忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はLS活動日。

この日はまずフレ主催のゼオルムサルに参加o(`ω´*)o
相変わらず薄手どこですか?なんですけどね凹〇
絶賛19連敗中でs

その後活動へ合流し、相変わらず放置されてお座り涙目;;のハイドラたんの元へ久々に行ってみました(*'-')ゞ

5.10
今回もコルぎで参加(*'-')

ちなみにドロップの一つにバーサーカートルク(潜在能力:戦闘態勢時50HP/3秒消費して、1TP/3秒増加)があったんですが、これをげっつした侍さんが「潜在試してくる」と言ったまま、サルタで帰らぬ人となってましt(*' ')
HP1で止まるのかと思いきや、死ぬまで減り続けるんですね・・w
そして命をかけて貯めたTPはたったの20だったとか・・・(`・ω・´)ごくり

お次は、「真龍(BC)行きたい」と言うメンバーがいたので、BC用にジョブを変え、
ナ忍召赤赤詩詩コ黒黒黒黒黒黒 の14名でバルガの舞台、真龍BCへ(*'-')ゞ

5.10真龍
(実はわたしもこっそりオーブ持って行ってたんですけど(ノ´∀`*))

ちょっとタゲ取ってHP2桁とかなりましたが、まぁ危なげなく(?終了(*' ')
そしてそのBCでなんとなんと・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)
 


真龍BC 逆鱗ドロップ
げ き り ん (;д;)!!

オーブ者の忍さんはスピベ狙いだったようで、鱗以外は残心なドロップでしたけど(*ノノ)

今いるLSメンでモンク上げてるのはわたしと既に黒帯持ちの筋肉ろーら氏のみで、オーブ者さんも「ロットいいよー」と言ってくれたので、ありがたくロットさせてもらいました(*T-T)人

そして
逆鱗げっつ
やったー!】(;д;)【やったー!】


逆鱗くん
会いたかった・・!会いたかったよ逆鱗くんっ(;д;)ノ!!

と、大喜びしていると

H♂F4A「まだ一個目だろw」

ウ・・ウン(*' ') そうなんだけどね(ノ´∀`*)
でもでもそれでもやっぱりすごく嬉しかったんです(*ノノ)

一時期まともにログイン出来なくなって、一度は諦めた夢への第一歩がようやく・・(;´д⊂)

まぁまだまだこれから長そうですけども(´・ω・`)

土曜以外はみんなそれぞれ固定活動とかあって忙しそうだし、お願いするのも苦手だけど、オーブあるし、また今度ベヒBC辺りお願いするかももです(*ノノ)その時はよろしくねっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
逆鱗おめれとおおおおおおおおお(゜Д゜)
まずは1個目ですねw
2個目取るとすっごい欲が出てくるので
2個目とるまでに印章とか集めておくといいですよw
2個目はお手伝いとか周囲の機会に任せるとかw
まあその機会で印章使うかもですg
がんばれぃ('Д')ノ

あ、やっと大尉になりますたv(゜∀゜)v
ふぁるす 2008/05/15(Thu)09:08:51 編集
>ふぁるすさん
ありがとでーすっヽ(=´▽`=)ノ!
ハィ、まずはやっとの一個目です(/ω\)
2個目取れたらホントすごいわくわくどきどきしそうだなぁー・・w
それまでにほんと印章貯めておかないとですね(*ノノ)
やっぱりここは・・

ワモプリオンライン・・(`・ω・´)!

あと大尉おめめでーす(´▽`)!
更に余裕が出ますねwぃぃなぁぃぃなぁw
わたしもガンバリマス(*'')ゞ
こーぎぃ 2008/05/15(Thu)10:56:14 編集
おめでとう('▽')見つけた!
「こるぎきたー」に仲間の愛情を感じた(*ノノ)
黒帯の道のりで人足らなければ呼んでね!!
さっきモリ出来ました(*^-^*)
こっちもきたー!(笑)
ろんさんの靴も同時に出来てましたっと♪
こーぎぃさんの薄手も頑張って取りにいこう(*'ω')ノ
キキ 2008/05/16(Fri)01:51:07 編集
>ききさん
ぉーwききさんありがとうー!&モリ胴おめめー!ヽ(=´▽`=)ノ
ろんさんのジャンボーも完成か(*'-')
これでろんさんの囮能力UPだn(ぉ
みんな順調でいいことです(´▽`)
わたしの薄手は・・気長に頑張ります凹〇

>黒帯の道のりで人足らなければ呼んでね!!
【ありがとう】(*T-T)【ありがとう】
その時はぜひよろしくね(*ノノ)
こーぎぃ 2008/05/16(Fri)02:15:38 編集
無題
99BCが中止になった可哀そうなオーブを持っていまs
しょ 2008/05/16(Fri)14:44:16 編集
>しょーさん
行こうよ行こうよ使おうよ(*ノノ)!
そしてわたしも便乗させてくだs

宝くじ今日からだよー(´▽`)
戻って来てねw
こーぎぃ 2008/05/16(Fri)15:43:49 編集
無題
おめるぎ子!U>ω<)ノ
あとはべひBCを狂ったように連戦しつつ、
放置されまくりのNQ亀NMでうまーだ!⊂(*'ω')⊃
ろーら URL 2008/05/16(Fri)19:50:43 編集
>ろらさん
【ありがとう】U*T-T)ノ【ありがとう】
印章集めもトーチャラーも頑張るわぁ(*ノノ)!
早くわたしの帯も黒っぽいのに・・(`・ω・´)
こーぎぃ 2008/05/17(Sat)01:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]