忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か毎日すごい眠いですねー(*' ')5月だからかなぁ?(関係ない?

そんな感じで眠い中、数日ぶりに赤でメリポPTに行った時の事です。

定番のマム監視哨から出たバフラウで、プークマムわいばんだったんですが、何かずっと気孔弾の音が聞こえて来るんです。しかも頻繁に(*' ')
近くのPTにモンクでもいるのかなぁと思ってたけど、どうもうちのPTから聞こえてくるみたい。
「あれ~、前衛忍忍侍だったはず・・」とか思いつつよく見てみると~


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

なんと侍さんが弓のレリック、与一の弓持ちで、『南無八幡』の音でした
Σ('-'ノ)ノ 

村雲ならLSの侍さんが持ってますが、弓のレリックは見たの初めて(*'-')!かっこぃぃなぁw
さすが侍さんだけあって、すごい連発してました(*'ω')
SS撮れば良かったなぁ…w

それにしても

何で気孔弾と同じ音('-')・・・

音が気になってしょうがないのはわたしがもんくだから(*ノノ)?
(ちなみにわたしのPC、「〇〇かも~」とか「も」入りの言葉を打とうとすると「〇〇かモ~」ってモがカタカナに変換されるのやめてもらえませんk(*' '))

SS撮り忘れたのでちょっとアルタナさんで確認&再現(ノ´∀`*)

与一+村雲
何となく村雲持たせてみました(*' ') 赤い弓かっこぃぃっ

与一+抜丸
ばしゅ~~~ん   
こっちは抜丸。青い刀身がキレイでかっこいいですねー(=´▽`=)
(注:装備は適当に着せてるので、「朱雀足とかはかねぇよ!」とかの突っ込みはナシの方向で(ノ´∀`*)


それにしてもやっぱり・・・・

気孔弾にしか聞こえなーーーい(∩ω∩)


この日のメリポで6万ちょい稼げたので、手持ちと合わせて9メリポ貯まりました(*´¬`*)
練気の3段階目に振って、モのカテゴリ終わらせて更にSTR1段階振るか、
それともSTR2段階振ってしまうか、
それともそれとも赤か黒に振っちゃうか、ものすごい悩み中(*ノノ)・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]