!…といいんだけど~(*ノノ)
基本的にドロップ運も肝心な時のロットもアレな子だからねっ凹○
でも「出ない!出にくい!」とか泣きながら通うのも結構楽しかったりするよn(ぉ
わたしも早くフルウスカネーゼに…(=´¬`=)
こーぎぃ 2008/05/24(Sat)19:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]